オフィスにもぴったり!《ピンクベージュネイル》で上品な指先に仕上げよう♡

オフィスでは、ナチュラルで上品なネイルを使いたいという人も多いですよね。そんな人にぴったりなカラーがピンクベージュです。まるで自分の爪が綺麗になったような自然な仕上がりで、非常に使いやすい色でもあります。そんなピンクベージュネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

オフィスでも使えるネイルを作りたい

オフィスワークの人の場合、お仕事中にもネイルをしていて大丈夫という場合も多いですよね。
そうは言っても、あまり派手なネイルはNGということも多いのでは?
特に就職や転職したばかりという場合には周囲の人の様子を見ながらネイルを作りたいなんていう人も多いはず。
そんなときには、透明のネイルや肌に近い色のネイルを使うと上品で控えめな雰囲気を作ることができますよ。

ピンクベージュは上品で使いやすい

オフィスで使いやすい、肌の色に近い色のひとつにピンクベージュがあります。
ピンクよりも控えめで、ベージュよりも華やかというのがピンクベージュの素敵なところです。
シンプルでも素敵で目をひくネイルを作りたいという人にはぴったり!
オフィスネイルに使えるネイルカラーを探しているというときにはぜひチェックしてみてください。

ピンクベージュのおしゃれなネイルピックアップ

それでは、ピンクベージュを使ったネイルにはどのようなものがあるのでしょうか。
おしゃれなネイルデザインをピックアップしました。

シンプルに塗るだけでも綺麗なネイルに

ピンクベージュのカラーは、シンプルに塗るだけでもとってもおしゃれで綺麗に仕上がります。
自分自身の爪を綺麗に見せたいとき、爪周辺の血色の悪さが気になっているというときにはぜひ使ってみてください。
爪のツヤがないのが気になるというときに使うのもおすすめです。

フレンチネイルのベースとしても素敵なカラー

こちらは、ピンクベージュをフレンチネイルのベースとして使ったデザインです。
単色で塗ったときと同様に、とっても自然な仕上がりになっていますよね。
フレンチネイルが好きな人にはぜひ試してもらいたいベーシックなデザインとなっています。
もちろん、爪先のカラーを別のものに変えてみるのもおすすめです。

マーブルカラーも上品

マーブルネイルを作るときにピンクベージュを使うと上品でありながら可愛らしい雰囲気になります。
ピンクベージュを使ってもナチュラルすぎないネイルを作りたいというときにはこうしたデザインを試してみてはいかがでしょうか。
さりげなく数本の指だけマーブルネイルになっているというのも可愛いですよね。

ホロを乗せて華やかに

ナチュラルなピンクベージュも、ホロを乗せると全く違った雰囲気になります。
少し華やかなネイルでもOKな職場なら、こんなネイルを試してみるのはいかがでしょうか。
ホロが派手すぎると感じるのならば、細かいパールを乗せるだけでも少し華やかになりますよ。

金箔を使ったゴージャスな雰囲気

こちらのネイルでは、ピンクが強めのピンクベージュと金箔、ホロが組み合わせられて非常に華やかな雰囲気になっています。
ピンクベージュを使った華やかネイルに挑戦したいときには、こんなデザインを試してみるのはいかがでしょうか。

ピンクベージュでナチュラルネイルを作ろう

ピンクベージュは、ナチュラルに爪を綺麗に見せてくれるカラーです。
オフィスネイルはもちろん、自然な雰囲気のネイルを作りたいときにもぜひ使ってみてくださいね。
ピンクベージュのポリッシュを1本持っていると役に立つこと間違いなしですよ。
2019年8月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋色を繊細に使いたいなら《ワイヤーネイル》を!大人な個性派デザインを楽しめる♡

秋色に繊細な雰囲気を加えたいなんて感じたことはありませんか。そんな時にぴったりなのがワイヤーネイルです。自由度が高く大人の個性派ネイルを作れるアイテムでもありますから、ぜひチャレンジしてみてくださいね。おしゃれなワイヤーネイルデザインをピックアップしました。

均一塗りが苦手!そんな人でも《ムラ塗りネイル》なら垢抜け指先が作れちゃう♡

ネイルを均一に塗るのが苦手っていう人もいますよね。そんな人はあえて「ムラ塗り」にしてみるのも素敵です。垢抜けた雰囲気を作ることができますから、ぜひ試してみてくださいね。おしゃれなムラ塗りネイルデザインをピックアップしました。

秋と個性を楽しみたいなら《きのこネイル》がぴったり!ポップにもクールにもできちゃう素敵モチーフ♡

個性派ネイルを楽しみたい、でも季節感も大事にしたいという人も多いですよね。そんな人の秋ネイルにぴったりなのがきのこネイルです。ポップにもクールにも仕上がるきのこネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

可憐な指先を作れる《コスモスネイル》に注目!秋を代表する花で繊細なデザインに♡

季節感のあるネイルを作りたいときには、その季節を代表するようなモチーフを使うのがおすすめです。秋の代表的な花であるコスモスは、繊細で可憐な指先を作れるモチーフとなっています。おしゃれなコスモスネイルデザインをピックアップしました。

《セルフネイル》とは思えない素敵な仕上がり!初心者さん向けおすすめデザインピックアップ♡

セルフネイルに挑戦したい、でも実際に作ってみるとなんだかうまくいかないなんていう人もいるかもしれません。そんな人は、比較的簡単なデザインからチャレンジしてみるのがおすすめです。初心者さん向けのおすすめデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ