【ロイヤルビーチ】紫外線で色が変わる!《カラーチェンジネイル》の使い方を紹介します♡

気分によってネイルのカラーを変えたくなることってありますよね。ロイヤルビーチのカラーチェンジネイルは、紫外線に当たると色が変わるとっても楽しいネイルなんです。クリアカラーはオフィス勤務でネイルを使えない人にも使いやすいものとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。

色々なネイルを楽しみたい

ネイルが好きでさまざまなデザインを楽しんでいるという人は多いですよね。
できれば、1日の中でもシーンによってデザインを変えたいなんて思うくらいだという人もいるかもしれませんね。
ネイルチップなどを使うと比較的簡単にネイルデザインを変えることができるので、1日の中でネイルデザインを変えたい時にはぜひ試してみてください。

紫外線で色が変わるカラーチェンジネイルに注目

今回注目したいのは、ロイヤルビーチのカラーチェンジネイルです。
なんと、紫外線で色が変わるネイルなのだとか。
これなら、塗り直しも付け爪を付け直す必要もありません。
夏の紫外線に悩まされることも多いのですが、こんなネイルを使っていれば夏の屋外でも少し楽しい気分になれそうですね。
すぐにデザインが変わるようなネイルを使いたいという人はぜひチェックしてみてください。

カラーチェンジネイルの使い方をチェック

それでは、このカラーチェンジネイルはどのように使うと良いのでしょうか。
みんなの使い方をチェックしてみましょう。

オフィスではクリア、外出するとカラーネイルに変身

お仕事中は色のついたネイルはできないという人も多いですよね。
そんな時には、クリアタイプのカラーチェンジネイルを使っておくのが便利です。
室内ではクリアカラーですが、屋外に出ると華やかなカラーに変身します。
お仕事のたびにネイルを落とすのが面倒だと感じる人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

スタンプネイルでお日様の下で模様が浮き出る

ベースのカラーを塗った後、クリアタイプのカラーチェンジネイルをネイルスタンプを使って乗せるというのも素敵です。
一見ベースカラーと変わらないのですが、太陽の光に当たると模様が浮き出るちょっと面白いネイルを作ることもできます。
人とはちょっと違ったネイルを作りたいという人はぜひ試してみてください。

屋外レジャーではカラフルに、室内では上品に

海やプールなど、屋外のレジャーの時にはカラフルでポップなネイルが似合いますよね。
一方で、夜にちょっと落ち着いたお店に行く時にはネイルも落ち着いたものにしたいという人もいるかもしれません。
そんな時にも、カラーチェンジネイルを使ってみると便利です。

グラデーションで使うのも可愛い

そのまま塗っても素敵なカラーチェンジネイルですが、グラデーションで使うのもとっても可愛らしくなっています。
もちろん他のデザインを作ってもとっても素敵ですから、ぜひ自分なりの使い方を見つけてみてくださいね。

気分を変えたい時にももちろんOK

特別な理由はないけれど、手軽に気分を変えたいっていう時だってありますよね。
そんな時にカラーチェンジネイルを使ってみるのももちろんOKです!
特に屋外と室内を行き来するような時にはコロコロとネイルの色が変わるのでとっても楽しい気分になれます。

色が変わって使いやすいネイル

ロイヤルビーチのカラーチェンジネイルは、紫外線に当たることで色が変わる楽しいネイルです。
色々なシーンで活躍してくれますから、ぜひお気に入りのカラーを見つけてみてはいかがでしょうか。
お仕事などで明るカラーのネイルが使えないという人にもおすすめです。
2019年6月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

シンプルなくすみカラーが素敵♪【オルビス】から数量限定で発売されている夏の《ネイルカラー》を詳しくチェック

「トレンド感のあるシンプルなネイルを楽しみたい」「どこか洗練されたオシャレなネイルにしたい」という方は、今回紹介する【オルビス】の《ネイルカラー》がおすすめ。夏の新色で数量限定発売になるので、ぜひお見逃しなく♪

80年を超えるロングセラー♡【レブロン】の《ネイル エナメル》のおすすめカラーを紹介!2019年秋冬ネイルにぴったりなトレンド色も

ネイルカラーは「その時の季節やトレンドに合わせていろいろ変えて楽しみたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【レブロン】の《ネイル エナメル》を紹介。長年愛されている優れ物なので、ぜひお気に入りのカラーを探してみて下さいね。

【プチプラ】秋ネイルにもぴったり♡おすすめの《キャラメルネイル》で大人っぽい落ち着きのある指先へ!2019年秋新作も

2019年秋はブラウンやベージュなどのカラーがとっても人気ですよね。そこで今回はそんなトレンドカラーにもぴったりの《キャラメルネイル》を紹介。2019年秋新作も紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

夏の儚い《線香花火ネイル》で繊細な指先を作る!大人っぽい夏ネイルをしたい人にもおすすめ♡

線香花火ってとっても儚いものですよね。その儚さがあるからこそ美しいという面もあります。そんな線香花火をネイルに使うと、とっても大人っぽい繊細な指先を作ることができますよ。おしゃれな線香花火ネイルデザインをピックアップしました。

《朝顔ネイル》で夏の思い出がよみがえる♡王道から上級者向けおしゃれなデザインまでご紹介します!

朝顔は、夏を代表する花です。身近な花でもありますから何か朝顔に関する思い出を持っているという人も多いですよね。そんな朝顔を、ネイルデザインとして取り入れてみるのはいかがでしょうか。王道デザインからおしゃれ上級者向けのデザインまでたっぷりご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ