貼るだけで簡単ネイル!《インココ》のネイルシールが常識を変える!

ネイルといえば、ブラシを使って爪にマニキュアを直に塗る。それが普通ですよね?《インココ》のネイルシールは、その常識をくつがえした便利アイテム!この記事では、インココについて詳しくご紹介していきます。

《インココ》とは?

インココネイル

via incoco.jp
インココは、韓国人ファー・パク氏によって生まれたネイル商品です。
「なぜ、世界中の女性はマニキュアを塗るのにブラシを使うのか?」という、当たり前のことに疑問を持ち、シート状のマニキュアを開発しようとしたのです。
そうして生まれたインココのネイルシールは、塗る手間も乾かす時間も省かれた便利アイテム。
しかも、マニキュア以上に保ちが良く、デザインも豊富な人気商品となっているんですよ。

《インココ》の貼り方!

インココネイルの貼り方はとっても簡単!自分の指に合うシールを台紙から外し、爪の端に合わせて貼りつけシワを伸ばします。(※甘皮にはのらないように注意し、親指は最後に貼るのがおすすめ)
シールを爪に密着させたら余った部分を爪で押し切るか、付属のやすりを使用して切り取ります。
しっかりと密着させる前なら何度か張り替えることもでき、貼った後は15~30分放置しておくとより仕上がりがキレイになります。

インココネイル

via incoco.jp
驚くほどキレイなネイルが出来上がり!アップにしても普通のマニキュアと区別がつきません。
むしろ、ムラや塗り残し、はみ出すことも無いのでマニキュアよりもずっとキレイかも……?

《インココ》のあれこれ

シールの持ちと落とし方

インココネイル

via incoco.jp
個人差はありますが10日~2周間前後です。普通のマニキュアと比べても、同じかそれ以上長持ちしますね!
また、成分自体はマニキュアと同じなので、一般的な除光液で落とすことができます。

シールが上手く貼れない時は

爪に油分や水分が付着していると、インココが上手く貼れない場合があります。シールを貼る前に、爪と周辺部分を洗浄しておきましょう。
また、インココはシールのわずかな水分によって貼り付けるので、パッケージを開けたら水分が飛ばないうちに、すぐ貼り付けるのがポイントです!

豊富なカラー・デザインが魅力!

インココネイル

インココのネイルシールには、単色だけでなくフレンチ・クリア・ラメの入ったアクセントなど、さまざまなデザインがあるのが特徴です。ネイルサロンに行かなくても、色んなネイルを楽しめるのが嬉しいですね!

取り扱い店舗が多いのも嬉しい

直営店は東京のみとなっていますが、東急ハンズ・プラザ・ロフト・マルイなど非常に多くの店舗に展開しているので、手軽に入手することができます。
公式サイトやAmazon・Yahooショッピングなどの通販でも簡単に注文できますよ。

まとめ

新発想のインココネイルをご紹介しましたが、いかがでしたか?
今までの苦労が無くなる、ネイルの救世主とも言えるアイテムです!デザインもたくさんあり、見ているだけでテンションが高まりますよ♡
これまでジェルネイルで2時間ほどかかっていたものが、ほんの数分で出来上がるから圧倒的な時短でもあります!持ちも良いからコスパも抜群!ぜひ一度、インココネイルを使って感動を味わってみてください。
2017年7月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《プチプラネイル》お気に入りの「冬ネイル」で2019年も素敵に過ごす♡編集部おすすめのネイルカラー9選!

まだまだ寒く、外に出るのも億劫な冬・・でも手先は常に可愛くしていたい!編集部がおすすめする冬にぴったりのネイルをチェック♡全てプチプラで手に入るので、ぜひ試してみてください♪

ブライダルネイルもセルフで!貼るだけマニキュア【インココ】の新作’’ソフトブライダルコレクション’’をチェック!

6月は結婚式シーズン♡貼るだけマニキュア【インココ】では新作の’’ソフトブライダルコレクション’’を発売中です!誰でも簡単に素敵なブライダルネイルがセルフで出来ちゃうので是非チェックしてみてください♪

LOFTだけの限定販売!韓国コスメブランド【SEP】の塗って剥がせる《楽ちんネイル》が優秀♡

キャンドゥの塗って剥がせるネイルがこの夏流行りましたが、この秋は韓国コスメブランド「SEP(セップ)」の塗って剥がせる楽ちんネイル「リキッドステッカー」で、思う存分ネイルを楽しみましょう。爪を優しく労わる処方がなされているから、より美しい爪を保ちながらネイルが楽しめちゃう♪

[プチプラセルフネイル]夏らしいモチーフをプラスして簡単サマーネイルに♪

梅雨も明けて夏真っ盛りになりました!ネイルも夏らしいデザインにチェンジしたいですよね♪普段のネイルに夏らしいモチーフをちょこっとプラスするだけで、サマーネイルがセルフでできますよ♡

【ネイル】話題性抜群!各国のスープのネイルシールがヴィレッジヴァンガードから発売。

ヴィレッジヴァンガードで発売中の各国のスープをイメージしたネイルシールが可愛いと話題に。 ユニークな見た目に注目が集まること間違いなし♡

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる