これからの季節はハンドケアを入念に!肌に優しいケアアイテムで美しい手肌へ

秋も深まり、一気に乾燥を感じられる時期になりましたね。この時期に悩ましいのが顔はもちろん、ボディの乾燥。その中でも、物を扱う機会の多い手先はとても荒れやすい部分です。そんな手肌を優しくいたわるハンドケア商品をチェックしていきましょう!

肌に優しいハンドケアアイテムで手肌をいたわろう!

物を扱ったり、家事や水仕事で荒れがちな手肌。これからの乾燥の季節はより肌荒れが悪化し、ひび割れが起こってしまうなんてことも…。

成分の優しさにこだわる方の間で根強い人気を誇るスキンケアブランド「松山油脂」より、これからの季節に活躍するハンドケア商品が新登場しました!毎日頑張る手肌を優しくいたわり、ふっくら美しく導くアイテムをご紹介していきます。
今では貴重な釜焚き製法で作った昔ながらの石けんが、使いやすい泡ハンドソープで新登場。

肌の刺激となりうるパラベンフリー。肌荒れを改善するラベンダー花エキスがデリケートな手先を健やかに整え、穏やかな殺菌作用で清潔な手肌に。
ラベンダーのエッセンシャルオイルの心癒される香りです♪バスルームはもちろん、キッチンに置いて肌に優しいハンドソープとしてお使いください。
まるで森の中にいるような、爽やかな木々と花の香りに癒されるハンドクリームが登場です。
配合されているメドウフォーム油が肌の表面に薄い膜をはり、水分をしっかり抱えこんで柔らかく整えます。今ではすっかり保湿の定番となったシア脂も配合し、皮脂が失われがちな手肌を美しく艶やかにキープしてくれます!

ネロリ精油の甘くほろ苦いみずみずしさが心身をリラックスさせてくれる香り。
シックで素敵なパッケージが使うたびに心ときめくアイテムですね♪
爽やかなオレンジ・甘く可憐な花々を組み合わせた、優しくみずみずしい香りのハンドクリームが新登場です。
配合されているメドウフォーム油はしっとりするのにさらっとしたテクスチャー。保湿力が注目されているアルガンオイルも贅沢に配合し、ベタつかない塗り心地で日常使いしやすいアイテムです。アミノ酸系のエモリエント成分が肌に浸透し、キメ細やかな美しい手肌へ。

ネロリとゼラニウムの花の香りが日々の疲れを癒し、オシャレなパッケージとともにハンドケアするたびに心躍ります♪
10月に松山油脂から新登場した、3種のハンドクリームの可愛いミニサイズのセットです♪
加齢とともに失われていくパルミトレイン酸を含んだマカデミア種子油・皮脂に多く含まれるオレイン酸が豊富なシア脂を贅沢に配合。
サラッとしたテクスチャーが角層の奥まで浸透するスクワランを配合し、スベスベの美しい肌に整えます。

爽やかな柑橘系の香りのグレープフルーツ・おやすみ前にもぴったりな癒しのラベンダー・柑橘系のフルーツとスパイシーな香りが癖になるジンジャーがお試しいただけます。
大切な人へのギフトとしてもおすすめですよ♪

肌に優しいハンドケアで乾燥知らずの手肌を叶えよう♪

スキンケアブランド「松山油脂」より、10月に新登場したおすすめハンドケアシリーズをご紹介してきました。

美しい手は、すみずみのケアまでおこたらない素敵な女性の証です。
香りやパッケージも洗練された松山油脂のハンドケアアイテムで、癒されながらの乾燥知らずのスベスベハンドを目指しましょう♪
2017年10月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

保湿力抜群【LUSH(ラッシュ)】のハンドクリームが大人気♡おすすめ3選をご紹介

イギリス生まれのLUSH(ラッシュ)は、ナチュラルな成分がたっぷりと配合されたお肌に優しいボディ・スキンケアアイテムがたくさん揃っています。特に冬の季節は、LUSH(ラッシュ)のハンドクリームが大人気♪保湿力抜群なハンドクリームをご紹介します。水仕事の多い方、乾燥が気になる方必見です♪

おしゃれ女子のマストアイテム♡《イソップ》の人気コスメ6選

おしゃれな女の子は必ず持っていると言われている『イソップ』のアイテム。このページでは、そんなイソップの人気コスメを6つピックアップしてご紹介していきたいと思います♡持ち運べるハンドクリームから、お家で使えるボディクリームまで、中でも人気の高いイソップのコスメをまとめました!

仕事や外出時にも・・・爽やかな香りの【アクアシャボンハンドクリーム】が9/19に新発売♪

夏も終盤・・・手足の乾燥も気になってくる季節が近づいてきました。そこでオススメの『アクアシャボン ハンドクリーム』。このアクアシャボンハンドクリームがパワーアップして再び登場します!爽やかな香りが好評で、外出や仕事時などに使用してもOKなほど使い心地も抜群なんです。新しくなったハンドクリームをぜひ使ってみてくださいね。

《SHIRO/シロ》2021夏限定フレグランス「アイスミント」シリーズが今年も登場!新製品も仲間入り♡

SHIRO(シロ)が毎年夏限定で展開する人気フレグランス「アイスミント」シリーズの予約受付が、2021年5月27日(木)午前10時よりSHIROオンラインストアにて始まります。お届けは2021年6月10日(木)頃の予定です。さわやかなミントの香り&すっきりとしたつけ心地を叶えてくれる『アイスミント ボディミスト』『アイスミント ボディローション』に加え、今年は新作『アイスミント クレイハンドソープ』が登場します。

手元のケアも入念に◎《ハンド&ネイルケア》アイテム4選【ウカ/イソップetc】

乾燥が気になりだすこの季節は、手元もカサカサしがち。爪先まできちんとケアをしておきたいですよね。このページでは、ハンドケアやネイルケアに使えるおすすめアイテムを4つピックアップしてご紹介していきます♡保湿力に優れているアイテムばかりなので是非ご覧ください!プレゼントにも◎

この記事のキーワード

この記事のライター

松下めぐみ 松下めぐみ