春夏おすすめコスメは【オルビス】トークリップグロスで上品ツヤリップを手に入れよう

春夏はグロスを使って上品ツヤリップに仕上げてみませんか?普段使わないカラーもグロスリップなら使いやすい!オルビスのトークリップグロスでおすすめのカラーや使い方についてまとめたのでチェックしてみてください。

2019春夏リップはグロスで魅力ある立体的な唇に♡

春夏はマットリップよりグロスリップを使って魅力ある立体的なリップにしてみませんか?

リップにラメのヴェールと発色をプラスするだけでOKのため、メイク初心者でもおしゃれなリップを手に入れることができます。

オルビスのトークリップブロスは春夏のリップメイクにおすすめのコスメなので、詳しくご紹介していきます。

▼オルビスのトークリップグロスはこれ!

オルビスのトークリップグロスは全5色展開しています。

・チアフルトーク
・サニートーク
・スイートトーク
・フレッシュトーク
・ピュアトーク

透け感のある発色で唇を立体的に仕上げることができます。特に、2019春夏はフレッシュトークとピュアトークがおすすめ!普段なかなか使わないカラーかもしれませんが、これでおしゃれなリップメイクを思いっきり楽しむことができますよ。
オルビスのトークリップグロスで、ピュアトークは唇のくすみを飛ばしてくれる効果があります。ブルーは唇に透明感を与えて、落ち着いて誠実な印象を与えてくれます。

リップグロスの見た目はブルーですが、唇にのせるとブルーは特に気になりません。透け感のある発色で唇に潤いを与えてくれますから誰でも親しみやすい印象を与えることができますよ。
2019春夏リップメイクでおすすめは、オルビスのトークリップグロスのフレッシュトーク!イエローは、唇の印象を爽やかにまとめてくれ、血色感を引き出すことができます。

オルビスのトークリップグロスは、指塗りのような仕上がりにすることができるチップで、メイク初心者でも使いやすい。

指の形状と長さに近づけられたチップで、誰でも簡単にリップグロスを塗ることができます。
オルビスのトークリップグロスは、リップカラーが主張し過ぎず、透明感があるため重ね付けしても大丈夫!

自然体なカラーのため、男女問わず全世代に愛されるリップカラーで、メイクを上品に仕上げることが出来ます。

また、リップグロスの中には、細かく砕いた色素を採用しているため、唇に色みがしっかりとフィットしてくれ、ムラのないリップメイクを完成させることができます。

リップグロスを春夏のメイクに取り入れてみて!

いかがでしたか?

オルビスのトークリップグロスは、春夏におすすめのカラーが揃っており、新発売されたばかりでとても人気のコスメ。自分らしいリップメイクをどんどん楽しむことができます。

誰でも簡単にプロのようなリップメイクに仕上げることが出来る発色と使いやすさなので、どんどん使うべきです。

パールやラメの効果を上手に利用して、春夏にぴったりなリップメイクを楽しんでみてください。
2019年4月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019夏新作《ジルスチュアート》あの「サムシングピュアブルー」が限定復活♡幸せを呼ぶ全ラインナップをレビュー!

ジルスチュアートから、夏新作『Something Pure Blue』が2019年5月3日より限定発売されます!2017年に登場し大人気だった「サムシングピュアブルー」がついに限定復活です♡愛と幸福をもたらす香りが私たちをふわりと包み込んでくれるラインナップとなっている限定コレクション。今回は、そんな大注目の全アイテムをご紹介&使用感などもレビューしました!

NARS 2019夏新作《オーガズム コレクション》限定4アイテムをレビュー!「ブラッシュ」や「エンドレスオーガズムパレット」で心に火をつけて

NARSのアイコニックシェード“ORGASM(オーガズム)”から、5/24に2019夏新作となる限定4アイテムが発売されます!アイコニックアイテムの「ブラッシュ」や、究極のセンセーショナル「エンドレスオーガズムパレット」などがラインナップ。さらに6/14には人気アイテム「リキッドブラッシュ」の新色も登場します♡

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

《アディクション 2019夏新作》灼けつくような夏のROSEシェードが揃うコレクション『CARMEN ROSE』全ラインナップをご紹介!

大人気メイクアップブランド 【ADDICTION(アディクション)】から、2019年4月5日より夏新作コレクション『CARMEN ROSE』が発売されます!太陽の光で灼けたような、褪せたようなローズシェードで展開されるドラマティックな今コレクション。情熱的な夏メイクを叶える全ラインナップを詳しくご紹介します♡

《ルナソル2019夏新作》アイシャドウ「コントラスティングカラーアイズ」で鮮やかなカラーが目を惹くアイメイク♪

ブランド誕生20周年を迎えたルナソルから、2019夏新作コレクション『THE LIGHTING COLOR』が5月10日に登場!大ヒットした2019春新作の<ベージュコレクション>とは打って変わって、色とりどりのカラーが眩しいカラフルな新作コスメがラインナップ♡今回は、アイシャドウパレット「コントラスティングカラーアイズ」をレビューします♪

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙