【新商品】10周年の「毛穴撫子」シリーズからすっきり綺麗になれる新商品登場♡

SNSや口コミで話題の株式会社石澤研究所の「毛穴撫子シリーズ」が今年の3月で10周年。 そんな「毛穴撫子」から期間限定の新商品『毛穴撫子 桃まるかじり重曹泡洗顔』と、オーラルケアブランド「歯磨撫子」からは『歯磨撫子 重曹と炭のハミガキ』が今春、新登場! その魅力を徹底紹介しちゃいます♡

「毛穴撫子シリーズって?」

毛穴撫子シリーズ

皆さん「毛穴撫子シリーズ」って聞いたことありますか?
この印象的な赤いパッケージを見たこと、一度はあるはず。
「毛穴撫子」は、クレンジング・化粧水・マスク・メンズ・バスグッズやハミガキなど豊富に商品ラインナップされています。

毛穴撫子 お米シリーズ

「毛穴撫子 重曹スクラブ洗顔」から始まり、メンズブランド「毛穴撫子 男の子用重曹スクラブ洗顔」、
1000万枚を突破した大人気商品「毛穴撫子 お米のマスク」を始めとしたお米シリーズ、
重曹の力ではの黄ばみをオフ!100%植物由来のつるつるハミガキ「歯磨撫子」シリーズ、
ぬって5分後にふき取るだけで、気になる毛穴がすっきりキレイになるクリームパック「毛穴撫子 小鼻つるりんクリームパック」など、
肌に優しく、洗いあがりはしっとりツルツルになれると全国にいる毛穴の気になる女子達の間で大人気のシリーズです。

毛穴撫子メンズシリーズ

この度、10周年を迎える「毛穴撫子シリーズ」から限定商品である『毛穴撫子 桃まるかじり重曹泡洗顔』と、オーラルケアブランドからは「歯磨撫子」からの新商品、『歯磨撫子 重曹と炭のハミガキ』が発売されました!

新商品紹介

毛穴撫子 桃まるかじり重曹泡洗顔

毛穴撫子 ピーチ 桃まるかじり重曹泡洗顔

4月21日に発売した『毛穴撫子 桃まるかじり重曹泡洗顔』は、乾燥毛穴対策に欠かせない重曹に、赤ちゃんの沐浴やお手入れなど皮膚をすこやかに整えるために用いられてきた”モモ葉エキス”と肌をうるおす”モモ果実エキス”が配合されて乾燥を感じる春の敏感なお肌を優しく整えてくれます。

毛穴撫子 ピーチ 桃まるかじり重曹泡洗顔 泡立ち

4つのうるおい成分(ハチミツ・ローヤルゼリー・コラーゲン・ヒアルロン酸)が贅沢に入っているので、 洗顔後のお肌もしっとりして、乾燥知らずのしっとりしたお肌に。

毛穴撫子 ピーチ 桃まるかじり重曹泡洗顔 泡立ち具合

みずみずしい桃の香りがほんのり香ったそんなこの季節にピッタリの商品です。

数量限定なので皆さんお早めにGETしてくださいね。

歯磨撫子 重曹と炭のハミガキ

なんで歯が黄ばむのか皆さんご存知ですか?
それはお茶やコーヒーやワインなどの色素やタバコのヤニが歯の表面にあるタンパク質と結びついて着色してしまうから。
そんな黄ばみとニオイの元をやっつけて着色汚れを分解して歯もまっ白に。

歯磨撫子 重曹と炭のハミガキ

弱アルカリ性の重曹が酸性に傾いたお口の中を中和してニオイをオフ!
炭が細かい汚れやニオイをしっかり吸着して爽やかな息になれる、
重曹の入ったザラザラしたジェルタイプのハミガキになっています。

毛穴撫子 歯磨撫子

歯のコンプレックスって人には言いにくいもの、
この歯磨撫子を使って、歯の黄ばみと口臭の悩みとはさよならしましょう!

その他の毛穴撫子の商品をご紹介

毛穴撫子は鼻の黒ずみの角栓が原因のいちご毛穴と乾燥が原因のオレンジ色の毛穴角質が原因のオレンジ毛穴にアプローチした重曹を中心とした商品が沢山。

定番人気商品

これぞ元祖毛穴撫子!
洗い上がりがしっとりなのは肌に優しいアミノ酸飲料だから。
柔らかいスクラブが古い角質を絡め取ってくれます。
お米のマスクは10枚入りで、厚めのシートが美容液をたっぷり含んで贅沢な使い心地。
このお米シリーズは化粧水とクリームが出ていて、使い心地抜群です。

注目商品

ぬって5分後にふき取るだけで、気になる毛穴がすっきりキレイになるクリームパックです。
毛穴用品って一週間に一度二度ほどの使用を推奨しているものが多い中、このクリームパックは毎日でも使える商品になっています。つまり、お肌にやさしいっていうことですよね。塗って拭くだけなので、簡単にケアできちゃいます!
体の古い角質を重曹のパワーで全身お掃除、さらに絹、米ぬか、豆乳発酵エキスでうるおいを与えてくれます。なんでも古くから伝わる「美人の湯」に重曹風呂というのがあったそうです!
シュワシュワした泡で全身ツルツルに!!

毛穴撫子でハッピーに♡

毛穴撫子 歯磨き

いかがでしたでしょうか?
皆さんも是非「毛穴撫子シリーズ」使ってみてください!
悩みが解消されること、間違いなしです!
2017年5月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《石澤研究所|9/6発売》大容量『毛穴撫子 お米のマスクたっぷりBOX』レポ!毛穴レスのモチ肌に

【石澤研究所】の人気マスク『毛穴撫子 お米のマスク』から、毎日たっぷり使えるよう大容量の『毛穴撫子 お米のマスクたっぷりBOX』が登場!肌を潤わせてふっくらさせることにより、毛穴を目立たなくしてくれる有能シートマスクです。100%国産米由来成分“ライスセラム®”が肌を整え健やかな肌に。今回は2021年9月6日(月)より発売されるシートマスクを一足先に試し、使用感や仕上がりをレビューしちゃいます。

2021新作『毛穴撫子 お米の化粧水N』進化したスキンケアをレビュー!お米パワーでもっちり美肌に♡

【石澤研究所】の人気毛穴ケア化粧水がパワーアップしてリニューアル!うるおいや肌なじみがアップしたマイルド処方の『毛穴撫子 お米の化粧水N』として、2021年8月23日(月)より全国発売されます。今回は、そんな新作スキンケアをさっそく試してレビューしてみました。毛穴の気になる乾燥肌をふっくらキメのある美肌に整える“お米パワー”に注目です。

毛穴撫子シリーズより新作夏コスメ「毛穴かくれんぼコットン」が登場!使用感や仕上がりを徹底レビュー

大人気毛穴ケアブランド《毛穴撫子》シリーズより、冷たいコットンで毛穴をキュッとひきしめる『毛穴撫子 毛穴かくれんぼコットン』が2021年6月21日(月)より発売されます。ひんたり冷たいスプレーが肌に心地よく、じめっとした夏にぴったり!今回は気になる使用感や香りなどを実際に試してレビューしてみました。

毛穴撫子 新作スキンケア《お米のオイル/お米のマスクたっぷりBOX》の発売情報やレビューをチェック!

株式会社 石澤研究所の大人気毛穴ケアブランド「毛穴撫子」シリーズから、新着情報が届きました!新作スキンケア『お米のオイル』が2020年12月7日(月)に新発売、ロフトでは2020年11月27日(金)に先行発売が決定。さらに、大人気シートマスクの大容量BOXタイプ『お米のマスクたっぷりBOX』が2020年11月24日(火)より数量限定発売されます。今回は、そんな2品の発売情報や使用レポをご紹介します!

石澤研究所の毛穴ケアブランド〈毛穴撫子〉メイクシリーズより、ポッカリ毛穴をキュッと引き締める化粧液を含んだ冷た~いコットン《毛穴撫子毛穴かくれんぼコットン》が4/21より数量限定発売。

株式会社石澤研究所の大人気毛穴ケアブランド〈毛穴撫子〉メイクシリーズより、ポッカリ毛穴をキュッと引き締める、化粧液を含んだ雪のようなふわっふわな冷た~いコットン『毛穴撫子毛穴かくれんぼコットン(化粧液)』が2020年4月21日(火)から数量限定発売になります。メイク崩れ&テカリを気にしない、毛穴レスな肌になれるアイテムの使用感をご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

今井ルリ子 今井ルリ子