100均で人気の美容アイテムをチェック!プチプラで綺麗になっちゃおう♡(ダイソー・キャンドゥ)

最近の100均ではとっても優秀なアイテムを販売していますよね。プチプラコスメ好きとしては100均アイテムのチェックは欠かせないでしょう。SNSから人気が広がったアイテムもたくさん!100均の人気アイテムにはどんなものがあるのがチェックしてみましょう♡

プチプラで優秀なアイテムを販売する100均

プチプラコスメ好きな人ならば、100均のチェックは欠かせませんよね!最近の100均のコスメは、100円とは思えないほどのクオリティのものもあって驚かされるばかりです。

100均アイテムを上手に活用すれば、美容にかけるお金を節約することができますよ。

人気アイテムは売り切れ続出となることも

100均でクオリティの高いアイテムは、SNSでバズると売り切れ続出となることも珍しくありません。

SNSで人気のアイテムを見かけたらとりあえず購入しておくのが吉!とりあえず確保するというのも、値段が安い100均だからこそできることですよね♡

100均で人気の美容アイテム

それでは、100均で人気の美容アイテムにはどのようなものがあるのでしょうか。最近SNSでバズったアイテムからピックアップしてみました♡

ダイソー こんにゃくパフ

ダイソーのこんにゃくパフは、軽くなでるだけで毛穴が綺麗になるとして人気のアイテムです。ツイートを見ると、顔だけでなくボディに使っているという人も多いようですね。

1ヶ月くらいでボロボロになってしまうので、見かけたら買いだめしておくのが安心です♡

ダイソー ほいっぷるん

ダイソーのほいっぷるんは、きめ細かい泡が簡単に作れるとして人気のアイテムです。洗顔ネットよりも楽に泡立てができるのが人気の理由となっているようです。

洗顔フォームはもちろん、シャンプーやボディーソープなどの泡立てなどに使ってみるのも良いですね。

ダイソー 美容液

ダイソーの美容液は正式には「RJローション」と言います。さまざまな種類のアイテムがあるので、気になったものを使ってみると良いですね。

100円とは思えないクオリティの高いアイテムを髪やボディにも惜しげなく使えるのがとっても素敵♡
まつ毛に使ってみるのも人気です。

キャンドゥ エリップス ヘアオイル

エリップスのヘアオイルは、元々海外旅行のお土産として人気のアイテムでした。それがキャンドゥで販売されるようになったということでとっても話題となりました。

まだまだ人気は続いていて、店舗によっては購入数の制限をしているところもあるのだとか。こちらも、見かけたら買いだめしておくのが安心ですね。

キャンドゥ ベルベットリキッドルージュ

ベルベットリキッドルージュは、トレンドのマットリップを作ることができるアイテムです。

マットリップが似合うかどうか不安だという人は、まずはベルベットリキッドルージュを使ってお試ししてみるのも良さそうですね。

100均アイテムを上手に活用しよう

100均では、これ以外にもたくさんの美容アイテムを購入することができます。優秀なアイテムを上手に活用してきれいになれたらとっても嬉しいですよね!

新しいアイテムが次々と登場するのも100均の特徴ですから、ぜひこまめにお店をチェックしてみてください。
2018年1月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ダイソーからまたヒット!《 ほいっぷるん 》で極上の泡洗顔ができる♡

プチプラで便利なアイテムを続々と生み出す100均から、またまた大ヒットの洗顔アイテムが登場!《ほいっぷるん》は簡単にネットより簡単にキメ細かな泡ができると話題になっています♡さっそくその使い心地をチェックしましょう。

コスパ抜群♪SNSで人気の【100均】ボディクリーム&ミルクを紹介《ダイソー/キャンドゥetc》

「ボディクリームはコスパの良いものを使いたい」という方はとても多いとですよね。そこで今回はそんな方におすすめの【100均】のボディクリーム&ミルクを紹介。SNSでも話題になっているアイテムなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね!

SNSでも大人気♡品薄になるほど人気が出ている【ダイソー】の《ピーリングジェル》をチェック

人気のあるダイソーのコスメの中でも、今回は《ピーリングジェル》を紹介。顔にもボディにも使え、ツルツルになれるとSNSでも人気を集めているアイテムなので、早速チェックしていきましょう♪

【100均コスメ&美容グッズ】8選をご紹介♡SNSで優秀と話題のアイテムを今すぐチェック!(ダイソー・セリア・キャンドゥ)

日用品から雑貨、コスメまで何でも揃う100均は、今の私たちの生活には欠かせないお店となっています。そんな100均のコスメはSNSで話題となり、売り切れ続出するアイテムも沢山!今回は、100均を代表する「ダイソー・セリア・キャンドゥ」の3店舗から、SNSで人気となっているコスメ・美容アイテムなどをご紹介していきます♡

【プチプラ】SNSでも話題で売り切れ続出!神ってる『ellips(エリップス)』トリートメントが100円で試せるチャンス♡

バリ島で国民的人気のヘアトリートメント『ellips(エリップス)』見た目も可愛く、効果も優秀な洗い流さないヘアトリートメントですが、実は今100円ショップで購入出来ることがSNSでも話題!とっても使えるヘアトリートメントの『ellips(エリップス)』をご紹介しますので、ぜひ見つけた際にはゲットして試してみてくださいね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ