【2018春コスメ】は指先から取り入れて♡《シャネル・ディオール・ルナソルなど》

年が明けると2018年春コスメが続々と発売されますよね。2018春コスメは、テンションが上がるようなネイルカラーが豊富で可愛すぎると話題になっています。今回は、シャネル・ディオール・ルナソルなど人気ブランドの新作春ネイルをご紹介致します!指先から春気分を取り入れましょう♡

春コスメは心躍るカラーばかり♡

女の子らしいパステルカラーや、鮮やかなカラーまで、2018春新作コスメは、心躍るカラーのオンパレード!特に視界に入りやすい指先は、ぜひ一足お先に春カラーを取り入れて楽しみたいもの。

ネイルカラーは毎回人気ですが、限定カラーは即完売するアイテムも。発売日前にチェックして、欲しいカラーは確実にゲットしてくださいね!今回は、特にデパコスで人気のブランドの2018新作ネイルをテーマと共にご紹介致します。

・シャネル
・ディオール
・ジルスチュアート
・ルナソル

の順にご覧ください♡
発売日が今から待ち遠しい!!

春ネイルをチェック

シャネル

デパコスでも人気ナンバーワンのシャネル。シャネルのネイルカラーは、持っているだけでも気分が上がりますよね。ついコレクションして並べたくなりそう。見たままの綺麗な発色で指先を女性らしく美しく見せてくれますよ。

シャネルの2018春コスメのテーマはナポリ。ネイルにもナポリの旅を思い出させる鮮やかなカラーが揃っています。単色で使うのはもちろん、組合わせて使っても可愛いカラーとなっています。

新色は
ナポリイエローをイメージした「#592 ジャロ ナポリ」
春らしいパステルピンクの「#588 ヌーヴォラ ロザ」
優しいミントグリーンの「#590 ヴェルテ パステッロ」
鮮やかなプライドオレンジの「#634 アランチョ ヴィブランテ」
の4色。

2018年1月5日発売です。シャネルのネイルは人気が高いのでお早めにゲットして。

ディオール

ディオールヴェルニはまるでジェルネイルのような艶感が魅力。艶もありながら、爪に優しい処方なのも嬉しいですよね。そして、ディオールのネイルカラーはなんと言ってもブラシが塗りやすいんです!ひと塗りでも爪にピタッとフィットし、ムラ無く綺麗に仕上がりますよ。

そんなディオールの2018春コスメのテーマは女性の大好きなピンク!ネイルカラーも、可愛らしいピンクから、ビビッドピンク、モーヴピンクなどピンクと言っても実に様々。

2018年春の新色は
やわらかいピンクの「#557ラブ」
鮮やかなピンクの「#674デザイア」
トレンドのバ―ガンディーカラーがキュートな「#787スリル」
ディープなカラーが大人っぽい「#993フラート」
の4色です。

4色とも限定カラーなので、売り切れる前に手に入れておきたいですね。2018年1月1日発売です。

ジルスチュアート

ジルスチュアート ネイル

ジルスチュアート ネイル

ジルスチュアート ネイル

ジルスチュアート ネイル

キラキラ可愛い女子に欠かせないブランド、ジルスチュアート。春コスメ=ジルスチュアートのイメージも強いですよね。ジルスチュアートのネイルカラーは、キラキラ可愛すぎるパッケージにもう胸きゅん♡

カラーバリエーションも、指先を女の子らしく見せてくれる優しいカラーが揃っているので、男ウケも良いと評判なんです。また、ネイル独特のツーンとした香りが無く、フローラルの香りが心地よく広がります。

ジルスチュアートの2018春コスメのテーマは、Airy fluffy flower。ジルスチュアートのイメージにぴったりなエアリー感のあるカラーが豊富です。

新色ネイルカラーは
優しいピンクで女性らしさ溢れる「#83fairy tale」
パール入りで上品なきらめきがキュートな「#84twinkle wing」
深みのあるピンクが春らしい「#85afternoon date」
の3色となっています。

2018年1月5日発売です。

ルナソル

ルナソルのネイルフィニッシュはひと塗りで綺麗に塗れる上、速乾性も◎オンにもオフにも使えるカラーバリエーションが特徴です。

ルナソルの2018春コスメのテーマはマカロン。マカロンをイメージさせる可愛くて美味しそうなカラーがそろいました。

ネイルカラーは、マンゴー・メロン・ピーチの3色。指先がマカロンカラーになるなんて、可愛すぎますよね♡3色とも限定カラーで2018年1月12日発売です。

指先から春カラーを楽しんで♡

いかがでしたか??

2018年春コスメは、本当に可愛いカラーばかりで発売が待ち遠しいですね♡限定品も多いので、発売日をしっかりとチェックして買い逃しの無いようにしてくださいね!

一足お先に指先から春カラーを取り入れて、お洒落を楽しんでみてくださいね。
2018年1月2日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《2017クリスマスコフレ特集!!》1年に1度の特別なコフレをゲット♡【YSL・シャネル・ルナソル・ジルスチュアート・Dior他】

クリスマスに合わせたコスメブランドからの特別な贈り物。「クリスマスコフレ」が続々と発売になります!発売日・予約日をしっかりチェックして欲しいコフレをゲットしちゃいましょう!どのクリスマスコフレも特別感たっぷりになっています♪

【2018春コスメ】 2018年1月上旬発売の注目コスメ特集♡ 新年早々目が離せない!【RMK・ジルスチュアート・イプサ・ルナソル】

2017年もいよいよ終わりに近づいてきました。来月2018年1月は、コスメの新発売ラッシュ! 各ブランドの2018春コスメをはじめとした、新作コスメが多数発売を控えています。中には数量限定のアイテムもたくさん。とっても魅力的なコスメの数々を、お見逃しなく♡

おやすみ前の【ボディケア】もピンクと大好きな香りで女子力をあげて♡

おやすみ前のボディケアも、お気に入りの香りでケアしたいですよね♡ 大好きな香りに包まれながらケアすれば、身も心も女子力があがること間違いナシ! 今回は、おすすめのボディケア用品をご紹介します♡

《2017秋新作コスメ特集!!》秋色をいっぱい楽しんじゃおう♡【YSL・シャネル・Dior・ルナソル・THREE他】

2017年秋の新作コスメが、この夏一気に発売となります!たくさんあるお気に入りのコスメブランド、しっかりチェックしてお気に入りのアイテムを見つけましょう♡

オフの日におすすめ《ベージュメイク》でナチュラルな色っぽさをアピール♡メイクのコツとおすすめアイテムをチェック!

ナチュラルな透明感やピュアな色っぽさを演出できる《ベージュメイク》は、自分らしさを出したいオフの日におすすめ!ニュアンスカラーだから意外と取り入れるのが難しそう…と敬遠する女子は少なくありませんが、メイクのコツをおさえれば、そんなことはないんです!今回はベージュメイクのコツとおすすめアイテムをご紹介します!ぜひ参考にしてみてください♪

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶