【フェルナンダ限定】夏にぴったりのオレンジの香り《ラランジア》のアイテムを紹介♡ブランド初となるフルーツシリーズ第一弾!!

暑くなると甘い香りよりも、爽やかな香りが恋しくなるという方は多いと思います。そこで、今回はそんな方にぴったりの【フェルナンダ】の《ラランジア》の香りアイテムを紹介。ボディミストからハンドクリームまで幅広く紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【フェルナンダ】の《ラランジア》の香りが夏にぴったり

【フェルナンダ】から初のフルーツをイメージした《ラランジア》の香りが登場。
《ラランジア》は太陽の陽ざしをたくさん浴びたフレッシュなオレンジの果実と、ほんのり甘さのあるマンダリンが混じった香りで、夏らしい明るい爽やかな気分にさせてくれるアイテムです。

オレンジの香りだけではなくふんわりとジャスミンの香りも入っているので、奥行きのある上品な香りが楽しめます。
天然由来のオレンジ油を使っているので、まるでもぎたてのようなフレッシュさを感じられます。

アイテムを詳しくチェック

フレグランスボディミスト(ラランジア )

最初に紹介するのは「フレグランスボディミスト(ラランジア) 」。
香水よりも軽めの香りを楽しめるアイテムで、「香水がちょっと苦手」という方にも使いやすく、シーン問わずに活躍してくれます。

気分をリフレッシュしたい時にもぴったり。
みずみずしい明るいオレンジの香りに癒されること間違いないので、ぜひ気分が落ち込んだ時などにも使ってみて下さい。

フレグランスハンドクリーム(ラランジア)

公式オンラインストアでは品切れしているほど人気の高い「フレグランスハンドクリーム(ラランジア)」。
シアバター配合のハンドクリームで、しっとり保湿してくれるアイテムです。

使う度にフレッシュなオレンジの香りを楽しめるので、ハンドクリームは香りもだわりたいという方にぴったり。
820円とお手頃なので、ちょっとしたプレゼントなどにもおすすめです。

フレグランスモイストボディジェラート(ラランジア)

ひんやり感がやみつきになる「フレグランスモイストボディジェラート(ラランジア)」。
ジェラートのようなテクスチャーで、配合されている冷感成分によって火照った身体をクールダウンさせてくれるアイテム。

さらにひんやり感を高めたい時には、凍らせて使うのがおすすめです。
香りがふんわり残り、すべすべなしっとり肌へと導いてくれるので、ぜひ夏のボディケアに取り入れてみて下さい。

こちらもおすすめ

最後に紹介するのは先ほど紹介した香り違いの「フレグランスモイストボディジェラート(マリアリゲル)」。
ジャスミンや洋梨、すずらんなどの香りを楽しめるアイテムで、上品な優しい気分にしてくれるアイテムです。

数量限定アイテムをお見逃しなく!

【フェルナンダ】の《ラランジア》の香りアイテムは、いかがだったでしょうか?

夏にぴったりなやみつきになる香り。
こちらの《ラランジア》の香りは数量限定アイテムなので、気になる方は早めにチェック。
2019年5月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

フェルナンダ×ディズニー「不思議の国のアリス」の《ボディミスト》と《ハンドクリーム》が7/12〜発売中!一番人気のマリアリゲルの香りで登場

FERNANDA(フェルナンダ)が展開するディズニーコレクションから、不思議の国のアリスの「アリス」が描かれた《ボディミスト》と《ハンドクリーム》が、2019年7月12日(金)より発売されています。一番人気の「マリアリゲル」の香りと共に、パッケージのアリスが心を癒してくれます。ボディミストは、ショップ限定パッケージも登場。お気に入りのアリスを見つけてみてください。

香りから春を取り入れよう♡【フェルナンダ】の期間限定アイテムを詳しくチェック《ボディミスト/ハンドクリームetc》

だんだん温かくなり、春らしいアイテムやコスメが欲しいという方は多いと思います。そこで今回は【フェルナンダ】の期間限定アイテムを紹介。春らしい香りを満喫できる素敵なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

【フィアンセ】から限定で毎年恒例の《さくらの香り》が登場♡今年は待望のフレグランスヘアミストも仲間入り

ふんわり良い香りのする女性は、男女ともに人気が高いですよね。そこで今回はそんなモテ女性に近づける、おすすめの【フィアンセ】の香りアイテムを紹介します。今の季節にぴったりな清楚で品のある香りを楽しめるので、ぜひ参考にしてみて下さい。

フレグランスブランド「フェルナンダ」のふわふわ【ボディホイップクリーム】で潤い美肌に♡

フレグランスブランド「フェルナンダ」から、11月9日より新発売した「フレグランスハンド&ボディホイップクリーム」。ふわふわとろける新触感のクリームが、乾燥したお肌を潤します。身も心も癒やす「フェルナンダ」の人気の香りにも注目です♡

SHIRO(シロ)2022春限定『さくら 219』|甘く爽やかなフレグランスシリーズ新作が発売

SHIRO(シロ)2022年春新作コスメ情報|2022年1月6日(木)よりSHIRO(シロ)『さくら 219』フレグランスシリーズの「さくら 219 ボディミスト」「さくら 219 ハンドクリーム」が数量限定で発売。今回は、SHIRO(シロ)『さくら 219』アイテムを、FORTUNE編集部が詳しくご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ