【ヘアスタイル】SALAで叶えるまっすぐストレートヘア♡熱ダメージから髪を守ってくれる!

まっすぐで美しい髪は女性の憧れです♡ 10月1日に発売になったSALAまっすぐアイロン用エッセンス。 口コミと詳しい使い方を特集します♡

髪がまとまらないと、その日の気分が全く乗らないですよね??
朝の忙しい時間帯に髪がいうことを聞いてくれないとがっかりしますよね??
そんな時にSALA「まっすぐストレートヘア」が使えちゃうんです♡
毛先が内巻に「くるん」となっているヘアスタイルはかわいいですよね♡
毛先はダメージでパサつきがち・・・。
栄養たっぷりの髪なら、なにもしなくてもまとまるのに・・・。
そんな願いを叶えちゃうSALA「まっすぐストレートヘア」♡

SALA「まっすぐストレートヘア」の商品紹介♡

髪を補修しながら、熱を味方にしてまっすぐなヘアを演出できます。
毛先内向きも思いのままです。
指通りさらさらなスタイルがずっとつづきます。清楚でやさしいサラの香り。
ヘアアイロン専用の商品です。
ヘアアイロンの熱を味方にして「つるん」としたヘアスタイルが叶っちゃいます♡

熱から髪を守ってくれる♡

ベタつかずのびの良いオイルがアイロンのすべりをスルスルとなめらかにします。
また、熱に反応するスタイリング成分で毛先までしっかりカタチづきます。

ベタツかないオイルが髪にすーと浸透してくれるようです。
熱に反応してヘアスタイルを完璧にキープしてくれる効果があります。

毛先までつるんヘアが叶っちゃう♡

オイル処方なので、すーと髪に馴染みます。
オイルが髪を補修し、繰り返される熱ダメージからも守ってくれます♡

気になる口コミは??

くせ毛でもOK♡

くせ毛でもストレートヘアが叶っちゃうようです♡
ごわついた髪やくせ毛は処理が大変で困りますよね?
SALAならくせ毛でもストレートヘアがキープできます!!!

スタイリング後に指通りがサラサラ♡

巻き毛専用スタイリング剤はカールはキープできるけど、さわるとごわごわする・・・。
なんてことありますよね??
その点SALAならごわつかずに指通りもなめらかのようです♡

風になびかない程ホールドされるヘアスタイリング剤が時々存在しますが・・・。
これなら安心して使えそうですね。

ベタつかないオイル処方♡

オイルなのにベタつかずにスタイリングが完成するようです。
すっと馴染み、すぐに浸透してくれます。
またワックスやヘアスプレーのように重くならずに自然にスタイルがキープされるのもうれしいポイントです。

最後に

今回はSALA「まっすぐストレートヘア」をご紹介しました。
ストレートヘアは憧れますよね♡
このオイルヘアスタイル剤は熱を味方にしてヘアスタイルを決めるのが特徴です♡
憧れのストレートヘアを体験してみませんか??
2016年11月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【リーゼ】《アイロン用ストレートローション》でダメージヘアもなめらかストレートに♡気になる口コミをチェック!

髪にダメージやうねりがあるとなかなか思うように綺麗なストレートヘアが作れない時ってありますよね。そんな髪にストレートアイロンを通しやすくしてくれるのがリーゼのアイロン用ストレートローションです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【リーゼ】アレンジヘアを綺麗に作る!《まとめ髪フォーム》の口コミをチェック♡

まとめ髪のアレンジヘアには憧れるけれど、なかなか綺麗に上手にまとまらない...なんていう人も多いですよね。リーゼのまとめ髪フォームを使うと、しっかりまとまってくれて、ヘアアレンジがしやすくなります。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ジョヴァンニ】《シャイニーヘアワックス》でスタイリングも保湿もばっちり!気になる口コミをチェック♡

頭皮の乾燥が気になるっていう人って多いですよね。そんな人におすすめなのがジョヴァンニのシャイニーヘアワックスです。スタイリングはもちろん、頭皮や手指の保湿までできる優れもの!気になる口コミをチェックしてみましょう。

ヘアブラシの“ロールスロイス”と称される最高級ブラシ「メイソンピアソン」のハンドメイドヘアブラシを使ってみた!

母の日のプレゼントに、感謝の気持ちを込めて「メイソンピアソン」のヘアブラシを贈ってみませんか?ヘアブラシの“ロールスロイス”と称される最高級ブラシから、人気商品『JUNIOR MIX PINK(ジュニアミックス ピンク)』をご紹介します。

コームとワックスが一体化?【フジコ】の《色っぽスティック》とおすすめヘアアレンジを一挙紹介

いろいろなヘアアレンジを試したいけれど、結局いつも同じになってしまうという方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【フジコ】の《色っぽスティック》を紹介。一緒におすすめのヘアアレンジも紹介していくので、早速チェックしていきましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

zabi zabi