2月末再入荷【ヴァキンミー】ハンドクリームオーケルミンタは香りに癒されながらハンドケアが楽しめる♡

ヴァキンミーのハンドクリームオーケルミンタがテレビで紹介されたことで、ショップでは売り切れ続出。どこも、欠品中ですが2月末再入荷の予定なので、こまめに情報をチェックして香りにやされながらハンドケアを楽しんでみましょう♡

2月末再入荷のハンドクリームはこまめに情報をチェック!

モデルさんが使っているとテレビで紹介されたヴァキンミーのハンドクリームオーケルミンタ!その影響で、ショップには注文が殺到し、一瞬で完売してしまったハンドクリームです。

やはりモデルさんが使っていて、実力派ならコスメ好きの女子は一度は試してみたいと思いますよね。

2月末に再入荷するのでこまめに情報チェックが必要です。また、テレビで紹介されたのを観ていない人のためにも、ハンドクリームについて詳しくご紹介していきますね。

▼ヴァキンミーのハンドクリームオーケルミンタはこれ!

モデルさんがテレビで紹介したヴァキンミーのハンドクリームオーケルミンタは、香りがよく塗ってもべたつきがないスウェーデン発のハンドクリームです。

アーモンドやシアバターが入っているので乾燥してしまった手肌に保湿効果抜群のハンドクリームでとても使いやすいです。

さらに、香りはライムとパセリ、ミントですっきりとしているので、ハンドケアをしながら香りによってリラックスすることができるので、モデルさんも愛用し続けているのでしょうね。
ヴァキンミーのハンドクリームは、3種類ありラベルのカラーによって香り分けされています。

ダグモッサは、グレーラベルでローズ&グレープフルーツが漂う香りを楽しむことができます。

ビョークトゥヴァはホワイトラベルで、グリーンレモンとベルガモット、バーベナの香りが楽しめます。

そして、テレビで紹介されたオーケルミンタはブラックラベルで、ライムとパセリ、ミントの爽やかでリフレッシュできる香りに包まれながらハンドケアが楽しめます。

ぜひあなたのお好みの香りをゲットしてみましょう。
ヴァキンミーのハンドクリームオーケルミンタは、手肌につけてからの肌なじみがとても速く、べたつきがないので常にサラサラの手肌をキープすることができます。

保湿力が高くてもべたついていたら、なかなか使いたくなりませんよね。使い心地がよくパッケージもモノトーンでおしゃれだからこそ、モデルさんも愛用し使ってみたいというコスメ好き女子が殺到しているわけですね。
ハンドクリームを使って、ケアをするならより効果的な使い方が大切です。

ヴァキンミーのハンドクリームオーケルミンタに限らず、ハンドクリームを使うときは温めた方が伸びがよくなりますおで、まずは体温で少し温めてから使ってみてくださいね。

また、強い摩擦は手肌に刺激を与えすぎてしまいますから、乾燥しやすい手の甲にはじめに優しく塗って全体に広げていくのがおすすめです。

せっかくハンドクリームを塗ったのですから、指の間や爪の周りにもしっかりと塗ることを忘れないでくださいね。

人気急上昇中のハンドクリームをぜひゲットしてみて♡

ヴァキンミーのハンドクリームオーケルミンタは現在売り切れ中ですが、再入荷の予定がありますのでまだ手に入れられるチャンスがあります。

なので、情報をこまめにチェックして、モデルさんのように常に潤った手肌をキープしてみてくださいね。
2019年2月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

《エチュードハウス》私色が目覚める「ベターリップトーク ベルベット」全30色をレビュー!ベルベットのような発色で唇を包み込む新作リップは必見

韓国コスメのエチュードハウスから、2019年4月26日より人生を変える1本に出会えるリップスティック、「ベターリップトーク」全30色と「ベターリップトーク ベルベット」全30色が新登場。全60色の多彩なカラーラインナップで、私を語るBetter Color(人生リップ)に巡り合わせてくれます。今回は、ベルベットのようなセミマットリップに仕上がる「ベターリップトーク ベルベット」をFORTUNE編集部が全色レビュー。

あの大人気リップがリニューアル!OPERA『リップティント N』新2色含む全8色をレビュー♡生まれ変わった王道モテリップは要チェック

コスメブランド OPERA(オペラ)のリップアイテムが、2019年5月24日よりリニューアルして新登場!大人気リップのリニューアルなだけあり、既にSNSでは大きな話題となっていて、楽しみにしている方はかなり多いはずです♡新しいパッケージで発売されるオペラのリップ2種から、今回は「リップティント N」を全色レビューしちゃいます。

M·A·C(マック)2019夏新作《GET BLAZED》から異次元の輝きを放つ限定「グリッターアイシャドウ」計8色をレビュー!

M·A·C(マック)から、2019夏新作《GET BLAZED》が5月10日に限定発売されます!たっぷりのグリッターで、異次元の輝きを纏ったトレンドメイクが叶うラインナップです。今回はその中から、「エクストラ ディメンション フォイル アイシャドウ」限定4色と「シャイニー プリティ シャドウ」限定4色をレビューします♪

《マキアージュ 新作》大人気リップ「ドラマティックルージュEX」から、パーソナルカラーで選べる新4色をレビュー!

マキアージュから、2019年6月21日(金)より「マキアージュ ドラマティックルージュEX」夏の新色が発売に!美容オイル生まれの大人気ルージュに、パーソナルカラーで選べる4色が仲間入りです。今回は、そんな新色4色を一足お先にレビューしちゃいます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙