【フィアンセ/ビオレetc】汗のべたつきやニオイを解決♡ひんやり爽快感も楽しめるアイテムを一挙紹介!

本格的に暑くなる季節がもうそこまで近づいてきました!そこで今回は、そんな本格的な夏に備えて汗対策のアイテムを紹介。汗のべたつきやニオイは大人の女性としてもエチケットでもあるので、ぜひ上手に取り入れてみて下さいね♡

夏をもっと快適に過ごしたい

Reina Nittaさん(@leina810)がシェアした投稿 -

夏は汗のべつきやニオイがとても気になりますよね。そこで今回は、そんな汗のべたつきやニオイを改善してくれるアイテムを一挙に紹介。夏に嬉しいひんやり爽快感を楽しめるアイテムも揃えてみたので、ぜひ詳しくチェックしてみて下さい♡

ひんやり爽快感を楽しめる【ボディケアアイテム】を紹介

ビオレ 冷シート フローラルの香り 大判20枚入り

最初に紹介するのはビオレの「冷シート フローラルの香り 大判20枚入り」。
冷却ウォーターがたっぷり配合さた冷シートで、拭いた瞬間ひんやり気持ちよくクールダウンしてくれるアイテムです。全身に使える大判サイズでコスパも抜群。気になる汗のべたつきなどもしっかり拭き取ってくれるので、シャワーを浴びたようなすっきり感も得られます。

こちらはリフレッシュフローラルの香り付きで、香りも楽しめるアイテム。手軽に持ち歩きしやすい大きさなので、夏のお出かけにはバッグに入れておくと心強いアイテムです。

フィアンセ パウダーインアクアジェリー ピュアシャンプーの香り

フィアンセの「パウダーインアクアジェリー ピュアシャンプーの香り」。
お肌をクールダウンさせながら、べたつきのないサラサラボディに導いてくれるアイテムです。フィアンセで大人気のピュアシャンプーの香り付きで、まるでシャンプーをしたような爽やかな香りも身に着けることができるアイテム。使い方は簡単で、適量を手に取り汗が気になる場所やサラサラにしたい場所に塗るだけOK♡塗った後は手をしっかり洗って下さいね!

シーブリーズ デオ&ウォーター スプラッシュマリンの香り

シーブリーズの「デオ&ウォーター スプラッシュマリンの香り」。
お出かけ前やスポーツをした後、お風呂がありやリフレッシュしたい時などいろいろな場面で使える制汗デオドラントウォーターになります。

ひんやりとした爽快感と肌触りの良いサラサラ感を得られるので、夏には欠かせない!という方も多い人気のアイテム。スプラッシュマリンの香りは爽やかで男女ともに好感度のある香りなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡

マンダム ハッピーデオ デオドラントロールオン アイスダウン クールミント

最後に紹介するのはマンダムの「ハッピーデオ デオドラントロールオン アイスダウン クールミント」。
ワキ汗やニオイが気になるという時に便利なアイテムで、ワキ汗やニオイを抑えつつクールミントの爽やかな香りがふんわり続くデオドラントロールオンになります。

塗る度にひんやり感も楽しめ、乾きが早いのでべたつきが気にならないところも◎白くならないところも嬉しいポイントで、蒸れやすいワキに爽快感を与えてくれるアイテムです。

汗のニオイもべたつきも気にならない肌へ♡

ひんやり爽快感を楽しめる【ボディケアアイテム】は、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、夏に役立ててみて下さいね♡
2018年6月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

≪テカリ・べたつきでお悩みの方必見!≫ビオレの『リフレッシュシート』はテカリ・べたつきを解消しメイク直しが楽になる優れもの♡

「メイクの上からいっちゃってー♪」とインパクト大!なCMでおなじみのビオレの『メイクの上からリフレッシュシート』は、〝テカリ・べたつき”でお悩みの方にとってもオススメなアイテムなんです♡メイク直しも楽にしてくれるので、これからの季節大活躍間違い無し!話題の『リフレッシュシート』の魅力に迫ります。

化粧品の新たな可能性「TRP(トリップ)チャネルとは!?」マンダム研究技術発表会をレポート!!

株式会社マンダムでは「人間の感覚」を大切にした研究に取り組み、心地よく「安心・安全」に使える事をテーマに掲げ、化粧品を支える技術の一つとして細胞の感覚センサー「TRP(トリップ)チャネル」についての研究技術の発表会を開催。ユーザー様の「製品の安心・安全」を追求しているマンダムの高い技術力や価値をお伝えします。

2/9~発売中!【Biore(ビオレ)】の「フットクリーム」と「ディープクリアシート」で気になる汗・ニオイの悩みとおさらばしよう

温かくなってきて気になるのが汗やニオイ!特に足や脇、背中などはニオイが溜まりやすく、気になるという人も多いのではないでしょうか。そこで今回ご紹介したいのが、2019年2月9日から発売されているBiore(ビオレ)「ビオレZ さらさらフットクリーム せっけんの香り」と「ビオレZ ディープクリアシート ハーブミントの香り」。気になる汗やニオイ悩みを解消してくれる、魅力的なアイテムとなっておりますのでぜひ最後までご覧ください。

夏に使いたい《女子力UPアイテム》を一挙ご紹介♪夏ならではのお悩みを一気に解決!

夏に気になる顔のテカリは男性からの印象も悪く見えてしまいますよね。そこで今回は、手早く汗・皮脂対策ができる便利なアイテムや、その他の夏のお悩みを解決してくれるアイテムを紹介していきます。顔のテカリ対策をするには?足や脇などの臭い対策はどんなアイテムがおすすめ?真夏も好感度の高い女性をめざしましょう♪

ビオレの《冷シート》は「ひんやり感」がやみつきに♡夏のクールダウン&汗のにおい対策にもぴったり!

レジャーに遊びに行った時、スポーツをした後などひんやり冷たいボディシートは重宝しますよね!ひんやり汗を拭きとれば、一気にクールダウンすることができます。また夏は汗のニオイも気になるところ!そこで今回は、そんな夏にぴったりな【ビオレ】の「冷シート」をご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ