アロマの香りに癒される♡【VECUASPA(ベキュアスパ)】のおすすめ《ボディアイテム》を紹介♡

だんだ暑くなり肌を見せることが増えてきました。そこで今回は、オーガニックにこだわったVECUASPA(ベキュアスパ)のボディアイテムを紹介♡アロマに癒されながら、なめらかな肌に優しく導いてくれるアイテムがたくさん揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

本格スパをお家で楽しもう♡

VECUA SPAさん(@vecua.spa)がシェアした投稿 -

こだわりのオーガニック&ナチュラルコスメから生まれたエステブランドVECUASPA(ベキュアスパ)♡敏感肌の方にも使いやすいアイテムや、アロマの香りに癒されるアイテムが揃っているブランドで、お家で本格スパ体験ができる!と評判のアイテムです。

値段もわりとお手頃で、使いやすさも◎天然の香りがとても心地よく、癒される♡と人気のアイテムなので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい!

VECUASPA(ベキュアスパ)のおすすめボディアイテムを紹介♡

ボディスクラブ ラベンダー

最初に紹介するのはボディスクラブのラベンダー♡天然由来成分99.9%で作られたぼデイスクラブで、古い角質を優しく除去してくれるアイテムです。

ナチュラルな塩スクラブとこだわりの国産天然水を配合し、思わず触れたくなるようななめらかな肌へと導いてくれるアイテム♡肌触りの良いふんわりと柔らかなテクスチャーなので使いやすさも抜群です。

無鉱物油、無着色、アルコールフリー、 パラベンフリー、合成香料フリー、シリコンフリー、動物性原料フリー、 石油系界面活性剤フリーなので、敏感肌の方にも使いやすいボディスクラブ♡ラベンダーの香りがとても心地よく、ゆったりとした優雅な気分にしてくれます。

ボディスクラブ オレンジ

ボディスクラブのオレンジ♡夏にぴったりなすっきり清涼感溢れる香りで、天然シトラスの香りを楽しめるアイテムです。トウキンセンカ花エキスやブドウ果汁発酵液配合により、角質を除去しながらみずみずしい肌へとと導いてくれるアイテム♡

まるでシャーベットのような柔らかなテクスチャーで、使う度にしっとりすべすべな肌へと導いてくれるので、ぜひ週に1、2度のスペシャルケアに取り入れてみて下さい♡

ボディセラム ラベンダー

ボディセラムのラベンダー♡ローズヒップエキスやオリーブ油、ラベンダー花エキス、ハトムギ種子エキスなどの植物成分が配合されたアイテムで、角質層までみずみずしい潤いを与えてくれるアイテムです。

先ほど紹介したボディスクラブの後に使うのもおすすめで、毎日の保湿ケアにぴったりなアイテム♡本格的なラベンダーの香りが心地よく、思わず深呼吸したくなるような癒される良い香りです。

ボディセラム オレンジ

最後に紹介するのはボディセラムのオレンジ♡フランスのオーガニック認証エコサート取得のアイテムで、オーガニックにこだわったものが使いたい!という方におすすめのアイテムです。潤いだけではなく肌にハリを与えてくれる優れ物♡

べたつきのないテクスチャーで、サラっとした使い心地なので、これからの季節にもぴったりなアイテムです。オレンジの香りも爽やかで、使うのが楽しみになるボディセラム。無鉱物油やシリコンフリー、油系界面活性剤フリーなどのフリー処方なので、敏感肌の方にも使いやすいアイテムです。

触りたくなるなめらかな肌へ♡

VECUA SPAさん(@vecua.spa)がシェアした投稿 -

VECUASPA(ベキュアスパ)のおすすめボディアイテムは、いかがだったでしょうか?♡ぜひここで紹介したアイテムを参考に、お気に入りのアイテムをゲットしてみて下さいね♡
2018年5月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【彼女への誕生日プレゼントに】SABON(サボン)で買うべき商品ランキングベスト3を発表!

こだわり抜いた世界観と使い心地の良さが人気の、イスラエル生まれのコスメブランドSABON(サボン)。FORTUNE読者さんに、SABON(サボン)で買うべきアイテムをアンケート投票して頂きました!ランキングベスト3に加え、自分へのご褒美やギフトにおすすめなアイテムの口コミもあわせてご紹介します♡

《LUSH(ラッシュ)》2020年秋の限定リップスクラブ・ボディケア商品など全9品が発売中!夏に受けたダメージを、豊かな自然の恵みでケア

LUSH(ラッシュ)の2020年秋の限定商品が、2020年9月9日(水)より数量限定で発売中!強い紫外線によるダメージを拭いきれないまま迎えた秋、自然の恵みたっぷりの原材料たちが豊かな香りとともに保湿・ダメージケアを叶え、健やかな肌に整えてくれます。リップスクラブやシャワージェル、バスボムなど、全9品が揃います。

2019年夏新作【ワンダーハニー】のおすすめ《数量限定アイテム》で心地よい夏のボディ&スキンケアを♪

ムシムシと暑い夏はボディケアやスキンケアも、少しやる気が出ないですよね。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ワンダーハニー】の《数量限定アイテム》を紹介。どれも夏にぴったりな爽やかなアイテムばかりなので、ぜひお見逃しなく!

【ベールアンドコー】角丸ソルトが優しい♡マイルドボディスクラブの口コミをチェック!

ボディスクラブでお肌をつるつるすべすべにしたいという人も多いですよね。ベールアンドコーのマイルドボディスクラブです。角丸ソルトを使っているのでお肌への刺激が少ないというのも魅力的なマイルドボディスクラブの口コミをチェックしてみましょう。

【アルビオン】マイルドな使い心地でお肌つるつる!《センシュアルスムース ボディスクラブ》の口コミをチェック♡

夏は露出が多くなりがちなので、特にボディケアに力を入れておきたい季節です。アルビオンのセンシュアルスムース ボディスクラブは、粗いスクラブなのにマイルドな使い心地というちょっと変わったボディスクラブとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ