ふんわり可愛いレオパード柄ネイルのオススメ5選♡

皆さんレオパード柄のネイルにどんなイメージを持っていますか? ちょっときつめなイメージをお持ちでしたら、取り除いて大丈夫! 今回ふんわり可愛いレオパード柄のネイルをご紹介したいと思います。

主張しすぎて・・・

確かに聞いた時の印象ってけっこう強めですよね。
でも、そんなことないんです。
茶色だけなんてもう古い!
可愛らしいレオパード柄、集めてみました♡

カラフル

何も茶色だけがヒョウ柄になるわけじゃないんです。
パステルカラーを組み込めば、こんなに女の子らしいネイルに!
レオパードを使った分、他の指はシンプルに。
また、パステルカラーを目立たせる為にあえて他の指のポイントは濃い色で。

女子の味方!ピンク色♡

わりとしっかり形のあるレオパード柄にも関わらず、どこか儚げ。
それはやっぱりピンク色を全面に出しているからですね。
女性らしいピンク色の爪に光るリボンもアクセントになって可愛い♡
シルバーのストーンも控えめで、とても綺麗です。

シックな色味で

こちらはグレーがベースとなっています。
逆フレンチにすることによって、重たさが一切ありません。
また、くすんだグレーを使っているおかげで、白いレオパード柄が際立ちますね。
ロングの爪でなくても、とても可愛らしい印象を受けるのと同時に上品さも感じさせます。

さりげないハート

全ての指の色が違い、レオパードもハッキリしています。
なのにきつくならないのは逆さハートのおかげですね。
親指の赤色の逆さハートに目を奪われます。
一瞬ゴールドが強く主張しがちに見えますが、飾りもないので控えめで可愛らしいです。
少しレオパードを強調したい時は少しはっきりしたデザインもあり♡

自然に馴染む

こちら一瞬どこにレオパード柄が?
と思ってしまいたくなるほどシンプルに作られています。
なんと変形フレンチの間に、リボンになっているレオパード柄が・・・!
レオパード柄でリボンを作る発想なんてなかなか無かったです。
さりげないのによくよく見ればしっかりレオパード柄!
オフィスでも付けられるくらいおしとやかで可愛い♡

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今回は主張しすぎない、ふんわり可愛らしいレオパード柄を集めてみました。
アニマル柄ってあんまりしたことなかった!そんな方にぜひオススメしたいです。
今回ご紹介したように、可愛らしいレオパード柄ってたくさんあるんですよ。
ちょっと強気な気分、だけど私はやっぱり可愛らしいのが好き!そんな時にはぜひ、レオパード柄を取り入れてみて下さい♡
2016年9月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017春】もう普通のネイルじゃ満足できない!進化した春の変形フレンチネイル♡

最近同じようなデザインばかりしてネイルがマンネリ化しているというあなた。この春は進化系フレンチネイルで、周りに差をつけるトレンドネイルを手に入れましょう♡

じわじわ人気上昇中♡話題性抜群の【変形フレンチ】で余ったネイルを再活用

いつものネイルカラーにマンネリ化…セルフネイルに飽きてきた…なんて方も多いはず。特にセルフネイルでできる簡単なネイルデザインは飽きやすい。そんな方におすすめなのが、簡単なのに新鮮味のある変形フレンチです♡話題性抜群で余りがちなネイルポリッシュも再活用できますよ。

見ているだけでも楽しくなれる!《冬のフレンチネイル》を先取りチェック♡

ネイルをおしゃれに仕上げるなら季節感は欠かせない要素ですよね。シンプルなフレンチネイルも、色使いや合わせて使うモチーフで季節に合わせた雰囲気に変身させることができちゃうんです。見ているだけでも楽しくなれる冬のフレンチネイルデザインをご紹介します。

来年の東京に向けて気分を上げたい!《オリンピックネイル》デザインを先取り♡

来年行われる東京オリンピック。そんな一大イベントに向けて今から気分を上げておきたいなんていう人もいるのではないでしょうか。そんな人は、ぜひオリンピックをイメージさせるデザインを作ってみてはいかがでしょうか。おしゃれなオリンピックネイルをピックアップしました。

今から春先まで使える!たくさんの《雪だるまネイル》をチェックしてみよう♡

雪だるまというと、真冬のイメージがありますよね。けれど、デザインによっては今から春先まで長く使えるモチーフでもあるんです。作り方によってもイメージが変わる雪だるまネイルのおしゃれなデザインをピックアップしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

manami* manami*