しっかりキレイに落とすために!ポイントメイクリムーバーをご紹介♡

普段メイクを落とす際に、ポイントメイクリムーバーを使っていますか?ポイントメイクを最初にキレイ落としたほうが、肌に負担がかかりません◎今回は、おすすめのポイントメイクリムーバーをご紹介します♡

負担をかけずに落とそう♡

普段使っているクレンジングで、
マスカラやアイメイクをゴシゴシと落としていませんか?
 
お肌にも目元にも負担がかかる行為になり、
肌トラブルの元にもなってしまいます。
 
せっかくなので、ポイントメイクリムーバーを使って
ポイントメイクを落としてみませんか?
 
今回は、おすすめのポイントメイクリムーバーをご紹介します♡

ポイントメイクリムーバー

ヒロインメイク

こちらはヒロインメイクのスピーディマスカラリムーバーです。
マスカラといえばとにかく落ちにくいですよね。
クレンジングオイルでも一回ではなかなか全部は落ちません。
ですがそこでゴシゴシしてしまったら
まつ毛や目元に負担がかかってしまいます。
 
そんな時は、こちらのスピーディマスカラリムーバーを使うのがおすすすめ◎
ウォータープルーフのマスカラにも、こちらを塗るだけで馴染み
スルンと落とすことができるのです。
 
また負担がかかりやすいまつ毛をケアしてくれる
まつ毛ケア成分が配合されているので
まつ毛のケアもしっかりとできます♡
 
目にしみにくい処方がされているので、しみるのが苦手な方にもおすすめ。
無香料、無着色、イオン性界面活性剤フリー、アルコールフリーです。

ビフェスタ

こちらはビフェスタのうる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバーです。
ふきとりタイプのアイメイクリムーバーになります。
 
化粧水由来の水クレンジングなのでメイクを落としながらも
うるおいを与えてくれます。
 
なじみが早く、ウォータープルーフのマスカラやアイライナーでも
すぐに浮かしてスルンと落とせます◎
まつ毛保護成分が配合されているので、まつ毛に負担がかからず落とせますよ♡
 
低刺激処方、無香料、無着色、防腐剤フリーになります。

メイクアップフォーエバー

こちらはメイクアップフォーエバーのセンズアイズです。
軽いジェルタイプのポイントメイクリムーバーで、
アイメイク、リップに素早くなじんでスルンと落としてくれます。
落ちにくいリップを落とす際に特に便利です◎
  
ハチミツエキスが配合されており、ハリやうるおいを保ってくれます。
また、コットンシードエキスが敏感な肌への負担をやわらげてくれるので
敏感肌の方にもおすすめのポイントメイクリムーバーです。
 
無香料、パラベンフリー、アルコールフリーで
さらに皮膚科医、眼科医のテスト済みです。

まとめ

以上、おすすめのポイントメイクリムーバーの紹介でした!
気になるリムーバーは見つかりましたか?
 
目元や唇のクレンジングはとても負担がかかります。
少しでもやわらげ、キレイな目元と唇を保ちましょう!
 
気になったポイントメイクリムーバー、
是非お試しくださいね!♡
2017年8月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋コスメ】濃いめの『ブラウン』で魅せるしっとり秋メイク

秋らしいカラー代表の『ブラウン』。濃いめのブラウンメイクは、落ち着きのある印象で、ナチュラルだけれどしっとりとした大人の魅力を演出できますよ。今回は秋らしい濃いめのブラウンメイク術をご紹介します。

すっぴん風メイクの極意とは?元美容部員のメイク方法♡

「すっぴん風メイク」とは?あなたはこの問いに答えることができますか?すっぴんとすっぴん風メイクの違いは何かみていきましょう!

芸能人・インフルエンサーの「プロデュースコスメ」人気ブランドランキング!おすすめコスメもご紹介♡

【2024年最新版】芸能人のプロデュースコスメ人気ブランドランキングTOP10を発表!美容垢さんが愛用する、芸能人・インフルエンサーのプロデュースコスメを大調査しました。さらに、ウォンジョンヨ、アンドビー、リリミュウ、ビーアイドルなど人気ブランドで買うべきおすすめコスメも厳選してご紹介します。

ヒロインメイク2023春新作|“超!輝きラメ耐久アイライナー”が限定登場♡煌めく全3色をレビュー!

ヒロインメイクの2023年春新作コスメ情報が到着。上品に煌めく大粒グリッターパール配合の“超!輝きラメ耐久アイライナー”こと『プライムリキッドアイライナー リッチジュエル』全3色が、1月23日(月)より数量限定で発売します。編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミもあわせてご紹介します。

【フジコ(Fujiko)】から《朝可愛リップ》が3月28日に数量・店舗限定で登場♡朝から褒められる唇を手に入れよう

唇に血色感がないと顔色も悪く見えてしまいますよね。そこで今回はそんな自然な血色感をプラスしてくれる【フジコ】の《朝可愛リップ》を紹介。2019年3月28日に数量・店舗限定で登場するこちらのリップ。自然な血色感だけではなく潤いやツヤ、ハリなどもプラスしてくれます。その他、フジコのオススメリップもご紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

水鳥ゆな 水鳥ゆな