【プリュスオー】≪シルキーエマルジョン≫で指通りの良い髪が完成!サロン級ヘアを自宅で手軽に作れるトリートメント♡

自宅でのヘアケアで、ヘアサロンに行った後のような髪を作れたらとっても嬉しいですよね♡そんなサロン級ケアができると人気になっているブランドが「プリュスオー」です。今回はアウトバストリートメント「シルキーエマルジョン」に注目してみました!

毎日のケアをサロン級にしたい

coconyandoconyanさん(@ayu2525u3u)がシェアした投稿 -

サロンに行った後の髪ってとってもサラサラで手触りも良く気持ち良いですよね。
そんなサロンでのケアを毎日自宅で出来たら理想的だと考えている人も多いのではないでしょうか。
サロン専売品のヘアケアアイテムを使うと、そんな仕上がりに近付けるかもしれません。
最近ではサロン専売品でもバラエティショップで購入できるものも多くなっていますので、ぜひチェックしてみてください!

プリュスオーのシルキーエマルジョンに注目!

今回注目したいのはプリュスオーのシルキーエマルジョンです。
プリュスオーはバラエティショップなどで手軽に購入できるサロン専売品のブランドで、最近SNSでも人気が高まっています。
プリュスオーのアウトバストリートメントにはパサつきや指通りが気になる人向けのシルキーエマルジョンと広がりやごわつきが気になる人向けのモイストエマルジョンの2種類があるので、自分の髪質に合わせたものを使ってみてください。

シルキーエマルジョンの口コミをチェック!

それでは、シルキーエマルジョンを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

フルーティーブーケがさりげなく香る

♥てぃー♥さん(@t.bodymake)がシェアした投稿 -

シルキーエマルジョンは、フルーティーブーケがさりげなく香るアイテムとなっているのだとか。
ケアをした後髪に香りを残したいという人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
髪がさりげなく香り、女性らしい雰囲気を作れるのもとってもうれしいですよね♡

軽い使いごこちでふわふわヘアに

シルキーエマルジョンは、軽い使い心地も特徴となっているようです。
ふわふわな髪が出来上がるとのことなので、髪がぺたんとなってしまって困っている人やボリューム不足に悩んでいる人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
ボリューム感のあるヘアスタイリングをする前に使ってみるのも良いですね。

指通りが良くなる

シルキーエマルジョンを使うと、指通りの良い髪が作れるというのも人気のポイントとなっているようです。
髪が絡まりやすい人はぜひ使ってみると良いですね。
髪の絡まりを無理にブラシなどでほどいてしまうとダメージの原因にもなりますから、こうしたアイテムを使ってやさしくほどいてあげてください。

手がべたつかないので気軽に使える

シルキーエマルジョンは、手がべたつかないというのも特徴となっているようです。
ちょっと気になった時にすぐに使えるというのもうれしいですね♡
ドライヤーやコテの前に使いたいという時も、手を洗わずにスタイリングをすることができるので忙しい時にも便利なのではないでしょうか。

サロン専売品なのにコスパが良い

maru♡さん(@maruu._.maruu)がシェアした投稿 -

サロン専売品のヘアケアアイテムというと、どうしても値段が高いイメージがありますよね。
けれど、プリュスオーのアイテムは値段が手ごろなのも特徴となっています。
ヘアケアをはじめとしたケアアイテムは、どんなに良いものでも使い続けられなければ意味がありませんから、購入しやすい価格だというのはとってもうれしいですよね♡

プチプラでサロンの仕上がりをかなえるシルキーエマルジョン

@lemonade_93がシェアした投稿 -

プリュスオーのシルキーエマルジョンは、プチプラなのにサロン級の仕上がりをかなえてくれるアイテムとなっています。
髪のパサつきや指通りの悪さが気になっている人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
バラエティショップなどで気軽に購入できるのもうれしいですね。
2018年7月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プリュスオー】トリートメントのブースターに使える≪ハイドロミスト≫が人気!アウトバストリートメントやスタイリング剤としても♡

プリュスオーのハイドロミストは、トリートメント前に使うことでトリートメントの実力をより発揮しやすくなるブースターとして人気のアイテムです。アウトバストリートメントやスタイリング剤としても使えるアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

7/11先行発売!《プリュスオー》髪のハイダメージに悩むあなたに。「プリュスオー アクアレスキュー」でサラサラまとまる髪へ♡

【期間:2019年7月8日(月)18:00 〜 7月22日(月)17:59迄】サロン発想のヘアケアブランド『plus eau(プリュスオー)』から、ハイダメージ用の洗い流さないトリートメント「プリュスオー アクアレスキュー」が登場!

うるサラ髪♡【ダヴ】濃密ミルクヘアトリートメントで冬の乾燥パサつき髪とさようなら!

冬の乾燥によって髪がパサつきがすごい・・・うるサラ髪を手に入れたいならプチプラで楽しめるダヴの濃密ミルクヘアトリートメントがおすすめ♡これで夏のダメージをカバーしながら、冬もうるサラ髪でおしゃれを楽しむことができますよ!

【プリュスオー】華やかな香りの≪モイストエマルジョン≫で夏も快適に♡べたつかないふんわり髪を作れるアウトバストリートメント

プリュスオーは、サロン専売品を販売しているブランドです。そんなプリュスオーのモイストエマルジョンは、べたつかず広がりをおさえながらふんわりした髪を作ってくれると人気のアイテムです。香りが良いのも人気のポイントとなっているアウトバストリートメントをぜひチェックしてみてください。

髪が広がる原因はキューティクルにあった!コスパ良しの対策コスメを紹介♡

梅雨になると髪が広がってしまう…。そんな経験はありませんか?実は髪の広がりはキューティクルによるダメージが原因なんです。おすすめのヘアミルクやアウトバストリートメントの使い方を紹介♡"するん"とまとまる髪で朝のスタイリングをラクチンにしましょう♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ