【ダヴィネス】≪オイオイル≫でまとまるサラサラヘアに♡アホ毛やごわつきが気になる人におすすめ◎

乾燥する季節、髪のごわつきやアホ毛が気になるという人も多いのではないでしょうか。そんな時に使ってみたいのがダヴィネスのオイオイルです。まとまるサラサラヘアが作れるアイテムで、髪を落ち着かせてくれます。気になる口コミをチェックしてみましょう◎

オイルタイプのアウトバストリートメントで乾燥対策

この季節、髪の乾燥が気になるという人も多いのではないでしょうか。

髪が乾燥すると扱いにくかったり見た目があまり良くないだけでなく、静電気が起きて髪にダメージを与えてしまったり、パサついた毛先が肌に触れて肌のダメージの原因となったりすることもあります。

さまざまな面で美しさを保つためにも、髪の保湿ケアには力を入れておきたいですね。

保湿アイテムにもいろいろなものがありますが、特に乾燥が強いと感じる時にはオイルタイプを使うのがおすすめです。

ダヴィネスのオイオイルに注目

今回注目したいのは、ダヴィネスのオイオイルです。

髪にしなやかさとツヤを与えてくれるようなアイテムとなっていて、甘くエレガントな香りを楽しめるというのも特徴となっています。

アウトバストリートメントとしてはもちろん、スタイリング剤としても使えるアイテムとなっているので乾燥が気になる方はぜひチェックしてみてください。

オイオイルの口コミをチェック

それでは、オイオイルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

べたつかずサラサラヘアに

オイルというと、どうしてもべたつきが気になるというイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。

けれど、オイオイルはべたつきを感じにくくサラサラの髪を作ることができるのだとか。

スタイリングに使うと束感が出るので、サラサラな状態をキープしたい人はスタイリングには使わずアウトバストリートメントとしてだけ使うのがおすすめです。

ごわつきヘアがなめらかに変身

オイオイルを使うと、ごわついた髪がなめらかになるという声もありました。

ダメージや乾燥でごわつきが気になる時にはぜひ使ってみると良いですね。

髪の広がりもごわつきが原因となっていることがありますから、広がった髪が落ち着かないという時に使ってみるのも良いかもしれません。

ドライヤーの時間短縮

オイオイルを使うと、ドライヤーの時間短縮になるという声もありました。

特に寒い時期はドライヤーに時間がかかってしまいがちですから、こうしたアイテムがあるとうれしいですよね。

オイオイルが髪をドライヤーの熱から守ってくれると同時に、ドライヤーを使う時間が減ることでも髪へのダメージ減少が期待できます。

アホ毛が落ち着いた

短い髪の毛がぴょんぴょんと飛び出してしまう「アホ毛」に悩んでいるという人も多いですよね。

オイオイルを使ったことで、アホ毛が落ち着いたという人もいました。

アホ毛を直すのにいつも時間がかかってしまっているという人は一度試してみてはいかがでしょうか。

少量でまとまり髪が作れる

オイオイルを使うと、少量で髪がまとまるという声もありました。

おろした髪をきれいに見せたい時はもちろん、アレンジスタイルを作りたい時にも便利なこと間違いなし♡

髪が思うようにまとまらず困ることが多いという人は、ぜひ使ってみると良いですね。

オイオイルでサラサラなのにまとまる髪を作れる♡

ダヴィネスのオイオイルは、サラサラなのにまとまる髪を作ることができるヘアケアアイテムです。
オイルなのにべたつきにくいというのもうれしいですね♡

乾燥が気になる時期には特に使いやすいものとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年11月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ダヴィネス】ふんわりからウェットまでスタイリングは≪オーセンティックオイル≫におまかせ♡フェイスやボディにもマルチに使える◎

ダヴィネスのオーセンティックオイルは、髪のスタイリングに使えるオイルです。使い方によってさまざまなスタイリングができるだけでなく、フェイスやボディの保湿にも使えるうれしいアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

【ダヴィネス】スプレーがミルクに変身!甘い香りの≪オイミルク≫でしっとりまとまる髪をつくる♡

ダヴィネスのオイミルクは、髪をしっとりまとめて指通りを良くしてくれるヘアケアアイテムです。スプレータイプで手を汚さず使えて、甘い香りが楽しめるのも魅力的♡オイオイルと合わせて使うのもおすすめですよ◎気になる口コミをチェックしてみましょう!

【ネイチャーリパブリック】まとまるツヤ髪を作れる≪ARエッセンシャル ヘアエッセンス a≫に注目!

冬になると髪のパサつきに悩まされる人も多いですよね。そんな時に使ってみたいのがまとまるツヤ髪を作れるというネイチャーパブリックのARエッセンシャル ヘアエッセンス aです。アルガンオイルのパワーたっぷりのARエッセンシャル ヘアエッセンス aについてご紹介します。

【エッセンシャル】≪CCオイル≫で指通りの良いなめらか髪に♡ドライヤー時間の短縮や静電気予防も!

乾燥するこの時期、髪のダメージが気になるという人も多いですよね。そんな人におすすめしたいのがエッセンシャルのCCオイルです。べたつかずに使えて髪をなめらかにしてくれるというCCオイルの口コミをチェックしてみましょう。

《ウカ》2021夏限定「uka ヘアオイルミスト オンザビーチ ボーイ/ガール マリッジ」限定発売

uka(ウカ)の2021年夏限定ヘアケア製品『uka ヘアオイルミスト オンザビーチ ボーイ マリッジ』『uka ヘアオイルミスト オンザビーチ ガール マリッジ』が、2021年6月1日(火)より数量限定発売!2019年にビーチで出会ったある男女の物語をもとに、毎年夏に展開されている2層式ヘアオイルミスト。今年は、どこかノスタルジックで甘いムード漂う香りで、夏のヘアケアを叶えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ