【ロイヤルビーチ】紫外線で色が変わる!《カラーチェンジネイル》の使い方を紹介します♡

気分によってネイルのカラーを変えたくなることってありますよね。ロイヤルビーチのカラーチェンジネイルは、紫外線に当たると色が変わるとっても楽しいネイルなんです。クリアカラーはオフィス勤務でネイルを使えない人にも使いやすいものとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。

色々なネイルを楽しみたい

ネイルが好きでさまざまなデザインを楽しんでいるという人は多いですよね。
できれば、1日の中でもシーンによってデザインを変えたいなんて思うくらいだという人もいるかもしれませんね。
ネイルチップなどを使うと比較的簡単にネイルデザインを変えることができるので、1日の中でネイルデザインを変えたい時にはぜひ試してみてください。

紫外線で色が変わるカラーチェンジネイルに注目

今回注目したいのは、ロイヤルビーチのカラーチェンジネイルです。
なんと、紫外線で色が変わるネイルなのだとか。
これなら、塗り直しも付け爪を付け直す必要もありません。
夏の紫外線に悩まされることも多いのですが、こんなネイルを使っていれば夏の屋外でも少し楽しい気分になれそうですね。
すぐにデザインが変わるようなネイルを使いたいという人はぜひチェックしてみてください。

カラーチェンジネイルの使い方をチェック

それでは、このカラーチェンジネイルはどのように使うと良いのでしょうか。
みんなの使い方をチェックしてみましょう。

オフィスではクリア、外出するとカラーネイルに変身

お仕事中は色のついたネイルはできないという人も多いですよね。
そんな時には、クリアタイプのカラーチェンジネイルを使っておくのが便利です。
室内ではクリアカラーですが、屋外に出ると華やかなカラーに変身します。
お仕事のたびにネイルを落とすのが面倒だと感じる人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

スタンプネイルでお日様の下で模様が浮き出る

ベースのカラーを塗った後、クリアタイプのカラーチェンジネイルをネイルスタンプを使って乗せるというのも素敵です。
一見ベースカラーと変わらないのですが、太陽の光に当たると模様が浮き出るちょっと面白いネイルを作ることもできます。
人とはちょっと違ったネイルを作りたいという人はぜひ試してみてください。

屋外レジャーではカラフルに、室内では上品に

海やプールなど、屋外のレジャーの時にはカラフルでポップなネイルが似合いますよね。
一方で、夜にちょっと落ち着いたお店に行く時にはネイルも落ち着いたものにしたいという人もいるかもしれません。
そんな時にも、カラーチェンジネイルを使ってみると便利です。

グラデーションで使うのも可愛い

そのまま塗っても素敵なカラーチェンジネイルですが、グラデーションで使うのもとっても可愛らしくなっています。
もちろん他のデザインを作ってもとっても素敵ですから、ぜひ自分なりの使い方を見つけてみてくださいね。

気分を変えたい時にももちろんOK

特別な理由はないけれど、手軽に気分を変えたいっていう時だってありますよね。
そんな時にカラーチェンジネイルを使ってみるのももちろんOKです!
特に屋外と室内を行き来するような時にはコロコロとネイルの色が変わるのでとっても楽しい気分になれます。

色が変わって使いやすいネイル

ロイヤルビーチのカラーチェンジネイルは、紫外線に当たることで色が変わる楽しいネイルです。
色々なシーンで活躍してくれますから、ぜひお気に入りのカラーを見つけてみてはいかがでしょうか。
お仕事などで明るカラーのネイルが使えないという人にもおすすめです。
2019年6月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

シンプルなくすみカラーが素敵♪【オルビス】から数量限定で発売されている夏の《ネイルカラー》を詳しくチェック

「トレンド感のあるシンプルなネイルを楽しみたい」「どこか洗練されたオシャレなネイルにしたい」という方は、今回紹介する【オルビス】の《ネイルカラー》がおすすめ。夏の新色で数量限定発売になるので、ぜひお見逃しなく♪

【好感度大】オフィスで使える!ピンクネイル10選♡気になるマナー、デザイン、カラーをまとめてチェック

会社にネイルをしていきたいけど、マナーやルールはあるの?どんな色やデザインならOK?今回はオフィスネイルのお悩みを解決!新入社員必見のマナーや気をつけるべきポイントをお伝えします。あわせて、オフィスネイルに使いたい人気ブランド(ちふれ、キャンメイク、RMKなど)のおすすめネイルカラーをご紹介します♡

excel《エクセル ネイルポリッシュ N》2021夏の限定色を全色比較♡エモーショナルな4色が登場

excel(エクセル)の『ネイルポリッシュ N』の2021年夏の限定色が、2021年6月15日(火)より発売!温かみのある暖色カラーで夏の火照りを表現し、既存色よりシアーな発色で陽だまりのような透明感を宿してくれる、新4色が揃います。毎日使いやすい速乾性&落としやすさも!忙しい毎日の隙間時間で夏ネイルが楽しめる2021年夏の限定色を、FORTUNE編集部が詳しくレビューしていきます♡

シューズブランド「ジェリービーンズ」初となるコスメアイテム《ネイルポリッシュ》デビュー!

レディースシューズブランド「JELLY BEANS(ジェリービーンズ)」史上初となるコスメラインとして『NAIL GLOW(ネイルグロウ)』が発売中。指先はもちろん、2021年夏のサンダルスタイルをダイアモンドの豊かな光沢&厳選されたカラーで彩ってくれるネイルポリッシュです。嬉しいネイルケア効果も発揮しながら、ドラマティックなセルフネイルを提案してくれますよ。

excel 2021夏コスメ《エクセル ネイルポリッシュ N》火照りを感じさせるエモーショナルな限定色が誕生

excel(エクセル)から『ネイルポリッシュ N』の2021年夏の限定色が、2021年6月15日(火)より発売!夏の火照りを表現した暖色をベースにしながらも、既存色よりもシアーな発色に。夏の陽だまりが放つ透明感を纏うような、夏の暖かさを感じさせるエモーショナルな4色がラインナップです。鮮やかな彩りが並ぶ夏、一際目を惹かせる大人の気品漂うモダンネイルコレクションとして展開されます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ