【ダイソー】ピンクのボトルも魅力的な≪フレグランスミスト≫に大注目!プチプラなのに超優秀♡

ダイソーのコスメは、プチプラなのにとっても優秀なので定期的にチェックしているという人も多いのではないでしょうか。今回注目したいのは、ピンクのボトルが可愛いフレグランスミストです。持ち歩きにも便利なフレグランスミストについてご紹介します。

良い香りを身にまとって過ごしたい

良い香りを身にまとって過ごしたいという人は多いのではないでしょうか。
お出かけのときはもちろん、家に一人でいる時にもお気に入りの香りを身にまとっているとハッピーな気分になれますよね♡
出かける相手や場所によって香りを使い分けるというのもおすすめ!
お気に入りの香りのアイテムを何種類か用意しておくと楽しいですよ♪

パケも可愛いダイソーのフレグランスミストに注目!

今回注目したいのは、可愛いボトルに入ったダイソーのフレグランスミストです。
12月に発売となった新作で、その可愛さから非常に注目を集めているアイテムでもあります。
ダイソーが好きでよく足を運んでいるという人は、すでに見たことがあるという人もいるかもしれません。
パケ買い続出のフレグランスミストをぜひチェックしてみてください。

ダイソーのフレグランスミストってどんなアイテム?

それでは、ダイソーのフレグランスミストとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

200円での販売

ダイソーのフレグランスミストは、1本200円(税抜き)での販売となっています。
100円ではないのですが、それでも十分にプチプラですよね!
日常的に使えるプチプラなフレグランスミストを探している、今まで使う習慣がなかったけれどフレグランスミストに挑戦してみたいという方にとってもおすすめです。

香りは全部で3種類

ダイソーのフレグランスミストには、ハッピーピンク、キュートピンク、ラブピンクという3種類の香りがあります。
ハッピーピンクはローズ、キュートピンクはピーチ、ラブピンクはベリーの香りとなっているのだとか。
お気に入りの1本を見つけてみるのも良いですし、迷ったら全部買ってしまうということができるのもプチプラの強みですね。

しっかり香りを楽しめるミスト

ダイソーのフレグランスミストは、プチプラとは思えない程しっかり香りを楽しめるミストでもあるようです。
強めの香りを楽しみたいときにはぜひ使ってみると良いですね。
逆に強く香り過ぎてしまうと困るという時にはインナーなどに付けると適度な香りを楽しむことができます。

手軽に持ち歩けるミニサイズ

ダイソーのフレグランスミストは、小さなサイズとなっているので手軽に持ち歩けるというのもうれしいポイントです。
特に、これから汗をかきやすい季節などはこまめに汗を拭くなどの対策をしたうえで香りをプラスしておくと安心感が増します。
そんなときの持ち歩き用として用意しておくのも良いかもしれませんね。

日本製で安心して使える

コスメを選ぶ時に、そのコスメがどこで作られたのかと言うことにこだわりたいという人もいるのではないでしょうか。
ダイソーのフレグランスミストは日本製となっているので、できるだけ国産のものを使いたいという人でも安心して手に取れるミストとなっています。

プチプラミストで毎日を楽しく♡

ダイソーのフレグランスミストは、ボトルも香りも可愛いアイテムとなっています。
こんな可愛いアイテムが手元にあれば毎日が楽しくなること間違いなし!
コンパクトで持ち歩きにも便利なミストは要チェックです♡
2019年2月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

実力派100均コスメ!《ダイソー×ハローキティ》「BKTリップスティック」全7色の内6色をレビュー!

ダイソーと言えば、誰もが1度は買い物をしたことがあるのではないでしょうか。でも、ダイソーのコスメは使ったことがないという人はきっと多いですよね。そこで今回は、ダイソーとハローキティがコラボしたコスメ、BKTシリーズの中から「BKTリップスティック」をピックアップしてご紹介していきたいと思います。108円で手に入るとは思えない、ハイクオリティーな使用感にきっとあなたも驚くはずですよ。ぜひ最後までお付き合いください。

ひと塗りでピュアな頬に♡《100均コスメ!ダイソー×ハローキティ》の「パウダーチーク」全5色をレビュー!

100均コスメは安いから品質も良くないと思っていませんか?そこで今回は、激安ショップダイソーとハローキティがコラボしたコスメ、BKTシリーズの中から「BKTチーク」をピックアップして徹底検証していきたいと思います。たった108円で手に入るとは思えない、発色の良さとなめらかな粉質にきっとあなたも驚くはずですよ。ぜひ最後までお付き合いください。

100均の≪ダイソー×関コレ≫メイクがお姉さん世代のメイクに使える

100均のダイソーから関西コレクションとコラボしたメイクアイテムが登場しました。10代、20代のSNSで大変な盛り上がりだったので、私も便乗して買ったんですが、意外と大人メイクにもかなり使えそう!質も悪くなく100円という素晴らしさ!早速購入したアイテムをご紹介いたします。

2023年版♡美容垢が選ぶ JILLSTUART(ジルスチュアート)フレグランス人気ランキング発表!

JILLSTUART(ジルスチュアート)のフレグランスは、宝石みたいな可愛いビジュアルと清楚で女性らしい香りが大人気♡今回は全16種の香水についてふぉーちゅん読者さんへアンケートを実施!その結果をもとに、フレグランス人気ランキングをお届けします。読者さんのおすすめコメントも必見です。

【100均コスメ】ダイソー・セリア・キャンドゥで買える!おすすめ美容&メイクアイテム15選をご紹介◎

美容垢さんも愛用する100均コスメや美容&メイクアイテムを大特集!ダイソー、セリア、キャンドゥの人気100円均一ショップで買うべきおすすめアイテムを、美容マニアが厳選してご紹介します♡ネイル用品やメイクツール(ブラシ・スポンジ)、あると便利な詰め替え容器など、おすすめの使い方も合わせてお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ