プチプラなのに優秀♡セルフ派さん必見の『ネイルポリッシュ』6選【デュカート/ZOYA/キャンメイクetc】

セルフネイル派さんにおすすめしたい、プチプラの『ネイルポリッシュ』をご紹介しているページです。発色や色持ち、速乾など、プチプラなのに優秀だと評判なネイルポリッシュを6つピックアップしてみました♡どれもお手軽価格でGETできるアイテムです。是非チェックしてみてください!

集めたくなるネイルポリッシュ。

プチプラでGETできるアイテムも多い、ネイルポリッシュ。
セルフネイル派さんにとっては、コスパも仕上がりも譲れないですよね◎
そこで今回は、プチプラ&優秀なネイルポリッシュを6つご紹介していきたいと思います。

ここでご紹介するのは、リピ買いする人も多い人気のアイテムです。
是非最後までご覧ください♪

プチプラ&優秀な "ネイルポリッシュ" 6選♡

①:デュカート ナチュラルネイルカラーN

まず最初にご紹介したいのは、デュカートの『ナチュラルネイルカラーN』になります。こちらはオールシーズン楽しめるナチュラルカラーが揃ったネイルポリッシュです◎どんなファッションに合う万能なカラーバリエーションが魅力で、約600円というプチプラも魅力的♡

②:リンメル スピーディ フィニッシュ

リンメルの『スピーディ フィニッシュ』も人気のあるネイルポリッシュのひとつ。こちらは速乾性と発色の良さに優れたアイテムで、失敗しにくいところも特徴です。ぱきっとした存在感のあるカラーが揃っています♡濃いめのカラーは指がきれいに見えるのでおすすめです。

③:キャンメイク カラフルネイルズ

次にご紹介したいのは、キャンメイクの『カラフルネイルズ』になります。こちらはプチプラの中でも安くGETできるネイルポリッシュです♡速乾性があり、ツヤ感を与えてくれるところが魅力。平筆タイプになっており、塗りやすいところも人気の理由のひとつです。

④:スウィーツスウィーツ ネイルパティシエ

スウィーツスウィーツの『ネイルパティシエ』は、成分の密度を高めるナノ粒子パウダーが配合されたベースがポイント。色ムラを防いでくれる効果もあるので、セイルネイルとは思えないほどきれいな仕上がりになります♪平筆タイプで塗りやすく、速乾性があるところも嬉しいです。

⑤:インテグレート ネールズ N

続いてご紹介したいのは、インテグレートの『ネールズ N』になります。こちらは速乾性があり、発色がいいと評判のネイルポリッシュです。様々なカラーと質感が揃っているので、多彩なネイルを楽しむことができます◎みずみずしいツヤ感を与えてくれるところも特徴。

⑥:ZOYA ネイルカラー

最後にご紹介したいネイルポリッシュは、ZOYAの『ネイルカラー』になります。こちらは速乾性が高いだけでなく、爪にやさしいネイルポリッシュです♪柔軟性のあるネイルポリッシュとなっているため、爪の動きにしっかりフィット。カラーバリエーションが豊富なところも嬉しい♡

セルフネイルを楽しく◎

いかがでしたでしょうか。
今回は、プチプラ&優秀なネイルポリッシュを6つご紹介しました♡
どれも気軽にGETできるのでおすすめです。

気になるアイテムがあれば是非チェックしてみてくださいね!
2019年1月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ニュアンスチェンジを楽しめる♡おすすめ《トップコート》を紹介【キャンメイク/リンメルetc】

ニュアンスチェンジができるアイテムは、最近とても流行っていますよね。そこで今回はニュアンスチェンジを楽しめる《トップコート》に注目。お手持ちのネイルを活かしながら秋ネイルを楽しめるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

トレンドに関係なく夏はやっぱり涼し気な【水色ネイル】が欠かせない!おすすめ水色ネイルとアイテムを紹介

夏らしいネイルと言えばやっぱりブルー系!そこで今回は今すぐ簡単に試せる【水色ネイル】を紹介します。プチプラで手に入るおすすめなネイルも一緒に紹介するので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

ネイルで気分を変えよう!<ネイル初心者さん>のためのワントーンカラーとネイルポリッシュを紹介♡

ネイルってしていると、気分が上がりますよね♩ネイルはカラーによって気分を変えられます。強い自分でいたい・ちょっと可愛らしく見られたい・・・そんな風にネイルカラーを変えて楽しみましょう!

Ducato(デュカート)『ナチュラルネイルカラー N』にレトロで暖かみのある秋限定の新4色が登場!やさしげなカフェ&スイーツの色♡

Ducato(デュカート)から発売されている『ナチュラルネイルカラー N』の2020年秋限定4色が、2020年9月1日(火)に発売されます。今回発売される新商品のテーマは「2020 Autumn Retro&Warm Color Series」。レトロで暖かみのある秋色ネイルカラー4色をレビューします。

2019新作《デュカート(Ducato)》レトロカラーがオシャレ「ナチュラルネイルカラー N」に秋の新色が登場♡即完売した過去の限定色の定番化も

デュカート(Ducato)の大人気ネイル「ナチュラルネイルカラー N」に、秋の新色が2019年9月5日登場!新色3色に加え、過去に限定発売された人気色5色も待望の定番化。秋冬に纏いたいレトロウォームなカラーをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり