芸術の秋は《クレヨンネイル》で個性的に♡手書き風から大人可愛いネイルまで集めました!

子供の頃、クレヨンで絵を描いた経験は誰もが持っているのではないでしょうか。そんなクレヨンで描いたようなネイルは芸術の秋にぴったりです!絵を描くのが好きだという人にはぜひチャレンジしてもらいたい、おしゃれなクレヨンネイルのデザインをピックアップしました。

芸術の秋を身近に感じたい

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋...。
秋っていろいろなことに挑戦したくなる季節でもあるのかもしれません。
そしてもちろん、芸術の秋でもあります。
絵を描くなど本格的な芸術活動に力を入れてみるのはもちろん、いつもより芸術性を意識したメイクやファッションなどを楽しんでみるというのも良いかもしれません。

クレヨンネイルに注目

そんな芸術の秋にぜひ注目したいのがクレヨンネイルです。
クレヨンさえ持てば誰だって芸術家!
画用紙に絵を描くように、クレヨンのような質感を表現したネイルを作ってみるのも楽しいですよ。
特にイラストを描くのが好き、画用紙にクレヨンで色を塗ったような質感が好きという人はぜひチャレンジしてみてください。

おしゃれなクレヨンネイルデザインピックアップ

それでは、みんなはどんなクレヨンネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

クレヨンをモチーフにしたネイル

こちらは、クレヨンそのものをモチーフとしたデザインとなっています。
本体が紙に包まれている感じやその紙に描かれているデザインなど、一度は見覚えがあるのではないでしょうか。
カラフルで個性的なネイルを作りたいという人にもおすすめのデザインとなっています。

手書きのイラストみたいなネイル

こちらのデザインでは、まるでクレヨンで手書きしたようなイラストが描かれています。
一見子供の落書きのようにも見えるデザインがとってもキュートですよね。
ダークカラーのベースがイラストのカラーをさらに引き立ててくれるデザインでもあります。
遊び心のあるネイルが好きだという人はぜひ試してみてください。

ポンポンと塗ったようなふんわりネイル

こちらは、画用紙の上にポンポンとクレヨンをたたいて色を乗せたようなデザインとなっています。
1本の指の中にたくさんのカラーが使われているのがとっても魅力的ですよね。
クレヨンのようにも見えますし、水彩画のようにも見えます。
カラフルなネイルが好きな人にぜひ挑戦してもらいたいデザインです。

クレヨンで線を引いたようなデザイン

こちらは、人差し指にクレヨンでラインを引いたようなデザインとなっています。
全体がマットな仕上がりになっているのがより本物のクレヨンに近い質感を引き出してくれていますよね。
シンプルに見えるネイルが好きだけれど、少しだけアクセントを加えたいなんていうときにもぴったりです。

平面を塗ったようなデザイン

こちらのデザインは、立体感を演出するデザインを平面のように表現したという言葉で説明するとちょっと複雑なネイルとなっています。
本当は立体のものを平面に見えるようにデザインすることで目を引くネイルになっていますよね。
たくさんのカラーとブラックの縁取りも魅力的なデザインですから、ポップに仕上げたいときにはぜひチャレンジしてみてください。

童心に帰れる個性派ネイルから大人可愛いネイルまで

クレヨンネイルは、まるで子供時代に帰ったようなデザインから大人可愛いデザインまで楽しめるものとなっています。
個性的なネイルを楽しみたいという人は、ぜひここで紹介したデザインを参考にしながらクレヨンネイルを作ってみてはいかがでしょうか。
2019年9月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋冬の《ハンサムネイル》がシンプルで素敵♡使いやすくおしゃれなネイルを選ぼう!

中性的な「ハンサムファッション」が好きだという人も多いですよね。実は秋冬カラーはハンサムなネイルを作りやすいカラーでもあるんです。シンプルで使いやすく、さらにおしゃれな秋冬ハンサムネイルのデザインを集めました。

《ゆめかわハロウィンネイル》で季節のイベントも自分らしく♡やわらかカラーとラメがポイント!

ハロウィンの時には、季節に合わせたネイルをしたいという人も多いですよね。けれど自分らしさも忘れたくない!そんな人は、ゆめかわハロウィンネイルを作ってみるのはいかがでしょうか。季節感と個性を両立させたデザインで素敵に過ごせること間違いなしですよ。

《カジュアルネイル》はファッションと合わせて♡センスが光るおしゃれデザインを紹介します!

カジュアルファッションが好きだという人は多いですよね。そんな人はネイルもファッションに合わせてカジュアルにしてみてください。今までよりもっともっとおしゃれが楽しめること間違いなし!素敵なカジュアルネイルデザインをピックアップしました。

ハードに仕上がる《辛めネイル》でかっこいい大人女子に♡個性たっぷりのデザインを紹介します!

秋はハードでかっこいい雰囲気を取り入れたいなんていう人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがハードに仕上がる辛めネイルです。ファッションに合わせて使えるおしゃれなデザインをピックアップしました。

お気に入りの皮小物を指先にも!《レザーネイル》でかっこよく仕上がる♡

レザーの小物が好きで使っているという人は多いですよね。そんな小物に合わせてレザーネイルを作ってみるのはいかがでしょうか。とってもおしゃれに見えて注目度アップ間違いなしのレザーネイルについてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ