ぷるっとした赤ちゃん肌へ♡【バリアリペア】のシートマスク3種類を紹介!

バリアリペアから出ているシートマスクは、プチプラなのにとても優秀なマスクシートです。3種類出ているので選べるところも嬉しいポイント♡まだ使ったことがない!という方は、ぜひ参考にしてみて下さい!

赤ちゃんのようぷるぷる肌へ♡

@ayuuumingがシェアした投稿 -

赤ちゃんのようなみずみずしく、弾力のある肌はとても憧れますよね♡そこで今回は、そんな赤ちゃんのような肌へ導いてくれる、バリアリペアのシートマスクの紹介します。

バリアリペアのシートマスクは、ふっくらと柔らかい優しいシートマスクが特徴。防腐剤フリーで、肌に優しい低刺激処方も嬉しいポイントです♡
ピッタリ密着するように考えられた立体裁断も特徴で、あますことなく美容液を肌に浸透させてくれる優れたシートマスク。
しっかりフィットしてくれるので、下を向いても液だれしにくく隙間もできにくいようになっているので、使い心地もばっちりです。

yuさん(@yuchapin02)がシェアした投稿 -

シートマスクを外した後もべたつきがないので、べたつきが苦手という方にもおすすめ。無香料なので、香りが苦手な方にもおすすめです。一枚一枚個包装なので、新鮮なシートマスクを毎回使えるところも魅力的なポイント。個包装ですと、旅行の時などにも気軽に持っていけるのでとても便利です♡

選べるタイプは全部で3種類♡種類によって、美容液の含まれている量や成分がそれぞれ違いますので、ぜひなりたい肌に合わせて選んでみて下さい♡

バリアリペアのシートマスクを紹介♡

ぷるぷる超しっとりタイプ

最初に紹介するのはぷるぷる超しっとりタイプ。このシリーズの中でも一番容量の多い、美容液が27ml配合のシートマスクで、しっとりうるうるの肌に導いてくれるアイテムです。ですから、乾燥が気になる!という方にとてもおすすめ♡

肌の奥まで浸透してくれるナノヒアルロン酸によって、角質の奥までしっかりと潤してくれる優秀なマスクシート。これからの乾燥が気になる季節にとくにおすすめで、ふっくらみずみずしい肌に仕上げてくれます。

毛穴つるんと超なめらかタイプ

毛穴つるんと超なめらかタイプは、美容液が22ml入ったシートマスク。液だれしにくく、思わず触りたくなるようなもちっとしたなめらかな肌に仕上げてくれるシートマスクです。セラミド様成分によって、肌のキメ整えて潤いを与えてくれるので、毛穴までつるんとした赤ちゃんのような肌へ導いてくれます♡

ハリ・つや超もっちりタイプ

最後に紹介するのがハリ・つや超もっちりタイプ。浸透するコラーゲンが配合されていて、もちっとした弾力のある肌に仕上げてくれるシートマスクです。とろみのある美容液で、付け心地もリッチ♡美容液がたっぷり25ml入っていて、角質の奥深くまで浸透してくれる優秀なマスクシートです!

なりたい肌に一歩前進♡

バリアリペアのシートマスクは、いかがだったでしょうか?ぜひ自分のなりたい肌に合わせて、シートマスクを選んでみて下さい♡赤ちゃんの肌に近づくためには、シートマスクは有効ですよ!
2017年10月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

化粧水は塗るより貼るの時代へ♡ルルルンの大容量マスクセットを一挙紹介!

ルルルンのマスクは、可愛いっパッケージが目を惹きますよね。そんなルルルンからは、大容量のマスクセットが発売♡なりたい肌に合わせたタイプ別のマスクがたくさん出ているので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい!

ももぷり 新作《エンリッチクリアマスク&潤い乳液》発売中!塗る乳酸菌と桃セラミド含有のリッチな使用感と、桃の香りで満たすスキンケア

momopuri(ももぷり)の新商品『エンリッチクリアマスク』と『潤い乳液』が、2020年8月31日(月)より発売中です。もちろん、どちらにも肌のバランスを整える「塗る乳酸菌」と、国産の桃由来の「桃セラミド」を含有。『エンリッチクリアマスク』は、リッチなシートマスクで透明感のある白桃肌に。『潤い乳液』は、豊富な潤いで肌を満たしながら、ベタつきのない心地いい使用感を叶えてくれます。

ポケモンギフトコスメシリーズ《ポケモンフェイスマスク》第3弾が6/19発売!新たなデザインと保湿力にこだわられた仕上がりに。コダックが新登場

ポケモンギフトコスメシリーズの大人気アイテム『ポケモンフェイスマスク』の第3弾が、2020年6月19日(金)より順次発売されます。これまでのポケモンになりきれるデザインから、よりキュートな総柄デザインにリニューアル!新たにコダックも仲間入りしました。さらに今回は“保湿力”にこだわられ、3種の保湿成分を配合。意外と乾燥しがちな夏の肌に上質なうるおいを与え、健やかな夏肌へ楽しくケアしてくれます。

Laline(ラリン) 2種の新作フェイスマスク《24Kゴールデンマスク》《デッドシーミネラルズ シートマスク》2/21発売!乾燥に負けない潤いケアを

Laline(ラリン)の洗い流すタイプの《24Kゴールデンマスク》とシートタイプの《デッドシーミネラルズ シートマスク》が、2020年2月21日(金)より発売されます。《24Kゴールデンマスク》には24金が配合されており、明るく潤う輝くような肌へ。《デッドシーミネラルズ シートマスク》はリッチな美容成分をより効果的に肌に与え、みずみずしく引き締まった肌へ導いてくれます。

サボリーノ《目ざまシート しっとりタイプ チェリーフィズ&ベリーの香り》PLAZA・MINiPLA限定で2月初旬発売!新生活が始まる春の朝の救世主に

サボリーノの朝用マスクの限定の香り《目ざまシート しっとりタイプ チェリーフィズ&ベリーの香り》が、2020年2月初旬より全国のPLAZA・MINiPLA限定で発売されます。たった60秒という時短で洗顔・スキンケア・保湿下地が叶う朝マスクは、新生活も始まり、より慌ただしくなる春の朝の救世主に。乾燥・花粉などで敏感になりがちな肌を包み込み、甘酸っぱく爽やかな香りが朝から心まで満たしてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ