【IPSA】新作美容液「ターゲットエフェクト」10/13発売!自身の肌タイプを見極めたエイジングケアが可能に♡

イプサから、自分の肌タイプに合わせてエイジングケアができる画期的な美容液「ターゲットエフェクト」が10月13日に発売されます。まだまだ若いからと油断せず、たるみやシワなどの悩みが出てくる前にケアしておくのがおすすめです。そんな新商品についてご紹介します。

エイジングケアは早く始めるのが大切

まだ若いし、エイジングケアなんてちょっと先の話と思っている人はいませんか?

実は、エイジングケアを始めるのは若ければ若いほど効果が出やすいと言われているのです!
つまり、今すぐ始めてもまったく早すぎることはないということ。

今までエイジングケアに興味がなかったという人も、ぜひ少しでもいいので、エイジングケアに目を向けてみてください。

イプサが新作のエイジングケア美容液を発表

スキンケアアイテム販売に定評のあるイプサは、10月13日に新商品のエイジングケア美容液を発売することを発表しました♡

「ターゲットエフェクト」と名付けられたこのアイテムは、その名の通りターゲットを絞って肌をケアしてくれるアイテムです。
「ターゲットエフェクトS」と「ターゲットエフェクトG」の2種類が販売され、価格はそれぞれ30gで9000円となっています。

あなたの敵は「たるみ」それとも「シワ」?

実は、人の肌は将来的にたるみが出やすいタイプとシワが出やすいタイプに分かれるのだそうです。
今までは、そのどちらにも対処するエイジングケア用品が多くなっていました。

しかし、自分のタイプを知った上で集中的にケアした方が良いのは当然ですよね!
まずは、自分の肌が「たるみ」が出やすいのか「シワ」が出やすいのか知るところからエイジングケアが始まります。


自分の肌のタイプを知るためには、肌診断が必要になります。
今回発表会ではその場で肌診断が行われたようですが、実際に販売されるときにはおそらくカウンターで肌診断を受けられるものと思われます。

初めてカウンターに行くという人は少し勇気が必要になるかもしれませんが、自分に合ったスキンケアアイテムを見つけられる機会ですのでぜひ足を運んでみてください!
可能であれば、平日の昼間に行くと空いていてゆったり接客を受けられることが多いです。
たるみができやすいのは、SOD酵素の働きが低下しやすい人。
このタイプの肌はS型と呼ばれ、「ターゲットエフェクトS」を使うのが向いています◎

シワができやすいのは表皮ゼラチナーゼが活性化しやすい人。
このタイプの肌はG型と呼ばれ、「ターゲットエフェクトG」を使うのが向いています◎
このタイプの違いは肌内部の酵素の影響で起きるのだとか。
しっかり肌診断してもらうことで、若い人でも自分に合った美容液を選ぶことができます♪

実際にたるみやシワといった悩みが出てくる前に、しっかりケアしておきたいですよね♡

発売日が楽しみ♡

自分の肌タイプに合ったエイジングケアができる美容液だなんて、とっても画期的ですよね♡
一刻も早くエイジングケアを始めたいところですから、10月13日が待ち遠しいです!

どうしても待ちきれないという人は、イプサのカウンターに行っていろいろと話を聞いてみるのも良いですね♪
もしかしたら、ここでは紹介していないような情報も手に入るかもしれません。
2017年7月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《エスティ ローダー 2019クリスマス》「メークアップ コレクション 2019」が10/25発売!大人気のリップやスキンケアを11種セット

エスティ ローダーから2019年10月25日よりクリスマスコフレが順次発売に。FORTUNE編集部は、大人気の「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」やアイシャドウとチークがセットされたパレット、スペシャルサイズの「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」など11種がオリジナルバッグに入った「メークアップ コレクション 2019」をピックアップ。気になる全ラインナップを詳しくご紹介しますよ♪

イプサの【ターゲットエフェクト】で肌質改善♡小じわ・毛穴に効くエイジングクリームって?

年齢とともに目立つ【小じわ】【毛穴】に悩む女子は多いですよね。2017年10月に登場したイプサのエイジングケアクリームは、酵素の働きにフォーカスしてハリのあるお肌に導いてくれます。年齢肌の悩みに合わせて「ターゲットエフェクトS」「ターゲットエフェクトG」を選び、未来のお肌を今からお手入れしましょう♪発売時から話題のクリームなだけあって、その効果を実感している女子が続々と増えています♡

POLA「リンクルショット メディカル セラム」は日本初のシワを改善する薬用化粧品!オンラインストア解禁!ベストコスメ受賞の美容液、実際の使い方や使用感は?

日本で唯一シワを改善する薬用化粧品、POLA「リンクルショット メディカル セラム」がオンラインストア発売解禁!ベストコスメ多数受賞している、シワ改善の美容液の、実際の使用感をお試し!使い方もご紹介します。

素肌が変わる♡イプサの人気《スキンケアコスメ》4選【化粧水・クリームetc】

幅広い世代から支持を得ているイプサのスキンケアコスメ。このページでは、口コミ評価の高いイプサの人気スキンケアコスメを4つピックアップしてご紹介していきたいと思います♡化粧水やアイクリーム、保湿クリームといったアイテムをまとめてみました。是非最後までご覧ください♪

【イプサ】ザタイムリセットアイエッセンスで目元のシワとシミをやっつけろ!

夏にたくさん浴びた紫外線。これが秋に蓄積されてシワやシミの原因に!特に目元のシワは年齢が老けて見えるので、イプサのザタイムリセットアイエッセンスで集中ケアをしましょう。これで、見えないシワやシミを撃退することができます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ