2月末再入荷【ヴァキンミー】ハンドクリームオーケルミンタは香りに癒されながらハンドケアが楽しめる♡

ヴァキンミーのハンドクリームオーケルミンタがテレビで紹介されたことで、ショップでは売り切れ続出。どこも、欠品中ですが2月末再入荷の予定なので、こまめに情報をチェックして香りにやされながらハンドケアを楽しんでみましょう♡

2月末再入荷のハンドクリームはこまめに情報をチェック!

モデルさんが使っているとテレビで紹介されたヴァキンミーのハンドクリームオーケルミンタ!その影響で、ショップには注文が殺到し、一瞬で完売してしまったハンドクリームです。

やはりモデルさんが使っていて、実力派ならコスメ好きの女子は一度は試してみたいと思いますよね。

2月末に再入荷するのでこまめに情報チェックが必要です。また、テレビで紹介されたのを観ていない人のためにも、ハンドクリームについて詳しくご紹介していきますね。

▼ヴァキンミーのハンドクリームオーケルミンタはこれ!

モデルさんがテレビで紹介したヴァキンミーのハンドクリームオーケルミンタは、香りがよく塗ってもべたつきがないスウェーデン発のハンドクリームです。

アーモンドやシアバターが入っているので乾燥してしまった手肌に保湿効果抜群のハンドクリームでとても使いやすいです。

さらに、香りはライムとパセリ、ミントですっきりとしているので、ハンドケアをしながら香りによってリラックスすることができるので、モデルさんも愛用し続けているのでしょうね。
ヴァキンミーのハンドクリームは、3種類ありラベルのカラーによって香り分けされています。

ダグモッサは、グレーラベルでローズ&グレープフルーツが漂う香りを楽しむことができます。

ビョークトゥヴァはホワイトラベルで、グリーンレモンとベルガモット、バーベナの香りが楽しめます。

そして、テレビで紹介されたオーケルミンタはブラックラベルで、ライムとパセリ、ミントの爽やかでリフレッシュできる香りに包まれながらハンドケアが楽しめます。

ぜひあなたのお好みの香りをゲットしてみましょう。
ヴァキンミーのハンドクリームオーケルミンタは、手肌につけてからの肌なじみがとても速く、べたつきがないので常にサラサラの手肌をキープすることができます。

保湿力が高くてもべたついていたら、なかなか使いたくなりませんよね。使い心地がよくパッケージもモノトーンでおしゃれだからこそ、モデルさんも愛用し使ってみたいというコスメ好き女子が殺到しているわけですね。
ハンドクリームを使って、ケアをするならより効果的な使い方が大切です。

ヴァキンミーのハンドクリームオーケルミンタに限らず、ハンドクリームを使うときは温めた方が伸びがよくなりますおで、まずは体温で少し温めてから使ってみてくださいね。

また、強い摩擦は手肌に刺激を与えすぎてしまいますから、乾燥しやすい手の甲にはじめに優しく塗って全体に広げていくのがおすすめです。

せっかくハンドクリームを塗ったのですから、指の間や爪の周りにもしっかりと塗ることを忘れないでくださいね。

人気急上昇中のハンドクリームをぜひゲットしてみて♡

ヴァキンミーのハンドクリームオーケルミンタは現在売り切れ中ですが、再入荷の予定がありますのでまだ手に入れられるチャンスがあります。

なので、情報をこまめにチェックして、モデルさんのように常に潤った手肌をキープしてみてくださいね。
2019年2月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

Laline 2021春夏限定シリーズ《ラリンスポーツ》誕生!頑張る人たちの肌と心をリフレッシュ

Laline(ラリン)の2021年春夏限定シリーズ『ラリンスポーツ』が、2021年4月23日(金)より発売!スポーツやアウトドア・レジャーが気持ちいい季節に、肌も心も爽やかさで満たすコスメ&香りが揃います。パッケージには、スポーツをイメージしたモチーフを採用。Laline(ラリン)の人気コスメ・ボディスクラブやボディソフレなども、限定パッケージに変身して登場しますよ♡

意外と見られている指先!気抜いてない?プチプラコスメ《エテュセ&BCL》の「指先ケアアイテム」で簡単に指先美人に

指先がカサつく・爪の黄ばみが気になる・爪が柔らかくて折れやすい等々、こんな悩みを抱えていませんか?今回は、そんな悩みを解消してくれるアイテムをご紹介。《エテュセ》の「クイックケアクリーム」と《BCL・ネイルネイル》の「ネイルサポート ピンク」は、どちらも艶やかな美爪に導いてくれる魅力的なアイテムとなっています。ぜひ最後までお付き合いください。

サクラの香りを楽しめるおすすめの《ハンドクリーム》を一挙紹介♡気になる今だけでの限定アイテムも

サクラの香りは、清楚で女性らしく男女ともに人気のある香りです。今回はそんな春らしいサクラの香りを楽しめる《ハンドクリーム》を紹介。《ハンドクリーム》でしたら香水が苦手という方にも気軽に取り入れやすいと思うので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい♪

【2017秋冬】オススメ人気ハンドクリームで乾燥をふせぎ美しい手指を保とう!

ハンドクリームの準備はお済みですか?そうです、秋、冬はあっという間にやってきます。今年もまた手荒れの季節が来るなぁと憂鬱になっている方はいませんか?そんなあなたのために、いち早くハンドクリームをご紹介します。ガサガサになってしまう前に、これだ!というハンドクリームを見つけて下さい。

SHIRO(シロ)2022春限定『さくら 219』|甘く爽やかなフレグランスシリーズ新作が発売

SHIRO(シロ)2022年春新作コスメ情報|2022年1月6日(木)よりSHIRO(シロ)『さくら 219』フレグランスシリーズの「さくら 219 ボディミスト」「さくら 219 ハンドクリーム」が数量限定で発売。今回は、SHIRO(シロ)『さくら 219』アイテムを、FORTUNE編集部が詳しくご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙