塗るだけで小顔をゲット?!デパコスで人気のマッサージ美容液をチェック♡

小顔は女性の永遠の憧れ。 しかし、中々簡単に小顔になれないのも事実。 そう思っている女性必見!実は、塗るだけで小顔になれちゃう夢の様な美容液があるんです♡ 早速ゲットして小顔を手に入れちゃいましょう!

女性は誰だって、モデルさんのようなスッキリとした小顔になりたいという願望があるはず・・♡
ダイエットを頑張って体重を減らしても、なかなか顔が痩せないという方も多いのではないでしょうか?
小顔を諦めていた方!!
ぜひ、小顔美容液を今日から試してみませんか?
早速おすすめの小顔美容液をご紹介していきます♡
ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

CLARINS

気になるボディを引き締めてくれるボディ美容液で有名なクラランス。
実は、ボディだけでなく、小顔美容液を発売されているんです。
中でも人気なのがトータルVセラム。
正面だけでなく、横顔のたるみなどもすっきりと引き締めてくれることで気になるVラインをすっきりと見せてくれる効果があります。
また、お手入れの際には、下記で紹介するオートリフティングというマッサージ法を取り入れることで、より小顔へ近付けてくれますよ。
簡単にできるマッサージ法なので、ぜひ毎日のお手入れにプラスしてくださいね。

同シリーズの目元美容液と合わせて使えば、パッチリした目元と、スッキリしたVラインで美人に近づけること間違いナシ♡

オートリフティング♡

CLINIQUE

スキンケアで人気のクリニーク。
使用感が良いのも、人気の秘訣ですよね。
そんなクリニークの小顔美容液は、みずみずしい使用感が特徴。
すーっと肌に浸透し、引き締めてくれます。

グッと引き上げるように使うことで、翌朝すっきりしたフェイスラインになれちゃいますよ♡
フェイスラインだけでなく、頬のリフトアップにも期待できる小顔美容液です。

HABA

スクワランオイルで一躍有名となったHABA。
そんなHABAの小顔美容液は、エイジングケアにもピッタリな一本となっています。
たるみがちなフェイスラインも、ピン!とリフトアップしてくれます。
保湿効果も抜群で、もっちりしたお肌にしてくれるのも嬉しいですね♡

なんと、女性の大敵シワにも効果があるのも大きな特徴です。
たるみと、シワと一気に解決できちゃうので、是非一本持っておきたい小顔美容液です。

ピンクのボトルも可愛くて気分が上がりそうですね♡

COSME DECORTE

夜寝る前にケアしても、どうしても朝起きるとまた浮腫んでしまう・・
そんな方には、コスメデコルテの小顔美容液がオススメ!
コスメデコルテの小顔美容液は、まさに『朝』にオススメなんです。
ショウガ根エキス配合で、浮腫んだフェイスラインも、すっきりしてくれますよ。
30秒マッサージしながら使えば効果倍増です。
ハリだけでなく、保湿効果もバッチリなので、肌が乾燥しがちな方にもおすすめです。

忙しい朝にも、手軽に取り入れることが出来るので、ぜひ毎朝のスキンケアにプラスしてみて♡
朝使えば顔も透明感が出るだけでなく、気分もスッキリ!使用感のよさに、病み付きになってしまうかも。

30秒でできる!朝活マッサージ法♡

コスメデコルテの公式サイトにサイクリックキィを使用した効果的なマッサージ法が載っていました♪

STEP1
人差し指、中指、薬指の三本でくるくるらせんを描くようにマッサージします。
力をいれず、優しくマッサージして。

STEP2
顔の内側から外側に排出していきます。
①~③まで終わったら、こめかみ→耳の前→耳の下→鎖骨に流します。
最後に中指でこめかみを軽く押します。

STEP3
目元もすっきりさせたいときには、目頭→目尻まで優しくなで、アイホールに沿って中指の腹で数回やさしく滑らせましょう。

30秒マッサージなので、忙しい朝にもピッタリな朝活マッサージ法です♡

ORBIS

見た目もゴールドで高級感漂うORBISの小顔美容液は、ハリの即効性にこだわり、素早く肌に浸透するミルクタイプ♡
また、ハリだけでなく、気になりだした法令線や、毛穴もきゅっと引き締めてくれるのもいいですね!
エイジングケアにもぴったりなので、親子で共有するのもおすすめです。
塗ってすぐにピン!とした張りが実感できるので、お手入れも楽しくなりそうな一本ですよ♪

小顔美容液で手軽に小顔をゲット♡

いかがでしたか??
どの小顔美容液も、口コミも良く、使ってみたいものばかりですよね。
ただし、やはりスキンケアはテクスチャーや香り、使用感、お肌との相性なども大切。
一度、気になる物は、サンプルで使用感を確かめてから使うといいですね!

今まで色んな小顔対策をしてきた方も、小顔美容液なら簡単に小顔が手に入っちゃうかもしれません♡
早速、試してみてくださいね♪
2017年7月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

【クレ・ド・ポー ボーテ】優雅な香りの導入美容液《ル・セラム》で柔らか肌に!ファーストステップでスキンケア底上げ♡

スキンケアのファーストステップってとっても大事ですよね。クレ・ド・ポー ボーテのル・セラムは、導入美容液として普段のスキンケアアイテムを底上げしてくれるようなアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

クレ・ド・ポー ボーテの新ベースシックスキンケア《キーラディアンスケア》8/21発売!美容液・化粧水・乳液の3ステップで肌の輝きを目覚めさせて。

クレ・ド・ポー ボーテの新ベースシックスキンケア《キーラディアンスケア》が、2019年8月21日(水)から全国発売されます。美容液《ル・セラム》から始まり、化粧水、乳液と続く3ステップによって、すべての人が生まれた頃から持ち合わせている肌の輝きをサポート。輝きを生み出し、育み、高める3ステップで、若々しくなめらかなふっくら肌へ導いてくれます。

ゲラン《スーパー アクア ローション N》《スーパー アクア セロム N》リニューアル&《スーパー アクア ジェル》新登場!5月1日発売

ゲラン(GUERLAIN)の伝説の集中保湿ライン「スーパー アクア」より、リニューアルされた《スーパー アクア ローション N》《スーパー アクア セロム N》と、シリーズ初となる新感覚ジェル状乳液《スーパー アクア ジェル》が、2019年5月1日(水)より発売されます。

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶