【100円ショップ】クレヨンタッチミーから保湿力抜群のハンドクリーム登場!パッケージも可愛い♡

今や、100均アイテムはコスメや美容が好きな人にとっては欠かせないアイテムとなっていますよね。そんな100均のビューティーアイテムを販売するクレヨンタッチミーから、新作となるハンドクリームが登場します。人気ブランドの新作を、ぜひチェックしてみてください。

美容アイテムも優秀な100均

さまざまなものが幅広く販売されている100円ショップですが、100円ショップのものは質が低いと考えられていたのは今は昔のお話。
今、100円ショップでは非常に質の良いアイテムがプチプラで売られていて驚くことも多いですよね。
中には、人気が出すぎて売り切れてしまうようなアイテムまで。
美容やコスメが好きな人ならば、100均アイテムのチェックは必須と言えるかもしれません。

100円ショップでコスメを販売するクレヨンタッチミー

クレヨンタッチミーは、キャンドゥやフレッツといった100円ショップでコスメやネイルアイテム、ケア用品などを販売しているブランドです。
クレヨンタッチミーが販売するアイテムはトレンドをとらえた個性的で可愛らしいものが多いため、新商品の発売を楽しみにしているという人も多いのではないでしょうか。
新商品を見つけるために、こまめに100円ショップに足を運んでいるという人もいるかもしれませんね。
何よりも、100円というプチプラで可愛くて質の良いアイテムを手に入れられるというのはうれしいものです。

クレヨンタッチミーからハンドクリームが登場

そんなクレヨンタッチミーから、新商品となるハンドクリームが登場します。
近日発売とされていますので、ぜひ近くのお店をチェックしてみてくださいね♡

椿油入りと馬油入りの2種類

今回発売となるハンドクリームは、椿油入りのものと馬油入りのものの2種類があります。
どちらもしっかり保湿してくれるアイテムとなっていますが、こだわりや好みがある場合にはそれに合わせた方を選ぶのが良いのではないでしょうか。

無香料とジャスミンの香り

香りにも2種類あります。
椿油入りのものはジャスミンの香り、馬油入りのものは無香料となっています。
どちらかといえば、この香りの好みで選ぶ人の方が多いかもしれませんね。

日本製で安心

100円ショップのアイテムは海外で作られたものが多く、肌に触れるものを使うのは少し不安だと感じている人もいるかもしれません。
しかし、このハンドクリームは日本製となっていますので、そんな人でも安心して使えます。
ケアアイテムに安心感がほしい人にはぴったりですね。

ピンクのパッケージも可愛い

ハンドクリームのパッケージは、ピンク色で非常に可愛らしいものとなっています。
使っているだけでも、気分が高まりそうな可愛さですね♡
2種類のアイテムはよく似たパッケージとなっていますので、お目当てのアイテムを間違えないように注意してください。

ケア用品も100円ショップで

最近では、100円ショップで売られているスキンケアやヘアケアなどのケア用品も非常に質が高くなっています。
上手に使いこなすことができれば、美容費を大幅に減らしてきれいを維持することができます。
ぜひ、今回の新作アイテムもチェックしてみてくださいね。
2017年10月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《美容垢が溺愛》ハンドクリーム人気ブランドTOP5♡手荒れ・乾燥などお悩みやシーン別の選び方もご紹介

手肌の保湿ケアに欠かせないハンドクリーム。美容垢さんが愛用する<人気のハンドクリームブランドランキングTOP5>を調査しました!また高保湿・美容成分配合・フレグランスタイプなど様々な種類があり、どれを選ぶが迷ってしまう人のために、お悩みやシーン別にハンドクリームの選び方もあわせてご紹介します。

おしゃれ女子のマストアイテム♡《イソップ》の人気コスメ6選

おしゃれな女の子は必ず持っていると言われている『イソップ』のアイテム。このページでは、そんなイソップの人気コスメを6つピックアップしてご紹介していきたいと思います♡持ち運べるハンドクリームから、お家で使えるボディクリームまで、中でも人気の高いイソップのコスメをまとめました!

手元のケアも入念に◎《ハンド&ネイルケア》アイテム4選【ウカ/イソップetc】

乾燥が気になりだすこの季節は、手元もカサカサしがち。爪先まできちんとケアをしておきたいですよね。このページでは、ハンドケアやネイルケアに使えるおすすめアイテムを4つピックアップしてご紹介していきます♡保湿力に優れているアイテムばかりなので是非ご覧ください!プレゼントにも◎

【プチプラ】見た目も可愛く香りも楽しめる♡おすすめの《ハンドクリーム》をピックアップ!《 Lavisia/フィアンセetc》

手は意外と人に見られている部分なので、しっかりケアしていきたいですよね。そこで今回はハンドケアに欠かせない《ハンドクリーム》を紹介。持ち歩きにぴったりな見た目も可愛い《ハンドクリーム》を紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

《100均コスメ》キャンドゥ クレヨンタッチミーのマットリップ「ベルベットリキッドルージュ」が高発色で使えると話題!全6色をレビュー

100円均一ショップ「Can☆Do(キャンドゥ)」のコスメライン『クレヨンタッチミー』から発売中のマットリップ「ベルベットリキッドルージュ」。たった100円で旬なメイクができる、全6色の色味や使用感、質感など詳しくレビューしました!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ