2018トレンドカラーの≪ウルトラバイオレット≫を楽しむネイル!大人可愛いみんなのデザインをチェック♡

2018年のトレンドカラーであるウルトラバイオレット。深みのあるバイオレットは大人っぽく妖艶な雰囲気を出すことができてとっても素敵です♡そんな、ウルトラバイオレットを使ったネイルデザインをご紹介します。セルフネイルやサロンに行く際の参考にしてみてくださいね♡

ウルトラバイオレットがトレンド!

アメリカのパントン社が発表した今年のトレンドカラーはウルトラバイオレットです。
バイオレットというとすみれ色=淡いパープルというイメージがありますが、ウルトラバイオレットは宇宙を思わせるような深みのあるパープルで、暗すぎずかわいらしすぎず、大人でも使いやすいカラーとなっています。
ワンピースなどファッションに取り入れてみるのも素敵ですね!

ネイルならウルトラバイオレットを使いやすい!

ウルトラバイオレットは色のインパクトが強いので、なかなかファッションなどに取り入れるのは難しいと感じる人もいるかもしれません。
けれど、ネイルならば手軽にウルトラバイオレットを使うことができます。
失敗したと感じたらすぐに落とすこともできますし、まずはネイルからウルトラバイオレットに挑戦してみてはいかがでしょうか。

ウルトラバイオレットのネイルデザイン♡

ウルトラバイオレットを使ったネイルデザインにはどのようなものがあるのでしょうか。
みんなのネイルを集めてみましたので、ネイルをするときの参考にしてみてください。

単色塗りでもかわいい

ウルトラバイオレットは、単色で塗るだけでもおしゃれな雰囲気になるネイルカラーです。
1本だけ違う色を使ってみるとさらにおしゃれ感が増しますね♡
セルフネイルでも簡単に使うことができますから、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

2種類のバイオレットカラーを使い分けるのも素敵♡

ウルトラバイオレットと、いわゆるすみれ色の2種類のパープルを使い分けて塗ってみるのもおしゃれです。
同系色のカラーでまとめているので統一感も出て素敵です♡
他に、水色などのカラーを使ってみてもきれいなネイルができそうですね。
組み合わせ次第で、ネイル全体の雰囲気を変えることができます。

グラデーションで大人可愛い

ウルトラバイオレットを使ったグラデーションは、とっても大人可愛い雰囲気になります。
結婚式の二次会など、ちょっとしたパーティーのときにもぴったりですね♡
アクセントに乗せられているストーンもとっても素敵です!
洋服や小物など、ファッションアイテムとも色を合わせてみるとさらに洗練された雰囲気になります。

逆フレンチでポップな雰囲気

透明な部分を半分くらい残した逆フレンチネイルは、とってもポップな雰囲気になります。
白がアクセントとして使われているのもそのポップさをさらに高めているのかもしれません。
逆フレンチネイルはもちろん、フレンチネイルは色の組み合わせやその色を塗る面積によっても大きく雰囲気が変わるのでいろいろと試して自分のお気に入りを見つけてみてください。

お花模様と組み合わせても可愛い♡

バイオレットとはすみれのことですから、お花のデザインと組み合わせるのも素敵です♡
パステルカラーの組み合わせがとってもかわいらしいですね。
かといってかわいらしすぎることもなく、大人でも十分に使えるデザインとなっているのがまた素敵です。
特に春色カラーが好きな人にはぜひ試してもらいたいネイルです。

ウルトラバイオレットで大人可愛いネイル♡

sloth.zzzさん(@sloth.zzz)がシェアした投稿 -

お気に入りのデザインは見つかりましたか?
セルフで挑戦できるものもあれば、サロンに行かなければなかなかきれいに作るのは難しいというものもありますが、ぜひ今年のトレンドカラー「ウルトラバイオレット」を使った大人可愛いネイルに挑戦してみてください。
2018年4月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

≪ウルトラバイオレット≫でトレンドネイル!セルフで使えるネイルポリッシュおすすめ5選!

2018年のトレンドカラーであるウルトラバイオレット。セルフネイルをして取り入れてみたいと考えている人もいるのではないでしょうか。しかし、ありそうでなかなか見つからないのがウルトラバイオレットカラーのネイルポリッシュです。そこで今回はウルトラバイオレットのおすすめネイルポリッシュをご紹介します。

2017年の色はグリーナリー!今年らしい春ネイルのポイントは

毎年パントン社が発表する『カラー・オブ・ザ・イヤー2017』はグリーナリー! 昨年はローズクウォーツとセレニティーの2色でしたが、今年は新緑のイエローグリーンが選ばれました。 トレンドカラー・グリーナリーを使ったイマドキネイルのポイントを紹介します。

《珊瑚ネイル》で海の神秘を感じよう♡トレンドカラーのリビングコーラルを使うのもおしゃれ!

珊瑚ってなんだか神秘的ですよね。海を思わせる珊瑚は、夏ネイルにぴったりなモチーフです。加えて今年のトレンドカラーはリビングコーラルという珊瑚色となっています。季節感もトレンドも両取りできる珊瑚ネイルにぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

【2019春夏ネイル】トレンドは硝子♡おすすめデザインを一挙公開♪

NPO法人日本ネイリスト協会から2019春夏ネイルのトレンドが発表されました!それは、硝子ネイル♡日本が誇る硝子工芸などをネイルに取り入れることで、より日本の良さを分かりながらおしゃれなネイルデザインを楽しむことが出来ます。

冬ネイルにおすすめ♡オシャレな《くすみ系ブルー》ネイルを一挙紹介【キャンメイク/デュカートetc】

ブルーネイルと言えば夏と思い浮かべる方も多いかと思いますが、ブルーネイルは実は冬にもぴったりなカラー♡今回は今年流行の《くすみ系ブルー》を一挙紹介するので、ぜひ今年の冬ネイルに取り入れてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ