2019テーマカラー!【リビングコーラル】を使ったおすすめネイルデザインを公開♡

2019年のテーマカラーは「リビングコーラル」です。珊瑚を思わせてくれるような、ピンクのようなオレンジの色合いがとってもキュートでトレンド感満載!このテーマカラーをネイルに取り入れておしゃれを楽しむためにおすすめのネイルデザインをまとめました。

2019年のテーマカラーでネイルを楽しんでみよう♡

カラー・オブ・ザ・イヤーで毎年テーマカラーが発表されています。
2019年は「リビングコーラル」!
これをネイルに取り入れるだけで、今年のトレンドをしっかりと押さえたおしゃれを楽しむことができます。

また、リビングコーラルを使ったネイルはセルフで楽しめるものも多いんです!
おすすめのネイルデザインをご紹介していきますので、ぜひセルフで挑戦してみてください♡

▼2019テーマカラーのリビングコーラルを使ったネイルデザイン!

2019テーマカラーのリビングコーラルを使ったネイルデザインでまずおすすめするのは、ワンカラー♡
あとはストーンを散りばめることで、上品に仕上げることができます。
オフィスネイルでも楽しめるネイルデザインで、簡単なのでお気に入りのリビングコーラルのネイルカラーを見つけたらすぐにチャレンジすることができますよ!

アレンジも自由自在に楽しめるので、ぜひ2019年のネイルに活用していきましょう。
View this post on Instagram

@komina6がシェアした投稿 -

バレンタインや彼とのデートに、可愛らしいネイルを楽しみたいなら、リビングコーラルとネイルシールを使ってこのようなデザインに仕上げてみましょう。

ネイルシールを使うと、セルフネイルでも簡単に凝った印象のネイルが出来て、イベントの日にもぴったり♡
2019年のテーマカラーであるリビングコーラルは、ネイルとメイクに一緒に取り入れて統一感を出すことで、よりおしゃれ度を高めることが出来ます。
ぜひ試してみてくださいね。
2019テーマカラーのリビングコーラルを使ってグラデーションネイルを楽しむのもおすすめです♡

ワンカラーよりも上品に仕上げることが出来るので、大人女子にもおすすめなネイルデザインです。あとは、スタッズやネイルシールを上手に取り入れて色々とアレンジしてみましょう。

セルフネイルは他の人とネイルデザインが被らないのもメリットで、時間のない大人女子にもおすすめ。
2019テーマカラーのリビングコーラル×ラメを組み合わせたネイルデザインです。

ラメが入っていることでよいアクセントが出ていますよね。
ワンカラーよりもよりおしゃれに仕上げることができます。これならセルフでも簡単!

ネイル初心者の人でも失敗することなく、リビングコーラルを使ったネイルデザインを簡単に仕上げることが出来るので挑戦してみましょう。

指先からトレンドを取り入れて♡

春先におすすめのネイルデザインをご紹介しました。
2019テーマカラーのリビングコーラルに、花柄やアクセントを入れることで、ポップで個性を出しながらおしゃれなネイルデザインを楽しむことが出来ます。

自分お好みのデザインを選んで、2019年はテーマカラーのリビングコーラルをどんどんネイルに取り入れて楽しんでみてくださいね。
2019年2月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年のトレンドカラーは《リビングコーラル》美容オタクがオススメする「コーラルカラー」コスメ

トレンドのメイクをするなら、トレンドのカラーを取り入れましょう♪アメリカの「パントン社」が2000年より発表している「カラー・オブ・ザ・イヤー」の2019年版に選ばれたのは《リビングコーラル》。リビングコーラルとは、サンゴを思わせる生き生きとしたカラーで、ゴールドをベースにオレンジの色味を重ねたカラーとのこと。日本人にとっては肌馴染みがよく、取り入れやすい身近なコーラルカラー。今回は、毎日たくさんのコスメをお試ししているふぉーちゅん(FORTUNE)編集部がオススメする「コーラルカラー」コスメをご紹介します♡

【2019年トレンドカラー】リビングコーラルをネイルに使うと上品に仕上がる♡真似したくなるデザインをピックアップ!

2019年のトレンドカラーとして発表されたリビングコーラルは、非常に肌になじみやすいカラーです。ネイルに使うととっても上品に仕上がりますよ♡オフィスネイルにも使いやすいリビングコーラルネイルのおすすめデザインをピックアップしました!

2017秋色♡柔らかなブラウンネイルデザインで指先から秋を取り入れよう!

2017年秋のトレンドカラー入りしている「ブラウン」を指先から取り入れていくことで、季節を先取りしたおしゃれなイメージを演出できますよ♡

トレンドのブラウンネイル♡ 今季トライしたいネイルデザインはどれ?

2017年秋冬トレンドのブラウンカラーですが、ファッションだけじゃなくネイルで先取りするのもおすすめ! 一見ハードルが高そうなブラウンネイルも、ネイルデザインによっては大人っぽくもガーリーにも取り入れられます♡さっそく今季トライしたい最旬ブラウンネイルをチェック!

モードに大人っぽい♡ トレンドの【カーキ VS ネイビー】の秋ネイルカタログ

秋はシックで落ち着いたカラーがトレンド。大人っぽく背伸びしたい貴女におすすめなのが【カーキとネイビー】なんです。レディに取り入れたり、シックにデザインしたりと取り入れ方によって雰囲気も様々…。この秋ちょっと大人な魅力を足したい。そんな女子におすすめの秋ネイルカタログをチェックしましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙