【お湯物語】もこもこゴージャスな泡風呂を作れる!《贅沢泡とろ》で保湿ケアしながらリッチなバスタイムに♡

泡風呂って、一度は憧れたことがある人も多いですよね。そんなゴージャスな泡風呂を作れるのがお湯物語の「贅沢泡とろ」という入浴剤です。とろみのある泡で保湿までできるという贅沢泡とろの口コミをチェックしてみましょう。

もこもこの泡風呂に憧れる

もこもこの泡風呂って憧れますよね。
一度はやってみたいと思ったことがある人、実際にやってみたという人も多いのではないでしょうか。
泡風呂を作るための入浴剤はいろいろな種類のものがありますから、ぜひ自分のお気に入りを見つけてみてくださいね。
特別な日に使うと、とってもゴージャスな気分になれちゃいますよ!

リラックスしながら泡風呂を楽しめる贅沢泡とろ

今回注目したいのは、お湯物語の贅沢泡とろです。
お湯物語は、みなさんご存知の牛乳石鹸の会社が運営しているブランドです。
保湿成分や美肌成分がたっぷりはいった入浴剤となっていて、4種類の香りから好きなものを選べるのもとっても楽しい♡
バブルキープ処方で泡が長持ちするというのもうれしいポイントです。

贅沢泡とろの口コミをチェック

それでは、贅沢泡とろを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

とろみのある泡が気持ちいい

贅沢泡とろは、その名前からもイメージできる通りとろみのある泡が特徴となっているのだとか。
とろみがあるとそれだけでも優雅な雰囲気に感じられますよね。
ふわふわなだけでなくとろみがあることで、泡がより優しく感じられるという声もありました。
お肌にも心にもやさしいお風呂に入りたいという人はぜひチェックしてみてください。

シャワーを使うとより濃厚に泡立つ

贅沢泡とろはお風呂に入れてから水流にあてて泡立てる必要があります。
このとき、普通の水道ではなくシャワーを使うとより濃厚な泡を楽しむことができるのだとか。
贅沢泡とろをより楽しみたいという人はぜひこの方法を試してみてはいかがでしょうか。

お肌がつるつるになる

贅沢泡とろを使うと、お肌がつるつるになるという声もありました。
特に背中側は、どうしても自分でケアしにくいのでこうした入浴剤でケアできるのは嬉しいと感じる人も多いのではないでしょうか。
すみずみまでケアをするのは大変だと感じている人もぜひ試してみてください。

体の芯まで温まる感じ

贅沢泡とろを使うと、体の芯まで温まる感じがするという声もありました。
夏バテなど、不調に悩まされやすいという人も多いですよね。
そんな人は、お風呂でじっくり体を温めるのがおすすめ!
1日に一度だけでもしっかり体を温めてあげることで体の調子をあげることもできますから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ボディケア不要なほどの保湿感

贅沢泡とろを使うと、ボディケアが不要なほどしっかり保湿ができるという声もありました。
お肌の乾燥が気になるときには、ぜひ積極的に使ってみると良いのではないでしょうか。
全身の保湿ができるので、疲れてしまってボディケアをする元気がないなんていうときに使ってみるのも良いかもしれませんね。

ゴージャスな泡風呂でしっかりリラックス

お湯物語の贅沢泡とろは、とろみのある泡でしっかり保湿してくれる入浴剤となっています。
香りが良いのはもちろん、ボディをしっかり保湿してツルツルにしてくれるアイテムでもありますから、特別な日の入浴にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2019年7月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

幅広い年齢の方から喜ばれる♡プレゼントにおすすめの《入浴剤》を一挙紹介【おいせさん/スローブリスetc】

《入浴剤》は幅広い年齢の方が使うのでプレゼントにぴったり。その日のバスタイムを特別な空間にしてくれるので、贈ると喜ばれるアイテムです。そこで今回はそんなプレゼントにおすすめの《入浴剤》を紹介。お手頃価格のものも揃っているので、ぜひお見逃しなく♪

別府の秘湯の湯の花入り!《バスキュアスパイス》を使っておうちで温泉気分♡

温泉が好きだという人って多いですよね。美容のためにも健康のためにも嬉しいものです。バスキュアスパイスは別府の秘湯の湯の花が入っていて、おうちで温泉気分を味わえちゃう入浴剤となっています。ツルツル肌を作れるというバスキュアスパイスの口コミをご紹介します。

いつものバスタイムをもっと贅沢&リラックス♪夏におすすめの【クナイプ】の《バスソルト》を一挙紹介!数量限定の香りもチェック

暑い夏はお風呂に入らずにシャワーで済ませるという方も多いと思います。しかしお風呂に入った方が疲れもとれますし、基礎代謝もアップするなどメリットがたくさん。今回紹介する【クナイプ】の《バスソルト》を使えばさらに気分もリフレッシュすること間違いなしなので、ぜひチェックしてみて下さい。

【HABA】ラベンダーの香りでリラックス&保湿のバスタイム♡数量限定で10/26発売

家の中での最高のリラックスタイムはお風呂に入っている時だという人も多いのではないでしょうか。そんなリラックスタイムをさらにゴージャスにしてくれるアイテムがハーバーから登場します。数量限定で10月26日から販売されますので、ぜひ早めにチェックしてみてください。

<LUSH(ラッシュ)2019クリスマス>お菓子のジンジャーブレッド ハウスで甘いバスタイムを♡

英国を拠点とし、世界48の国と地域でビジネスを展開する化粧品ブランド『LUSH(ラッシュ)』。毎年大人気のクリスマスアイテムから、クリスマスムードを盛り上げるボディケアアイテム7種類を詰め込んだギフトセット「ジンジャーブレッド ハウス」をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ