日本の香水♡【ジェイセント】和の香水は夏らしい香りで人に差をつけたおしゃれを!

毎日香水をつけてお出かけする人も、人と違う香りを楽しんでみませんか?メイドインジャパンの香水のジェイセントなら海外ブランドの香水にも負けないクオリティを楽しむことが出来ます♡

メイドインジャパンの香水で夏の香りを楽しもう♡

香水ブランドといえば海外のものが多いですが、実はメイドインジャパンの香水もおすすめ♡日本人が好む香りを再現しており、日本独自のクオリティーで作られているので、懐かしさを感じることができるのが、ジェイセント!

2017年に和をコンセプトに作られた香りのブランドなので、他の人に差をつけた香りを楽しむことが出来ます。

そこで、今回は夏におすすめの香りやサンプルセットなどを詳しくご紹介しますね。

▼ジェイセントで夏におすすめの香り!

ジェイセントで夏におすすめの香水は、ラムネです。ラムネの爽快感を感じさせてくれる香水で、レモンやアルデハイド、ミントの爽やかな香りです。

さらに、ローズやミューゲ、マグノリアの甘い優しい香りがあとから広がって、ムスクとバニラの香りが最後に残ります。

日本の昔懐かしい夏を感じさせてくれる香水で、夏にぴったりですよ。日本の夏の風物詩を感じさせてくれるので、ぜひ試してみてください。
ジェイセントのヒスイは、マンダリンやオレンジフラワー、そしてカシスなど爽やかな香りを楽しみながら、ホワイトフローラルやホワイトムスクの滑らかさが上手に調和された香水です。

美しいヒスイのカラーを香りで感じさせてくれますよ!神秘的なカラーのヒスイを香りで感じることが出来るのは面白いですよね。

夏におすすめの香りなので、暑い夏でも爽やかにおしゃれが楽しめそうですよね。

▼ジェイセントのサンプルセットがお得!

香りを試してからでないと香水ってなかなか購入しにくいですよね。そこで、おすすめなのがサンプル3点セットです。

ジェイセントのライムが含まれているものは、他に柚子と力士がセットになっています。どれも0.5mlのチューブに入っています。

柚子→柚子とタイムが爽やかに香っている中にも甘さも忘れていません。ほろ苦いアクセントが特徴です。

力士→お相撲さんをイメージしたびんつけ油の香りです。お香のような懐かしさを感じさせてくれます。
夏におすすめのヒスイが入っているサンプルセットは、他に光芒、黒革がセットになっています。

光芒→草木などの自然の生命力を感じさせてくれる温かみのある香りです。
黒革→スモーキーな香りで、哀愁の滲む黒革を思わせるロマンあふれる香りになっています。こちらは新発売なので、サンプルで試すのもありですね♡

日本の香りを思いっきり楽しんでみよう♡

いかがでしたか?

ジェイセントの香りは、日本の伝統や文化を楽しめる香水だということがわかりましたね。夏らしい香りも多いですし、他にも多くの種類がありますので、1年を通して色々な香りを楽しむことが出来ます。海外でも日本の文化を評価しているので、これから人気になっていきそうですよね。ぜひ、メイドインジャパンの香水を試してみてくださいね。
2018年7月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「和」がテーマの香水【J-Scent(ジェイセント)】に新作登場!花見酒に紫陽花、紙せっけん♡

和がテーマの香水を販売しているジェイセントから、新作となる3種類の香りが販売されました。どれもこれからの季節にぴったりの香りばかりです。期間限定でのセールやジェイセント初となる店舗での販売も行われますので、ぜひチェックしてみてください。

ジルスチュアート《2021クリスマスコフレ》ブリリアントジュエルの限定&新作コスメを発売前レビュー!

【JILLSTUART(ジルスチュアート)】の2021クリスマスコフレはブリリアントジュエルの香り!《Brilliant Jewel Let It Snow》として、限定ジュエリーシアターを始めとしたコスメたちが2021年12月3日(金)より発売されます。幻想的でピュアな香りの楽しめる2021年のホリデーコレクションを、発売前に徹底レポートしました。

ミラー ハリス 新作《ロールオン オイルパフューム(全3種)》5/1発売!ココナッツオイルが配合され、持ち運び可能なサイズで登場

Miller Harris(ミラー ハリス)の新作『ロールオン オイルパフューム』が、2020年5月1日(金)より全国発売されます。人気の香り「ルミエール ドーレ」「ローズ サイレンス」「ティー トニック」が、持ち運びできるスマートなガラス容器で登場。金属ローラーボールが施されており、いつでもどこでも気軽に豊かな香りをまとうことができます。

おしゃれな香水瓶を可愛いネイルに♡《パフュームネイル》で自分好みのガーリーデザインができる!

香水のビンってとっても可愛いですよね。そんな可愛いビンをそのままネイルモチーフにすればガーリーなネイルが作れちゃいます。自分の好きな香水のビンを参考にするのも素敵ですし、イメージを膨らませて自分好みのビンをデザインしてみるのも素敵ですね。

持ち運びにも便利◎【オハナマハロ】クレヨン型が可愛すぎる練り香水!《クレヨンドゥパルファム》の口コミをチェック♡

普段から香水を使っている人の中には、香水を持ち歩きたいという人も多いのではないでしょうか。オハナマハロはの《クレヨンドゥパルファム》はクレヨン型の練り香水で見た目も可愛く持ち運びやすさ抜群!気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙