菜々緒の美脚の秘密!?SIXPAD Bottom Belt(シックスパッドボトムベルト)製品発表会をレポート!

11月21日株式会社MTGから、身につけるトレーニング・ギア「SIXPAD(シックス・パッド)」から新たに「SIXPAD Bottom Belt(シックスパッドボトムベルト)」が発売されました。今回の発売を記念してSIXPADのミューズである女優の菜々緒さんがご登壇されました!

空前の"お尻トレ"ブーム!

SIXPAD ボトムベルト

近年ヒップエクササイズへの関心が非常に高まっています。お尻専門のトレーニングジムが出来たり、ヒップアップのための筋トレ書籍も発売されるなど"お尻"ブームが続いています。無駄な贅肉がなく、キュッと引き締まった上向きのヒップは全女子の憧れ。

しかし体力に自身がない人や日々仕事で忙しく働いている人にとって、コンスタントにジム通いをして鍛え上げるのはなかなかハードルが高いもの。

今回11月21日にMTGから発売された「SIXPAD Bottom Belt(シックスパッドボトムベルト)」は、装着することで効果的にトレーニングをすることが出来る家庭用EMS。

発売を記念してブランドパートナーの菜々緒さんがご登壇されました。

菜々緒さんご登場!

SIXPAD ボトムベルト 菜々緒

自身のInstagramでもSIXPADを紹介し、11月21日からはSIXPAD Bottom BeltのCMにも出演される菜々緒さん。

「SIXPADさんならこんな製品作ってくれるんじゃないかって思っていました!こういう製品待ち望んでいたんです。今トレーニングがブームになっていますが、ずっと鍛えたいのはお尻だったりしたんですよね。」
「SIXBADの良いところは、ハムストリングにもしっかり効かせられるところ。お尻だけを鍛えるものは多くあるけど、ハムストリングにも効くものはあまりないんです。

お尻を支えてくれるハムストリングを鍛えないとお尻は落ちてしまいます。SIXPAD Bottom Belt必要な筋肉3点をしっかり鍛えられるのがすごいですね。

私は母と祖母と住んでいるんですけど、親子3代で使っています。年代を問わず使えるのも良いです。」

SIXPAD ボトムベルト

先日オープンした「SIXPADステーション」はSIXPAD製品を使用してトレーニングができるジム。菜々緒さんも今回のCMのためにSIXPADステーションに通って、トレーニングを行っていたそうです。

「SIXPADステーションはたった15分で良いんです。ただ、その15分間がものすごくキツイんですけど(笑)その短時間で均等に鍛えることが出来るのが最大の魅力です。」

「出来ることならトレーニングしたくないんです。でも職業柄もですが、美と健康のためにはやらなくてはいけない。SIXPADステーションは15分なので忙しくても行くことが出来ます。逆に、その15分サボってしまったら自分はどれだけダメ人間なんだろうと(笑)」

SIXPAD Bottom Belt こんなにすごい♪

SIXPAD ボトムベルト

ヒップに「SIXPAD Bottom Belt(シックスパッドボトムベルト)」を装着することで、ヒップアップに必要な3つの筋肉に効率的にアプローチ出来ます。

◆大臀筋(だいでんきん)
脂肪を支え、ヒップの丸みをつくる筋肉

◆中臀筋(ちゅうでんきん)
大臀筋を引き上げ、ヒップの高さを出す筋肉

◆ハムストリング
太ももの裏側にある、ヒップに繋がる筋肉

SIZPAD ボトムベルト

「SIXPAD Bottom Belt」のおすすめポイントは4つ。

◆Point 1「広範囲の筋肉をカバーする通電方式」
ヒップアップに必要な3つの筋肉を広範囲カバーし、より多くの筋肉へアプローチしてくれます。

◆Point 2「身体にフィットする布製ベルト」
追従性に優れた柔らかい布を使用することにより、身体へのフィット感を追求。

◆Point 3「高伝導エレクトロードパッド」
身体に電気を伝えるジェルシートは、ワンタッチで取り付け可能なスナップボタン式の電極パッドを使用。

◆Point 4「1日1回23分のオートプログラム」
トレーニングプログラムの総時間は23分。時間の経過とともに段階的に運動強度が高まり、ウォームアップからトレーニング、そしてクールダウンまで自動的に切り替わり、終了すると自動で電源がオフになります。

美脚になりたかったらお尻を鍛えよ

SIXPAD ボトムベルト

忙しくて時間がない方や体力に自信がない方でも、効率的に鍛えられるのがSIXPADシリーズ。

空前のヒップアップブームに乗るのを諦めていた方でも、SIXPAD Bottom Beltなら諦めなくてOK!ぜひお試ししてみてはいかがでしょうか。

商品情報

SIXPAD(シックスパッド)

「SIXPAD Bottom Belt(シックスパッドボトムベルト)」
価格:S/M/L サイズ ¥38,800(税抜)

「SIXPAD Electrode Pad」
価格:¥5,500(税抜)
2018年11月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

肌見せの季節も貼るだけ簡単シェイプアップ♡ELECOM(エレコム)「エクリア リーンアップ」のEMSエクササイズで理想ボディに♪

梅雨が明け、いよいよ夏本番!薄着になったり、海で水着を着たり、肌露出が増える時期。そんな時に気になるのが、冬の間についてしまった皮下脂肪…。そんなお悩みを手軽に解決してくれるのがELECOM(エレコム)「エクリア リーンアップ」。簡単エクササイズで目指せ美ボディ♡

体重よりも見た目重視なら腹筋よりもスクワット!!

アメリカでも大流行した30日間スクワットが有名なのでご存知の方も多いかとは思いますが、見た目を引き締めるならスクワットが何よりも効果的です! ですが、スクワットをすると筋肉がつくので体重はあまり減らない、むしろ増えた(筋肉は脂肪よりも重いので)ということも珍しくありません。 なので、体重よりも見た目重視の方にスクワットをオススメします。

「寝ながら痩せる」夢見たいなリラックスオイルが11/6発売《メルヴィータ リラクセサンス シリーズ》発表会レポ♡

フランス発のオーガニック認証コスメブランド《メルヴィータ》が「ぐっすり眠って。からだ軽やか リラクセサンス」を11/6から新商品を順次発売。新商品発表会では『リラクセサンス マッサージオイル』を体験しながらプラネタリウムで快適な睡眠を体感!その様子と商品をご紹介します♡

《日本初上陸》いつものバスタイムが、極上のボディケアに。CNKCOS「BEANシリーズ」をレビュー!

【期間:2019年7月2日(火)18:00 〜 7月16日(火)17:59迄】ボリュームを出したい箇所には『VOLUME BEAN (ボリュームビーン)』、引き締めたい箇所には『SEXY BEAN (セクシービーン)』など、用途に合わせてお好きなビーンをセレクト!理想のメリハリボディが目指せる、日本初上陸のCNKCOS「BEANシリーズ」をレビューしていきます。

今、注目のスーパーフード「スピルリナ」ってなに?DIC スピルリナパウダーをご紹介します

スーパーフードの王様とも呼ばれている「スピルリナ」でも、スーパーフードって何?スピルリナって何?何に効果があるの?とまだまだ知らないことも多いですよね。今回は「スピルリナ」を簡単に摂取できるDIC スピルリナパウダーをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE編集部 FORTUNE編集部