【ハロウィンネイル】セルフでも簡単に楽しめるネイルデザインを一挙公開♡

ハロウィンの季節になると、仮装やメイクなどを楽しむ人が多いですが、もちろんネイルも忘れてはいけません。季節限定ということあるので、セルフで簡単に楽しめるハロウィンネイルデザインをまとめてみました。

ハロウィンネイルはセルフで簡単に楽しめる♡

ハロウィンネイル デザイン セルフ 簡単 おしゃれ

毎年ハロウィンの季節になると、ホームパーティーをしたり、仮装を楽しんだりと女子会をする人も多いですよね。せっかくハロウィンを楽しむのであれば、ネイルもハロウィンらしいデザインにしてみましょう。セルフでも簡単に楽しむことが出来ます。ハロウィンのネイルデザインに悩んでいる人のために、今回はハロウィンにおすすめのセルフでも簡単にできるネイルデザインをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

セルフで簡単に楽しめるハロウィンのネイルデザインはかぼちゃ!

セルフ 簡単 ハロウィンネイルデザイン かぼちゃ おしゃれ

ハロウィンネイルで定番のデザインと言えば、やっぱりかぼちゃですよね。ハロウィンカラーのラメでグラデーションを作って、その上にかぼちゃのパーツを貼り付ければ、簡単にセルフでも楽しむことが出来ます。かぼちゃがよいアクセントになっていておしゃれですよね!かぼちゃを手書きしなくても市販のパーツを貼り付けるだけなので、簡単におしゃれなネイルデザインに仕上がります。グラデーションもスポンジで簡単にセルフで楽しめるので、ぜひ挑戦してみてください。
変形フレンチネイルにかぼちゃの顔を描いたハロウィンネイルデザインです。変形フレンチネイルはフリーハンドでセルフでも簡単に描くことが出来ます。あとは、お好みのホログラムをのせて、おしゃれなネイルデザインに仕上げてみましょう。変形フレンチネイルのカラーをレッドに変えると本格的な血ネイルを楽しむことが出来るので、お好みで調整してハロウィンネイルを完成させてください。
ネイルシールを上手に取り入れたハロウィンネイルデザインです。ポップなオレンジとパープルがとてもネイルシールとマッチしていておしゃれにまとまっていますよね。単色塗りやフレンチネイルをセルフで完成させてしまえば、あとはネイルシールを貼るだけなので、とても簡単に楽しめるハロウィンネイルデザインです。

セルフで簡単に楽しめるハロウィンのネイルデザインは蜘蛛!

セルフ 簡単 蜘蛛 ハロウィンネイルデザイン おしゃれ

セルフでハロウィンネイルを楽しむのであれば、蜘蛛のデザインもおすすめです。ブラックを単色塗りして、ホワイトで線を描くだけで、誰にでも簡単に蜘蛛の巣を描くことが出来ます。このシンプルなデザインでもしっかりとハロウィンの雰囲気を出すことが出来ていますよね。線と線をつなげるだけですから、ぜひセルフでハロウィンの季節に楽しんでみてください。
ハロウィンネイルはポップだったり、ちょっと派手目なデザインが多いですが、こちらのデザインだったら大人女子も楽しむことが出来ます。程よいラメが入っていて蜘蛛の巣とマッチしているのでとてもおしゃれなデザインです。単色塗りが多いですし、蜘蛛の巣の線を描くだけなので、ネイル初心者でも簡単にセルフで楽しめますよ。
ハロウィンネイルをポップにまとめたいなら、このような蜘蛛の巣ネイルもおすすめです。海外ネイルだとこのくらいポップなネイルデザインをセルフで楽しんでいますよ。きれいな線を描かなくてもおしゃれにまとまっていて可愛いですよね。蜘蛛もぜひセルフで描いて、あなたオリジナルのイラストを描いてハロウィンで楽しんでみましょう。

セルフで簡単に楽しめるハロウィンのネイルデザインはお化け!

セルフでハロウィンらしいデザインを思いっきり楽しむのであれば、ネイルにお化けを大集合させてみてはいかがですか?セルフでも簡単に描けるお化けばかりです。また、ハロウィンカラーは単色塗りだけでいいので、ネイル初心者でもセルフで簡単に楽しめます。お好みのお化けをネイルにたくさん取り入れてハロウィンを楽しんでみましょう。
お化けネイルデザインはポップでおしゃれなデザインもたくさんあります。変形フレンチネイルでお化けを描いて、ホログラムで囲みネイルをするだけで、セルフでもこんなに可愛らしいデザインを簡単に楽しむことが出来ます。イラストや文字はフリーハンドで描いてもいいですし、ネイルシールを使っても大丈夫なので、ぜひセルフで試してみてくださいね。

セルフで簡単に楽しめるハロウィンのネイルデザインは黒猫!

ハロウィンと言えば、黒猫も人気のデザインですよね。近年、猫がトレンドになっているので、ネイルにも取り入れるのがおすすめです。フレンチネイルに黒猫を小さく描くだけなので、セルフでも簡単に楽しめて、おしゃれなデザインにまとめることができます。
ハロウィンはちょっとシンプルなデザインをセルフで楽しみたい人におすすめの黒猫ネイルです。スタッズやストーンをプラスしているので、おしゃれな黒猫になっていますよね。フリーハンドで簡単に描くことが出来るので、セルフでもおすすめのデザインです。
ハロウィンと言えば、黒、オレンジなどが定番ですが、ネイルはあえてパステルカラーで楽しむのもおすすめです。セルフで猫を描いたり、ハロウィンの文字を描くだけで、こんなにもおしゃれで可愛いネイルを簡単に楽しむことが出来ます。

まとめ

いかがでしたか?

ハロウィンにぴったりなネイルデザインをたくさんご紹介してみました。どれもセルフで簡単に楽しむことが出来ます。今はネイルシールも充実していますし、ハロウィンの季節だけでもネイルをセルフで楽しんでみてはいかがですか?これで、他の人に差をつけたハロウィンのおしゃれを楽しむことが出来るので、ぜひ挑戦してみてください。
2017年8月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セルフネイルは時短&長持ちする【根元クリア&塗りかけネイル】がおすすめ♡

ネイルチェンジを頻繁にすると爪にも負担がかかりますよね。爪の負担が気になる方は長持ちネイルデザインがオススメ。そこで、今回は根元クリアネイルと塗りかけネイルのおすすめデザインをまとめてみました。

【2017-2018冬ネイル】ふわふわで温かなベルベットネイルがおすすめ♡

冬にぴったりのネイルデザインはベルベットネイルです。ふわふわでもこもこなので、女子力が上がるネイルデザインなこと間違いなしです。そこで、2017-2018冬におすすめのベルベットネイルのネイルデザインやふわふわの持ちについてまとめてみました。

定番でも2017秋冬はフットネイルを!おすすめネイルデザイン10選♡

フットネイルは夏だけのものと思っていませんか?おしゃれ女子は気を抜かずに秋冬もフットネイルを楽しみます。そこで、2017秋冬の定番カラーを使ったおすすめのフットネイルデザインをまとめてみました。

【フレンチネイル進化版】細さにこだわったおしゃれなネイルデザイン12選♡

フレンチネイルは定番のネイルデザインですが、さらに進化を遂げた細目のフレンチネイルデザインが人気となってきています。そこで、細さにこだわったおしゃれなフレンチネイルデザインをまとめてみました。

【2017クリスマスネイル】オフィスでも楽しめるセルフで簡単なネイルデザイン10選!

2017クリスマスネイルデザインはもう決まりましたか?オフィスでも使えるクリスマスのネイルデザインはたくさんあります。そこで、セルフでも簡単に楽しめるクリスマスにぴったりのオフィスネイルデザインをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙