歯ブラシの概念が変わる!【MISOKA】水で磨ける歯ブラシの実力!

水だけで磨ける歯ブラシ【MISOKA】を知っていますか?コップ一杯の水で磨くことができ、地球環境の保護に貢献が出来る歯ブラシとして各国で200万本以上販売されています。独自開発のしらいと微細毛が優秀で1度使えばやみつきに。高級感溢れるパッケージでプレゼントにも最適な【MISOKA】を紹介します!

MISOKA

毎日のオーラルケアに、歯磨き粉は欠かせませんよね?でも、その概念を覆す歯ブラシが話題になっています。

その名は【MISOKA】。
株式会社夢職人によって生みだされた、水だけで磨ける歯ブラシです。
毛先に施されたナノミネラルコーティング技術「ナノシオンドリームテクノロジー」によって、毛先を水につけて磨くだけで汚れを落とせる優れものです。

この画期的な歯ブラシはたったコップ一杯の水で歯を磨くことが出来るので、地球環境にも節水にも貢献ができることから、これまでアジアをはじめとする200万本以上の販売実績があります。

水だけで磨ける!

毛先に施された「ナノシオンドリームテクノロジー」がすごいんです!
ナノサイズの細かいマグネシウム・カルシウム・ナトリウムなどでコーティングする技術でコーティングに使っているミネラルは日本の水道水の水質基準をクリアしており安心して使用できます。

水をつけて磨くだけで、ガラスの表面のように滑らかでツヤツヤに仕上がり、表面に親水性をもたせて汚れをつきにくくしてくれます。
1本1本職人さんが作っているこだわりの歯ブラシを紹介します!

MISOKA・ISM

「SHIZUKU」「SORA」「MEBUKI」「FUJI」「SAKURA」の5色展開です。

独自開発の先細加工毛「しらいと微細毛」で心地よいコシのある感触に。歯と歯茎に優しくマッサージするように磨けます。
グリップのデザインがおしゃれです。水のようなデザインで一見複雑ですが、計算されているので指先にフィットしてとっても磨きやすくできています。

指先を添えると無意識に優しいブラッシングに導いてくれるグリップになっています。しかも、横向きに置いても毛先が必ず上を向くような設計なんですよ!
MISOKA・ISMにつけられた色と名称には、日本で生まれたプロダクトの誇りとコンセプトが込められています。

MISOKA COMFORT

ロゴの色が「若草色」「山吹色」「朱色」「藍色」の4色展開です。

初代のMISOKAを発売した後にさらに追求を重ねて行きついた進化系です。
さっぱりとした気持ちのいい磨き心地にプラスして、歯と歯茎に優しい心地よさが増しています。独自開発の「しらいと微細毛」をナイロン毛へ特殊な先端先細加工により、従来より心地よい、筆でなでるような優しいブラッシングケアが可能になりました。

MISOKA COMFORT Sはショートサイズなので、お子様にもオススメです。硬い毛先を嫌がる子供も使える優しい歯ブラシです。ロゴカラーが4色あるので家族みんなで使えますね。

MISOKA V

ロゴが「若草色」「山吹色」「朱色」「藍色」の4色展開です。

歯科医師との共同開発で、生まれたMISOKA Vは、ハイブリッド式ヘッドとグリップにこだわっています。V字ブラシが歯と歯の間の奥にまで届きやすくなっています。さらに後列のフラットブラシで歯の表面と歯茎全体のブラッシングができます。一つに二つのブラッシング機能がついている優れものです!

そして、歯科医師のブラッシング指導に着目して設計しているので小回りのきく繊細なコントロールが可能になっています。鉛筆をもつのと同じ持ち方でブラッシングができるんですよ!そして専用のキャップもついているので毛先を汚れからガードし、常に毛先をベストな状態に保ちます。

THE TOOTHBRUSH by MISOKA

「レッド」「ネイビー」「ホワイト」の3色展開です。

「THE」とコラボレーションした自立型歯ブラシ。本体に10gの重りを入れることで立つ歯ブラシが完成しました。
持ちやすさも兼ねそろえたこの歯ブラシももちろん先細加工の「微細毛」を使用しています。重心が手の中に収まるように設計されているのもポイントです。ビビットなカラーがオシャレですね。

TRAVEL TOOTHBRUSH MISOKA for TO&FRO

「ブルー」「グリーン」「ブラウン」「レッド」の4色展開です。

旅行のための歯ブラシです。軽量・コンパクトなので持ち運びもラクラク♪トラベルギアブランド「TO&FRO」とのコラボレーションで機能性を追求しています。かなりコンパクトなので荷物がかさ張らないのが嬉しいですよね。

HOW TO USE

水で磨く歯ブラシの使い方

まず、コップに水を注ぎます。そして、毛先を水にしっかりとつけます。これで磨く準備は完了です。
歯と歯茎をやさしくマッサージするように磨いていきます。ナノシオンドリームテクノロジーにより、さっぱりとしたみずみずしい磨き心地を味わえます。
最後に最初に注いだコップの水で口をゆすぎいだら歯ブラシ完了です。使った後の歯ブラシは汚れを洗い流し、水を切ってから風通しの良いところで清潔に保管してくださいね。歯ブラシは、たまに紫外線で殺菌すると雑菌の繁殖が抑えられます。

毎日を上質に

毎日行う歯ブラシにこだわることで、日常が少し贅沢に変わりますよね。歯磨き粉を使わないなんて想像できないかも知れませんが、先進的なナノミネラルテクノロジーを軸として作られている画期的な歯ブラシは1度味わうとやみつきに。

1本ずつ箱にパッケージされているので高級感を醸し出しています。プレゼントで貰っても嬉しいですよね。機械ではなく職人が一つ一つ丁寧に作り上げているプレミアムな歯ブラシはオンラインショップの他にバラエティーショップでも取り扱っているので1度手に取ってみてはいかがでしょうか。
2017年10月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

幅広い年齢の方から喜ばれる♡プレゼントにおすすめの《入浴剤》を一挙紹介【おいせさん/スローブリスetc】

《入浴剤》は幅広い年齢の方が使うのでプレゼントにぴったり。その日のバスタイムを特別な空間にしてくれるので、贈ると喜ばれるアイテムです。そこで今回はそんなプレゼントにおすすめの《入浴剤》を紹介。お手頃価格のものも揃っているので、ぜひお見逃しなく♪

まかないこすめ《桜シリーズ(全7品)》2月6日発売!上質な桜の香りや桜の成分でお肌を癒し、桜をコスメでも楽しむ春を

まかないこすめの季節限定《桜シリーズ》が、2019年2月6日(水)より発売されます。今年は新商品「しっとり美しく もち肌米ぬか袋(桜)」も加わり、全7品が登場。ギフトにも最適なセットも2種登場し、自分だけでなく、大切な人の春まで豊かにしてくれます。華やかな新しいパッケージとともに、新生活をスタートさせてみましょう。

プレゼントにもぴったり♡女子力が上がる!最新ピンクコフレをピックアップ【ラデュレ/クリニーク/ロクシタン】

ピンクのカラーは、人をウキウキさせたりハッピーな気持ちにさせてくれます。2018年冬も、女子ならみんな大好きなピンクカラーのコフレが今年も続々登場!今回は、ラデュレ・クリーニーク・ロクシタンのピンクコフレをピックアップし、そのセット内容を詳しくご紹介致します。

《LUSH(ラッシュ)》クリスマスギフトにぴったりな「スキン&ボディケアアイテム」をご紹介!手にするだけで胸が躍るキュートなラインナップは要チェック

フレッシュハンドメイドコスメのLUSH(ラッシュ)から、2018年クリスマス限定アイテムが大好評発売中です。LUSH(ラッシュ)のクリスマス定番アイテムから、新しいイノベーションまで、ハンドメイドならではの温もり溢れる限定アイテムがラインナップ。今回はその中から、ギフトにもぴったりな「スキン&ボディケアアイテム」をFORTUNE編集部がご紹介します。環境にも人にも配慮した、LUSH(ラッシュ)の心温まるクリスマスを楽しみましょう。

《ハローキティ×明色化粧品 オーダーメイドコスメ》クリスマス・お正月ver.のハローキティデザインが登場!1月16日まで実施中

明色化粧品の「オーダーメイドコスメ」サービスとハローキティがコラボ!2018年11月6日(火)〜2019年1月16日(水)まで、『美肌ショップ』にてクリスマスやお正月をテーマにした限定ハローキティデザインのオーダーメイドコスメが作れます。クリスマスプレゼントや、新年のご挨拶を兼ねた年賀状の代わりに、大切な人へ贈ってみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

雅 愛華 雅 愛華