【貼るサプリ】海外でも人気の「パッチMD」は2018年ヒット間違いなし!気になる使用感や口コミをチェック♡

今、海外で人気になっているアイテム、貼るサプリの「パッチMD」をご存知ですか?日経トレンディが予測した2018年のヒットアイテムの中にもランクインしたアイテムです。SNSではすでに話題になり始めているこのアイテム!今回は気になる使用感や口コミをチェックしましょう♡

貼るサプリ「パッチMD」

今、SNSで「貼るサプリ」が話題になっているのをご存知ですか?
その名の通り、貼るだけでサプリメントの栄養が取れるというもので、太ももの裏など目立たないところに貼って使うものなのだとか。
海外ではすでに人気で、手軽に購入できるアイテムとなっています。
ハワイやグアムのお土産としても話題のアイテムです!

貼って使うことで、口から入れるサプリメントよりも吸収率が高く、手軽に使えることもポイント!
一般的なサプリメントと同様に、複数のものを同時に使うことも可能です。
ビタミンCやマルチビタミン、コエンザイムをはじめとして、非常に豊富な種類のアイテムがそろっています。
中には、子供向けのアイテムまで!
ぜひ、気になるものをチェックしてみてくださいね。

2018年流行の予感

日経トレンディが予想した2018年のヒットアイテムの中に、この貼るサプリメントが入っています。
ブームになって入手困難になる前に先取りして使っちゃいましょう♡
特に、トレンドアイテムをいち早く試してみたいという人は必見ですよ!

貼るサプリの口コミをチェック!

それでは、貼るサプリを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
口コミをチェックすると、人気の理由が浮き彫りになってきました!
次に口コミをピックアップしてご紹介します。

貼るだけなので楽ちん

まず一番に出てくる感想としては、貼るだけで使えるので楽だということが挙げられています。
また、シートタイプで持ち歩きやすいので、朝貼るのを忘れてしまった時用に少しバッグに入れておくのも良いかもしれませんね。

2日酔い予防のアイテムが人気

SNSで人気になっているのは意外にも美容系のアイテムではなく、2日酔い予防のためのサプリメントとなっています。
2日酔いは顔にも出てしまいますし、何よりも動くのが辛いですよね。
貼るだけで元気に過ごせるのならば、とっても素敵♡
飲み会が多くなりがちな年末年始も元気で綺麗に過ごすために、ぜひ使ってみたいアイテムですね♪

敏感肌でもかぶれにくい

貼るサプリメントと聞いて一番気になるのが、肌への影響ではないでしょうか。
実際に使ってみた人によれば、敏感肌でもかぶれにくいとのこと。
それでもやっぱり気になるという場合には、なるべく目立たないところに貼るようにして、異変を感じたらすぐにはがせるような状況で使うのが良いですね。

めんどくさがりの人にも使いやすい

貼るサプリメントは手軽に使えるので、めんどくさがりの人でも続けやすいものとなっています。
続けるためには、なるべく手間をかけずに使えるものがうれしいですよね。
今までサプリメントがなかなか続けられなかったという人は、
ぜひ試してみると良いのではないでしょうか。

貼るサプリを使ってトレンドを先取り♡

貼るサプリは、2018年ヒット間違いなしのアイテムです!
是非いち早く使って、トレンドを先取りしてみてはいかがでしょうか?
2017年12月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ゲラン新作コスメ】マットリップを作れる≪リップカラーインク≫が使い心地抜群♡気になる使用感を口コミでチェック

今年の春はツヤ肌にマットリップというメイクがトレンドとなりそうです。そんなマットリップを作れるゲランのリップカラーインクが使い心地抜群だと話題になっています。気になる使用感を口コミでチェックしてみましょう!

【セザンヌ】4/24発売《皮脂テカリお直し液》が早くも人気♡気になるテカリを簡単にオフ!【プチプラ】

鏡をふと見ると鼻だけテカっている!とい事が、よくあるという方は多いと思います。そんな時にはパウダーでオフするのも良いですが、今回紹介するセザンヌの「皮脂テカリお直し液」もおすすめ♡簡単にテカリをオフできるので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

【インテグレート】ワイドルックアイズの《ポッピングピンク》がSNSで大人気♡春メイクにぴったり!【数量限定発売】

春はちょっといつも使わないカラーを使いたい!と思う方も多いと思います。そこで今回は、そんな方にもおすすめるするインテグレートのワイドルックアイズ限定色《ポッピングピンク》を紹介♡数量限定のアイテムになるので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね♡

【無印良品】《スウィートアーモンドオイル》が話題!オイル美容でもっときれいに♡【プチプラ&コスパ優秀】

オイルは、保湿だけでなくいろいろな美容ケアに使えるアイテムです。無印良品ではたくさんの美容オイルが販売されていますが、中でも今スウィートアーモンドオイルが話題となっています。どんなアイテムなのか口コミをチェックしてみましょう♡

【ニベア】マシュマロケアボディムースでふわふわ肌が完成!SNSで話題のアイテムをチェック!【口コミ】

ニベアと言えば、保湿アイテムが人気のブランドですよね。そんなニベアから販売されている「マシュマロケアボディムース」がSNSで話題になっています。マシュマロケアボディムースとはどんなアイテムなのか、口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ