4/5~数量限定発売中【紫外線予報】の冷たいUVスプレーをチェック♡その他のおすすめアイテムも紹介

だんだん暑くなると日焼け止めを塗るのも正直面倒になりますよね。そこで今回はそんな時におすすめの【紫外線予報】の冷たいUVスプレーを紹介。ひんやり気持ちよくしっかりUVカットしてくれるアイテムなので、暑い時でも快適に使えます。

【紫外線予報】の冷たいUVスプレーが気になる

紫外線予報 冷たいUVスプレー

2019年4月5日に数量限定で発売された【紫外線予報】の冷たいUVスプレー。
これからの季節に嬉しいひんやり感を楽しめるUVスプレーで、思わず使いたくなるアイテムです。
ひんやり感が続くので、涼しくなりたい時にもぴったり。

直接塗るタイプのスプレーなので手が汚れることなく、外出先でも使いやすいアイテムです。
SPF50+ PA++++と高いUVカットが搭載されているので、絶対に焼けたくないという方にも◎
気持ち良く塗れるので、日焼け止めの塗り直しにも最適です。
紫外線カット成分は100%UVカプセルinにもこだわっていて、お肌にも優しいアイテム。
無鉱物油やノンパラベン、ノンアルコールなどにもこだわっている日焼け止めなので、敏感肌の方にも使いやすいアイテムです。

7種の植物エキスやヒアルロン酸、アルブチンなども配合されているので、お肌の乾燥から守ってくれるところも◎
オレンジ精油の香り付きで、使う度に香りにも癒されるアイテムです。
汗水に強いウォータープルーフタイプの日焼け止めですが、石鹸で落とせるところも魅力的。
1歳から使うことができるので、子供の紫外線対策にも役立つアイテムです。

使う時のポイントは、ムラなく塗ること。
ムラになってしまいますと日焼けもまばらになってしまうので注意して下さい。

こちらもアイテムもおすすめ

ノンケミカル薬用美白UVクリーム

紫外線カットしながら美白もできる優秀な「ノンケミカル薬用美白UVクリーム 」。
薬用美白成分配合の顔・首用のUVクリームで、シミやソバカスができるのを防いでくれるアイテムです。

SPF50+PA++++と高いUVカットが搭載されているので、絶対に焼けたくない方にもぴったり。
ウォータープルーフタイプですがいつものメイク落として簡単にオフできるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

UVさらさらジェル

最後に紹介するのは「UVさらさらジェル 」。
パウダーが配合されたサラサラな仕上がりのUVジェルで、べたつきが苦手という方におすすめなアイテムです。

こだわりの7種の植物エキスが配合されているので、お肌の乾燥から守ってくれるところも◎
SPF30PA+++とUVカットも高すぎないので、デイリー使いにぴったりです。
便利なポンプ式で、使いやすさも◎
容量もたっぷり入っているのでコスパも抜群なアイテムです。

ひんやり気持ちよくUVカットしよう

【紫外線予報】の冷たいUVスプレーは、いかがだったでしょうか?

暑い時でも気持ちよく使える魅力的なアイテム。
数量限定のアイテムなので、ぜひ気になる方は早めにチェックしてみて下さいね。
2019年4月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2019夏UVケア】肌にも海にも優しい日焼け止め♡《Le Tan(ル タン)》の「サンスクリーンローション」が日本初上陸で発売中

UVケア先進国オーストラリア発の日焼け止めブランド《Le Tan(ル タン)》が日本初上陸!可愛く優秀な「サンスクリーンローション」をご紹介します。トロピカルフルーツの香りが楽しめる全4種のバリエーションとパフォーマンスをブランドの魅力と合わせて早速チェックしましょう♪

4/11発売!ザ・ボディショップのスキンディフェンス プロテクションエッセンスにビックサイズが仲間入り♡

暖かくなってくると紫外線も強くなり、日焼け止めが欠かせなくなります。ザ・ボディショップのスキンディフェンス プロテクションエッセンスにビックサイズが定番アイテムとして再登場しました。これで、紫外線対策もばっちりです♡

アディクション23年春新作|クッションタイプの日焼け止め誕生!メイクの上から使えてうるおい補給も♡

ADDICTION(アディクション)の2023年春新作コスメ情報が到着!メイクの上からでも、UVケアとうるおい補給を叶える『アディクション スキンケアUV タッチアップ クッション』が3月3日(金)より発売に。2月17日(金)からは、店頭および公式オンラインショップにて予約受付も開始されます。

【人と海にやさしい】珊瑚を守るリーフセーフ処方の日焼け止めアイテム10選!

リーフセーフ処方とは、サンゴ礁に有害な紫外線吸収剤を含まない、海洋環境に優しい処方のこと。海に行く際はぜひリーフセーフ処方の日焼け止めを選びましょう!リーフセーフ処方の日焼け止めには嬉しいメリットがたくさん♡ノンケミカル・オーガニック処方など人にも海にも優しい日焼け止めを10製品ご紹介します。

【2022年最新版】日焼け止め・UVケア特集|購入前にチェックしたい日焼け止めの使用期限や選び方も

今年こそ本気で紫外線対策をしたいと考えるなら、2022年最新の日焼け止めを使うのがおすすめ!たくさんある日焼け止めの中から、FORTUNE編集部が厳選したUVケアアイテム15製品のレビューを、一挙にご紹介します。選び方は?去年の日焼け止めは使っていいの?など、ありがちな疑問にもお答えしますよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ