2月末再入荷【ヴァキンミー】ハンドクリームオーケルミンタは香りに癒されながらハンドケアが楽しめる♡

ヴァキンミーのハンドクリームオーケルミンタがテレビで紹介されたことで、ショップでは売り切れ続出。どこも、欠品中ですが2月末再入荷の予定なので、こまめに情報をチェックして香りにやされながらハンドケアを楽しんでみましょう♡

2月末再入荷のハンドクリームはこまめに情報をチェック!

モデルさんが使っているとテレビで紹介されたヴァキンミーのハンドクリームオーケルミンタ!その影響で、ショップには注文が殺到し、一瞬で完売してしまったハンドクリームです。

やはりモデルさんが使っていて、実力派ならコスメ好きの女子は一度は試してみたいと思いますよね。

2月末に再入荷するのでこまめに情報チェックが必要です。また、テレビで紹介されたのを観ていない人のためにも、ハンドクリームについて詳しくご紹介していきますね。

▼ヴァキンミーのハンドクリームオーケルミンタはこれ!

モデルさんがテレビで紹介したヴァキンミーのハンドクリームオーケルミンタは、香りがよく塗ってもべたつきがないスウェーデン発のハンドクリームです。

アーモンドやシアバターが入っているので乾燥してしまった手肌に保湿効果抜群のハンドクリームでとても使いやすいです。

さらに、香りはライムとパセリ、ミントですっきりとしているので、ハンドケアをしながら香りによってリラックスすることができるので、モデルさんも愛用し続けているのでしょうね。
ヴァキンミーのハンドクリームは、3種類ありラベルのカラーによって香り分けされています。

ダグモッサは、グレーラベルでローズ&グレープフルーツが漂う香りを楽しむことができます。

ビョークトゥヴァはホワイトラベルで、グリーンレモンとベルガモット、バーベナの香りが楽しめます。

そして、テレビで紹介されたオーケルミンタはブラックラベルで、ライムとパセリ、ミントの爽やかでリフレッシュできる香りに包まれながらハンドケアが楽しめます。

ぜひあなたのお好みの香りをゲットしてみましょう。
ヴァキンミーのハンドクリームオーケルミンタは、手肌につけてからの肌なじみがとても速く、べたつきがないので常にサラサラの手肌をキープすることができます。

保湿力が高くてもべたついていたら、なかなか使いたくなりませんよね。使い心地がよくパッケージもモノトーンでおしゃれだからこそ、モデルさんも愛用し使ってみたいというコスメ好き女子が殺到しているわけですね。
ハンドクリームを使って、ケアをするならより効果的な使い方が大切です。

ヴァキンミーのハンドクリームオーケルミンタに限らず、ハンドクリームを使うときは温めた方が伸びがよくなりますおで、まずは体温で少し温めてから使ってみてくださいね。

また、強い摩擦は手肌に刺激を与えすぎてしまいますから、乾燥しやすい手の甲にはじめに優しく塗って全体に広げていくのがおすすめです。

せっかくハンドクリームを塗ったのですから、指の間や爪の周りにもしっかりと塗ることを忘れないでくださいね。

人気急上昇中のハンドクリームをぜひゲットしてみて♡

ヴァキンミーのハンドクリームオーケルミンタは現在売り切れ中ですが、再入荷の予定がありますのでまだ手に入れられるチャンスがあります。

なので、情報をこまめにチェックして、モデルさんのように常に潤った手肌をキープしてみてくださいね。
2019年2月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019秋新作《マキアージュ(MAQuillAGE) 》高密着ジェリーファンデーション「ドラマティックジェリーコンパクト」をご紹介。まるで“キレイな素肌”を叶えてくれる

この時期特に気になるのが、汗・皮脂によるテカリや化粧崩れ。そこで今回ご紹介したいのが、8月21日発売の化粧持ちに優れたファンデーション「マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクト」。なんと、13時間も化粧持ちが実証されているんです!(※マキアージュ調べ)是非、まるで“キレイな素肌”が叶う、マキアージュの高密着ジェリーファンデーションで、快適な夏をお過ごしください。

《ロレアル パリ新作》秋の目元を彩る16色セットの『アイシャドウ メガパレット』やエレガントな新作チーク『ル バー ア ブラッシュ』を全色レビュー♡9/13発売

ロレアル パリより「アイシャドウ メガパレット」全2種と「ル バー ア ブラッシュ」全7色が2019年9月13日に発売されます。16色がセットになったアイシャドウパレットに、エレガントなカラーが揃うパウダーチークがあれば、秋冬のメイクアップがもっと楽しくなりますよ♪FORTUNEオススメのメイク方法と併せてご紹介します。

マジョリカ マジョルカ新作《シャドーカスタマイズ》8/21発売の新3色に既存色を合わせた全19色を一挙レビュー!

資生堂の《マジョリカ マジョルカ》より、単色アイシャドウ「シャドーカスタマイズ」の新3色が2019年8月21日(水)〜発売となります!今回はそんな2019秋新作「BE330 マサラチャイ」「BR331 シナモン」「BR332 胡桃」と、既存16色を合わせた全19色をレビューします。

9/13先行発売《NARS(ナーズ) 2019秋新作》サテン「リップスティック」全19種をレビュー☆官能的なサテンの光沢を纏って

《NARS(ナーズ) 》よりブランド25周年を祝し、挑発的なリップスティックラインナップ『ICONIC LIPSTICK COLLECTION』が2019年9月20日より登場!先行発売は9月13日です。マット・サテン・シアーの圧巻の全60種がラインナップ。ピグメントがリッチに配合された革新的なフォーミュラが、ワンストロークで官能的なエレガンスルックを叶えてくれます。

インテグレートから待望の2019夏新作ファンデ「プロフィニッシュリキッド」登場!プロ仕様の透け感美肌に。アイブローマスカラ新色BR380も8/21発売!

インテグレートの大人気『プロフィニッシュ』ファンデーションシリーズから、待望の新リキッド「プロフィニッシュリキッド」が2019年8月21日登場!プロが仕上げたような透け感のある美肌を作ってくれます。同時に「ニュアンスアイブローマスカラ」の新色BR380 ソフトアッシュも発売。色味や使用感、使い方など詳しくご紹介していきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙