冬でもぷるぷる唇♡《Sarahapp(サラハップ)》のリップケアコスメをご紹介!

乾燥しがちな冬もぷるぷるの唇を維持したい!そんな人には、今SNSで話題の《Sarahapp(サラハップ)》のリップケアコスメがおすすめ!冬の乾燥なんて気にならない、ぷるぷるでウルツヤの唇が手に入ります♡この記事では、サハラップのリップケアコスメについてご紹介していきます。

冬でもぷるぷる!魅力的な唇を手に入れて♡

冬場の大敵といえば、乾燥ですよね!唇がカサカサになってしまったり、縦ジワが気になったり……。乾燥による唇のトラブルはたくさん!

冬でもぷるぷるで、女性らしいウルウルの唇を手に入れたい!そんな女の子の願いを叶えてくれるのが《Sarahapp(サラハップ)》のリップケアコスメです♡

サラハップのリップコスメで保湿ケア!

「Sarahapp(サラハップ)」は、今SNSで話題となっているアメリカ発のコスメブランドです。海外セレブの間でも大人気で、日本でも徐々にブームになっているんだとか♡

海外のコスメブランドですが、日本にいても通販サイトを使えば気軽に購入することができます。本格的な冬がやってくる前に、サラハップのリップケアアイテムをチェックしておきましょう!

リップスリップ

ほんのりとした女の子らしいピンクの発色が魅力のリップグロス♡リップケアのことを第一に考えたアイテムです。ホホバ、アーモンド、マカデミアナッツオイルなどの保湿成分配合で、ふっくらとした滑らかな唇に仕上げます♡

ツヤ感を与えてくれるので見た目もGood!日常使いの使用もおすすめ♡しっかりとリップケアをしたいという人は、夜寝る前に塗布すると、翌朝の唇の状態が変わります!見違えるようなふっくら唇になっていますよ♪

保湿力が高いので、唇のカサつきを即座にケア。次にご紹介するリップスクラブの後に使うのもおすすめです。

リップスクラブ

唇専用のスクラブアイテムです。唇のカサつき・荒れによる縦ジワや細かいシワ・皮膚のはがれなどのケアに最適!肌に優しいシュガースクラブで磨きあげることで、唇そのものの美しさを引きだします。
くすみを取り除き、ワントーン明るい唇に♡みずみずしいシトラスの香りはリラックス効果も与えます♪スクラブの後は、リップスリップなどを使って、保湿を重視してくださいね!

リップマスク

バターのようになめらかで優しいクレイパックです。ヒマラヤ山脈からの高豊潤「チレッタセンブリエキス」という成分の力によって、赤ちゃんのようなぷるぷる唇に仕上げてくれるんだとか!

繰り返しの使用で、気になるシワも少なくなっていくと評判♡海外セレブやモデルさんも愛用していると話題のアイテムです!

リップケアで乾燥知らずの唇に!

いかがでしたか?アメリカ発のコスメブランド・サラハップのリップケアアイテムについてご紹介しました!どれも非常に評判が高く、日本でも人気が高まっているアイテムばかりです♪

乾燥トラブルはいつの間にか起こります。トラブルが起こる前に、サラハップのリップケアコスメを準備して、本格的な冬に備えておいてはいかがでしょうか。これらのアイテムがあれば、冬の乾燥も怖くありません!
2017年11月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

年齢が現れやすい"リップケア"は【デパコス】で気分を上げて

唇の縦ジワや、乾燥など、年齢が現れやすい口元。逆に言えば、唇が綺麗な女性は、若々しく見えるもの。今回は、大人の女性にオススメの"リップケア"を人気の【デパコス】からご紹介致します!デパコスで気分を上げて、美しい口元を手に入れていきましょう。

【チューシー,LUSH,資生堂】カサカサ唇にさよなら!ぷるぷるに導くリップケアアイテム3選♡

デリケートで乾燥しやすい唇は、どうしてもカサカサしがち。でもそれって女子としてどうなの!と思っている貴方にぴったりの『リップケアアイテム』をご紹介。季節の乾燥に負けない、ぷるぷる唇をGETするヒントを集めてみました♡おすすめコスメとともにご紹介しますので、是非最後までご覧ください。

エスティ ローダー 2019夏新作「ピュア カラー エンヴィ リップ ケア コレクション」からリップスクラブ・バーム・ボリューマイザーが5/17登場!

エスティ ローダーから、唇を最大限に美しくケアしてくれる「ピュア カラー エンヴィ リップ ケア コレクション」が登場!リップスクラブ「ピュア カラー エンヴィ スムージング スクラブ」、リップバーム「ピュア カラー エンヴィ カラー リプレニッシュ リップ バーム」、唇をふっくらさせる「ピュア カラー エンヴィ リップ ボリューマイザー N」が2019年5月17日発売されます!

【est(エスト)】保湿も色持ちもばっちり♡≪アドバンスドリップス≫の口コミをチェック!

エストのアドバンスドリップスは、美容成分がたっぷり配合されていて保湿力の高いリップコスメとなっています。色持ちが良く唇が荒れにくいというのも特徴となっているのだとか。忙しい時にも便利なアドバンスドリップスの口コミをチェックしてみましょう!

冬こそ【パラドゥ】サクラヴェールリップでぷるんと潤った桜色の唇にしよう♡

冬は口紅のノリが悪かったり、乾燥がひどいですよね。だからこそ、セブンイレブンで買えるプチプラのパラドゥサクラヴェールリップがおすすめです。11/21に限定色も発売されましたし、1本で3役こなせる美容液スティックをゲットしてもう冬はぷるんと潤った唇に♡

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる