【髪の悩み別】LUSH(ラッシュ)のヘアケア商品でうるツヤ髪をGETしよう♡

自然の材料をふんだんに使った化粧品が人気のLUSH(ラッシュ)。LUSHのシャンプーやトリートメントもとっても評価が高いんです!今回は髪の毛の悩み別に、おすすめのヘアケア商品をご紹介したいと思います◎

悩み① ▷ くせ毛

くせ毛で毛量が多いという方におすすめのレッドペッパー。こちらはシャンプーバーになります◎乾燥して静電気がひどい季節には欠かせないアイテムです。シナモンとペパーミントの刺激的な香りが魅力的♡
くせ毛の方から絶大な信頼を集めているトリートメントのキンキー。ねじれたり、絡まりやすい髪の毛もこのトリートメントで解決しましょう♡オリーブ油とイランイラン花油配合で、髪の毛にハリを持たせてくれます。

悩み② ▷ 乾燥

フレッシュないい香りで気分もハッピーに♡たくさんのフルーツが入った贅沢なシャンプーです。泡立ちもいいので、やさしく頭皮を洗い上げてくれます◎さっぱり爽快な洗い心地が好みの方にぴったりです。
傷んだ髪の毛を蘇らせてくれるホットオイルトリートメント◎アーモンド、アボカド、オリーブオイルがたっぷり配合されたトリートメントで、パサついた髪の毛もしっとりに♡内部にまでうるおいが行き渡ります。
頭皮の乾燥やかゆみが気になる方におすすめのスカルプ狂騒曲。ヤシ油やラベンダー油が配合されていて、うるおいを与えてくれます◎頭皮の乾燥に悩む方に是非試してほしいトリートメントです。
オンライン限定アイテムのハッピーエンド。乾燥や枝毛に悩む方におすすめのヘアバームです◎シアバター、ココナッツオイル、オリーブオイルの効果でうるおいたっぷりの美髪に♡少量でもしっかり効果が現れます。

悩み③ ▷ ダメージ

新鮮なフルーツ果汁がたっぷり入ったシャンプー、果草力。さらにホホバオイル、オリーブオイルが配合されていて、髪の毛にハリとコシを与えてくれます。またシーソルトや海藻効果でごわごわした髪の毛もしっとりに♡
美しいツヤ髪を目指す方におすすめのシャンプー、ラナ。ビネガー、レモン汁が配合されていて、髪の毛や頭皮の汚れをすっきり落としてくれます◎豊富なタンパク質で、健康的な髪の毛へと導きます。
豊富な栄養素が魅力的なヘアモイスチャーです。傷んだ髪の毛は、まず頭皮から健やかに◎ローレルとオレンジフラワーの香りが良いと評判なんです♡タオルドライ後に少し馴染ませるだけで、ふんわりとしたツヤ髪に。

最後に

今回はLUSHのヘアケア商品をご紹介しましたが、いかがでしたか?♡自然の原材料からなるLUSHのヘアケア商品で、健康的で美しい髪の毛をGETしちゃいましょう!
2017年1月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アースハート】理想のツヤ髪を作れる≪シルクワン ハイドロチャージヘアパック≫に注目!気になる口コミをチェック◎

アースハートのシルクワン ハイドロチャージヘアパックは、ツヤがあり広がらない髪を作ってくれるヘアパックとなっています。サロン専売品なだけにその実力も抜群!ダメージが気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

冬の街になびく艶めきヘアは日々のヘアケアでキープ♡【ラッシュ、エヌドット…】オススメのヘアケアオイルをご紹介☆

冬、街中では髪の毛をおろしたスタイルの女性をよく見かけます。マフラーやスヌードをまく機会も増え、マフラーのなかで髪の毛が見えないのもどこか女性らしく冬らしくて素敵ですよね。室内に入り、コートやマフラーを脱いだ時サラサラの髪の毛だと一目惹かれる存在に。今回はおススメのヘアケアオイルを紹介していきます。

【9/1発売♡】髪のプロが開発したLUSHの新作ホットオイルトリートメントが登場します!

ボディケアアイテムやヘアケアアイテムで大人気のLUSH(ラッシュ)から、プロと共同で開発された本気のトリートメントが発売されるんです♪

「クレージュ シャンプー&トリートメント」にピンクのモイストタイプが新登場!しっとり濃密スパ体験を♡

【プレゼント応募期間:2024年3月26日(火)18:00 〜2024年4月9日(火)17:59迄】クレイケアブランドのCLAYGE(クレージュ)から、ヘアケアシリーズ2ライン目となるモイストタイプ「クレージュ シャンプー&トリートメントM」が、2024年3月26日(火)よりLOFT(ロフト)にて先行発売されます。4月12日(金)からは、全国のバラエティショップ・ドラッグストアにて一般発売も開始。今回は、しっとり濃密スパ美容へ導くモイストタイプを、編集部が一足お先にレビューしました!

乳酸菌でハイダメージ集中補修<JOEARO(ジョアーロ)>モイストヘアマスクが10名様に当たる!

【プレゼント応募期間:2020年11月27日(金)18:00 〜12月11日(金)17:59迄】乳酸菌由来成分×アミノ酸による毛髪コンディショニング効果に着目。ハイダメージ髪を濃密補修し、サロントリートメント級な極上の潤いと指通りに導く集中補修ヘアマスク「JOEARO(ジョアーロ) モイストヘアマスク」をお試しレポ!現品が10名様に当たる、プレゼントキャンペーンも実施♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり