日本の香水♡【ジェイセント】和の香水は夏らしい香りで人に差をつけたおしゃれを!

毎日香水をつけてお出かけする人も、人と違う香りを楽しんでみませんか?メイドインジャパンの香水のジェイセントなら海外ブランドの香水にも負けないクオリティを楽しむことが出来ます♡

メイドインジャパンの香水で夏の香りを楽しもう♡

香水ブランドといえば海外のものが多いですが、実はメイドインジャパンの香水もおすすめ♡日本人が好む香りを再現しており、日本独自のクオリティーで作られているので、懐かしさを感じることができるのが、ジェイセント!

2017年に和をコンセプトに作られた香りのブランドなので、他の人に差をつけた香りを楽しむことが出来ます。

そこで、今回は夏におすすめの香りやサンプルセットなどを詳しくご紹介しますね。

▼ジェイセントで夏におすすめの香り!

ジェイセントで夏におすすめの香水は、ラムネです。ラムネの爽快感を感じさせてくれる香水で、レモンやアルデハイド、ミントの爽やかな香りです。

さらに、ローズやミューゲ、マグノリアの甘い優しい香りがあとから広がって、ムスクとバニラの香りが最後に残ります。

日本の昔懐かしい夏を感じさせてくれる香水で、夏にぴったりですよ。日本の夏の風物詩を感じさせてくれるので、ぜひ試してみてください。
ジェイセントのヒスイは、マンダリンやオレンジフラワー、そしてカシスなど爽やかな香りを楽しみながら、ホワイトフローラルやホワイトムスクの滑らかさが上手に調和された香水です。

美しいヒスイのカラーを香りで感じさせてくれますよ!神秘的なカラーのヒスイを香りで感じることが出来るのは面白いですよね。

夏におすすめの香りなので、暑い夏でも爽やかにおしゃれが楽しめそうですよね。

▼ジェイセントのサンプルセットがお得!

香りを試してからでないと香水ってなかなか購入しにくいですよね。そこで、おすすめなのがサンプル3点セットです。

ジェイセントのライムが含まれているものは、他に柚子と力士がセットになっています。どれも0.5mlのチューブに入っています。

柚子→柚子とタイムが爽やかに香っている中にも甘さも忘れていません。ほろ苦いアクセントが特徴です。

力士→お相撲さんをイメージしたびんつけ油の香りです。お香のような懐かしさを感じさせてくれます。
夏におすすめのヒスイが入っているサンプルセットは、他に光芒、黒革がセットになっています。

光芒→草木などの自然の生命力を感じさせてくれる温かみのある香りです。
黒革→スモーキーな香りで、哀愁の滲む黒革を思わせるロマンあふれる香りになっています。こちらは新発売なので、サンプルで試すのもありですね♡

日本の香りを思いっきり楽しんでみよう♡

いかがでしたか?

ジェイセントの香りは、日本の伝統や文化を楽しめる香水だということがわかりましたね。夏らしい香りも多いですし、他にも多くの種類がありますので、1年を通して色々な香りを楽しむことが出来ます。海外でも日本の文化を評価しているので、これから人気になっていきそうですよね。ぜひ、メイドインジャパンの香水を試してみてくださいね。
2018年7月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「和」がテーマの香水【J-Scent(ジェイセント)】に新作登場!花見酒に紫陽花、紙せっけん♡

和がテーマの香水を販売しているジェイセントから、新作となる3種類の香りが販売されました。どれもこれからの季節にぴったりの香りばかりです。期間限定でのセールやジェイセント初となる店舗での販売も行われますので、ぜひチェックしてみてください。

《イニスフリー》カラフルで可愛い「トイ・ストーリー」限定コレクションが、2019年1月2日より期間限定発売!トイ・ストーリーコスメでハッピーな1年の幕開け。

韓国コスメ《innisfree(イニスフリー)》より、新しい年の幕開けにピッタリな『トイ・ストーリー』デザインのコスメが2019年1月2日より期間限定発売。ハッピーな1年になること間違いなしの可愛い『トイ・ストーリー』限定コレクションご紹介していきます。

【ロジェガレ】手軽に使えるスプレータイプが便利♡≪パフュームウォーター≫おすすめの香りをピックアップ◎

お出かけ前にさっと使えるスプレータイプの香水ってとっても便利ですよね♡ロジェガレのパフュームウォーターは、香りの種類も豊富で楽しく使える香水となっています。ぜひ、お気に入りを見つけてみてくださいね◎おすすめの香りをピックアップしました!

日本限定発売!「グレ カボティーヌ サクラ」が香りと装いを新たに2019年1月11日(金)発売♡

フランス産の大人気香水「グレ カボティーヌ」から日本限定「グレ カボティーヌ サクラ」が香りと装いを新たに2019年1月11日(金)より発売♡官能的で洗練されたエレガントな香りは、道行く人が思わず振り返りたくなる!壮大なスケールで咲き誇る桜の豪華な風景からインスピレーションを受けて生まれた「グレ カボティーヌ サクラ」を編集部がレビュー!

《ランコム 2018クリスマスコフレ》まるで宝物ぎっしりの玉手箱♡『ハピネス スパークル』全10種 10/19~発売

毎年 豪華なランコム2018冬新作クリスマスコフレが10/19~発売されます!ラブリーなホリデーデザインの「ビューティーボックス」など全10種ものコフレは、2018ベストセラーに選ばれたアイテムも詰めた、贅沢でお得な必見のラインアップです♪

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙