唇でとろける極上のリップ【コレス】の《リップバター》を紹介♡全カラーを詳しくチェック

リップはしっかり保湿もしたいけれど、カラーや香りも楽しみたいという方は多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの【コレス】の《リップバター》を紹介します。素敵なカラーや香りが揃ったリップなので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さいね。

唇に優しい大人気の【コレス】のリップ

【コレス】は天然由来成分やオーガニック素材にこだわって作られたブランドで、世界で多くの人に愛されています。
とくにリップがSNSなどでも人気が高く、一度は目にしたことがあるという方も多いはず。

そこで今回はそんな【コレス】のリップの中でも《リップバター》を紹介。
唇の上でとろけるまるでバターのような馴染みの良いリップなので、ぜひ早速チェックしていきましょう♡

カラーを詳しく紹介

ポメグラネイト

最初に紹介するのは「ポメグラネイト 」。
キュートなパッションピンクで、明るい印象へと導いてくれるアイテムです。
ミネラルなどをたっぷり含んだザクロエキスが配合されているので、なめらかな唇へと整えてくれるアイテム。

「唇が固い」「かさつく」という方に最適で、唇のエイジングケアをしたいという方にもおすすめなリップです。
フルーティなザクロの香り付きで、使う度に香りも楽しめるところも嬉しいポイント。

ジャスミン

大人っぽいヌーディな唇に仕上げてくれる「ジャスミン」。
さりげない控えめなピンクカラーがとても可愛く、オフィスからデートまで幅広く使えるアイテムです。
ジャスミンワックスが配合され、敏感な唇をしっとり潤してくれるところも魅力的。

「唇の皮がむける」という方にもとてもおすすめで、保湿力抜群なアイテムです。
ロマンティックなジャスミンの香りも魅力的なリップなので、ちょっとしたプレゼントなどにもおすすめ。

クインス

鮮やかなピンクカラーが可愛い「クインス」。
春メイクにもぴったりなカラーで、わくわくとした前向きな気分にさせてくれるアイテムです。
甘酸っぱいクインスの香り付きで、使う度に香りにも癒されるアイテム。

クインス種子エキスが配合され、しっとり健やかな唇へと導いてくれます。
乾燥や紫外線などで荒れた唇にもとても効果的なので、唇の荒れが気になる方はぜひ前向きに試してみて下さい。

ワイルドローズ

最後に紹介するのは「ワイルドローズ 」。
優雅に色づくローズカラーで、顔色を明るく華やかに見せてくれるアイテムです。
シアーな発色なので使いやすく、口紅下地としてもおすすめ。

ワイルドローズエキスが配合され、ハリのあるぷるんと柔らかな唇にも導いてくれるアイテムです。
ワイルドローズの香り付きで、自然な血色感もプラスしてくれるアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

唇でとろける極上のリップを

【コレス】の《リップバター》は、いかがだったでしょうか?

植物エキスがたっぷり配合されたこだわりのアイテム。
カラーはもちろん香りも楽しめるリップなので、ぜひ日頃のリップケア&メイクに取り入れてみて下さい。
2019年3月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

優雅な香りも楽しめる【KORRES(コレス)】のリップバターを紹介♡

これから大事になってくる唇の保湿。そこで今回は、そんな唇の保湿にも効果的なコレスのリップバターを紹介します。ぜひ参考にして、お気に入りのカラーと香りを選んでみて下さい♡

全部プチプラ♡唇の荒れ・皮むけ対策してる?編集部おすすめ【薬用リップ10選】リップクリームの選び方も

【2024年最新版】ドラッグストアで購入できるプチプラ薬用リップクリーム10選をご紹介♡唇の乾燥、荒れ、皮むけ、ひび割れなどを防ぐ、おすすめの薬用リップクリームを厳選しました。また、医薬品・薬用(医薬部外品)・化粧品のリップクリームの違いや、配合成分、リップの形状など、選び方のポイントも解説します。

色付きリップならニベアがおすすめ♡シアーな発色が人気の『リッチケア&カラーリップ』を全色レビュー!

NIVEA(ニベア)の『リッチケア&カラーリップ』は可愛い色付きのリップクリームで、贅沢なうるおいと自然なリップメイクが同時に叶うと話題♡そこで今回は『リッチケア&カラーリップ』の全色スウォッチをお届け!編集部が実際に使用したレビューや口コミ、イエベ・ブルベ別のおすすめカラーも合わせてご紹介します。

乾燥しがちな唇ケアにおすすめの【リップケア商品TOP10】はこれ♡口コミや選び方もあわせてお届け

乾燥する季節には手放せない唇ケアアイテム。リップクリームやリップ美容液、リップスクラブなどたくさんの種類からどれを選ぶべき?そんな疑問を解決すべく、読者アンケートに基づいた人気の唇ケアアイテムTOP10と、リップケア商品の特徴・選び方を特集しました!みんなの口コミや使い方も合わせてお届けします。

TikToker三原羽衣さんプロデュース!《CHOOSY》『カラーケアリップクリーム』で血色美な唇に

リップケアブランド《CHOOSY(チューシー)》からTikToker“三原羽衣”さんプロデュースの『カラーケアリップクリーム』が2021年9月1日(水)より新登場!甘くて美味しそうなスイーツの香りに包まれながら、プルプルで血色感のある美リップに仕上げてくれるキュートなアイテムです。プチプラなのにポテンシャルの高いリップはティーンのカラーリップデビューにもぴったり!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ