秋にぴったり!ふわふわな《キルティングネイル》特集!季節感も温かみも手に入れよう♡

キルティングネイルは、ふわふわ温かみのある印象を作ってくれます。指先が冷たく感じられがちなこれからの季節にぴったりですよね。ガーリーにも大人可愛くも使えるキルティングネイルのおしゃれなデザインをご紹介します。

ふかふかのキルティング素材が可愛い

キルティング素材って、ふかふかしていてとっても可愛いですよね。
小物などからコートまで、寒い季節になるとあらゆる場面で使われる素材でもあります。
もこもこしているその生地を見るだけでなんだか温かみを感じるなんていう人もいるかもしれませんね。
実用的でもあり可愛くもある素材となっていますから、秋冬にはぜひキルティングを取り入れてみてください。

キルティングネイルで指先もふかふかに

キルティングはとっても温かくて素敵な素材ですが、秋が来たとはいってもまだまだキルティングを使うにはちょっと気温が高いなんていう地域もありますよね。
そんな時には、ネイルにキルティングのデザインを取り入れてみるというのはいかがでしょうか。
ふわふわもこもこのデザインを取り入れることで、季節感を出した可愛いネイルを作れちゃいますよ。

キルティングネイルのおしゃれなデザインピックアップ

それでは、みんなはどんなキルティングネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

ガーリーなデザインと相性抜群

キルティングネイルは、ガーリーな雰囲気と非常に相性の良いデザインとなっています。
リボンやパステルカラーを使ったネイルが好きだという人はぜひ積極的に取り入れてみてくださいね。
画像のデザインはミラーネイル部分がくすみカラーになっていることで秋らしさを感じられるものとなっています。

ブラウン系カラーで秋っぽさを演出

こちらは、ブラウン系のカラーが秋らしさを感じるデザインとなっています。
キルティング模様のラインがシルバーになっていて、ブラウンとのコントラストが素敵ですよね。
他にもたくさんのデザインを使っていますが、それぞれどこか他の指と共通点があることでまとまった印象になっています。

ダークカラーも可愛く仕上がる

ちょっと重くてハードな印象になりがちなダークネイルも、キルティングネイルにすると可愛く仕上げることができます。
ハードな印象を残しつつ、少し柔らかさも感じさせたいなんていう時にはダークカラーのキルティングネイルを作ってみてください。

マットな質感でリアルに

キルティングは布を使って作られていますから、マットな質感にするとより本物に近い雰囲気を作ることができます。
本物のキルティングに出来るだけ近づけたいという人は、ぜひマットネイルやマットな質感を作ってくれるトップコートを使ってみてください。

細かい目で繊細なイメージに

こちらは、キルティング部分が非常に細かく作りこまれたデザインとなっています。
その分だけ作るのは大変ですが、繊細な印象を与えることができますね。
画像のようにゴールドを使ってキルティングのデザインを作ることで、より繊細な雰囲気を高めることができます。

ふかふかキルティングで温かみのある指先

キルティングは、非常に温かみのある印象を与えてくれる素材です。
ネイルのモチーフとしてはこれからの季節に使いやすいものとなりますから、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
2019年10月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あえての《塗りかけネイル》で抜け感が高まる♡重たいカラーも使いやすい!

抜け感って、美しく見せるためにとっても重要な要素ですよね。ネイルもその例外ではありません。塗りかけネイルは、あえて塗りかけのように仕上げることで抜け感を作れる方法となっています。おしゃれな塗りかけネイルをピックアップしました。

《大人のツイードネイル》で温かみを感じる指先に♡ハロウィンバージョンも紹介!

ツイード生地って、温かくて冬にはとってもうれしいですよね。そんなツイードをモチーフにしてネイルを作ると、それだけでも温かみを感じさせることができちゃうんです。大人でも使いやすいツイードネイルのデザインをピックアップしました。

ロックなファッションを楽しみたいなら《スカルネイル》ははずせない!ハロウィンにもぴったり♡

スカルはロックなファッションを作るのに欠かせないモチーフですよね。もちろん、ネイルにスカルモチーフを使うのだっておしゃれですよ。これからやってくるハロウィンの季節にも使いやすいモチーフですから、ぜひ今のうちに覚えておきましょう。

青が大好きな人のための《秋色ブルーネイル》のおしゃれなデザインピックアップ♡

好きなカラーを使ってネイルを作るととっても気分が上がるものです。でも、青ってちょっと秋には使いにくいなんて思っていませんか?実は、秋でも使いやすいブルー系カラーって意外とあるんです。おしゃれなデザインをピックアップしました。

個性たっぷり《バイカラーネイル》で無限大に表現♡おしゃれなデザインピックアップ

ネイルは自己表現のツールでもありますよね。個性を発揮するなら2種類のカラーを使ったバイカラーネイルがおすすめ!カラーの組み合わせやデザインでたっぷり自分を表現できちゃいますよ。おしゃれなバイカラーネイルデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ