【フィアンセ】から《フレグランスネイルオイル》が登場♪ピュアシャンプーの香りに包まれながらネイルケアを楽しもう

ネイルをいつも楽しんでいるけれど、ネイルケアは正直あまりできていないという方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの【フィアンセ】の《フレグランスネイルオイル》を紹介します。爪の乾燥を防ぎツヤっと輝く健やかで綺麗な爪に導いてくれるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

【フィアンセ】から《フレグランスネイルオイル》が登場

清潔感溢れるシャンプーやサボンの香りで大人気の【フィアンセ】。
そんな【フィアンセ】から《フレグランスネイルオイル ピュアシャンプーの香り》が登場しました。

「爪の乾燥が気になる」「ネイルで疲れた爪をケアしたい」という方におすすめなアイテムで、潤いを与えてツヤっと輝く爪に導いてくれるアイテムです。
さらっとしたオイルで、使う度にピュアシャンプーの良い香りが広がるネイルオイル。
爪を保護してくれる成分なども配合されているので、割れやすい爪のケアなどにもおすすめです。
チップタイプなので量も調節しやすく、持ち運びにも便利なスリムタイプ♪
寝る前や外出先など、どこでもサッと出して塗れるので1つ持っておくと便利です。

爪のケアはついつい後回しにしがちですが、ピュアシャンプーの良い香りで爪のケアも続けられそう。
素爪が綺麗ですとネイルもグッと栄えるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

【フィアンセ】のその他おすすめアイテムを紹介

ボディミルクローション ピュアシャンプーの香り

ふんわり良い香りに包まれながらボディケアができる「ボディミルクローション ピュアシャンプーの香り」。
べたつきのないみずみずしいミルクローションで、しっとり肌を潤してくれるアイテムです。
ヒアルロン酸やシルクアミノ酸などの美容保湿成分が配合されているので、乾燥が気になるひじやひざにもぴったり♪

フィアンセならではの爽やかで女性らしいピュアシャンプーの香りが魅力的で、ふんわりとした良い香りを全身に身に着けられるアイテムです。
見た目もとってもキュートなミルクローションなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

フレグランスヘアミスト シャボンの香り

ふんわり香るヘアコロンの「フレグランスヘアミスト シャボンの香り」。
爽やかで清楚なシャボンの香りで、髪が揺れる度に優しく香る人気のアイテムです。

嫌なニオイもカットしてくれるところも嬉しいポイントで、一日自信の持てる髪に導いてくれるアイテム。
髪に潤いも与えてくれるので、寝ぐせ直しやスタイリングにもおすすめです。

ジェルフレグランス ピュアシャンプーの香り N

どこでも好きな時にサッと香りをつけれる「ジェルフレグランス ピュアシャンプーの香り N」。
ポーチにもすっぽり入るサイズなので、持ち運びも楽ちんです♪
ジェル状なので香水のように周りに飛び散らないところも◎
香りの量も調節しやすいのでとても便利です。

指先まで綺麗な女性へ♡

【フィアンセ】から《フレグランスネイルオイル》は、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、指先まで綺麗な女性を一緒に目指していきましょう!
2018年9月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数量限定で発売【フィアンセ】の《フレグランスボディシート》をご紹介♡その他の限定アイテムも!

人気フレグランスブランド「フィアンセ」。フィアンセの香りが大好き!という方はきっと多いはず♡そこで今回は、夏にぴったりなフレグランスボディシートを紹介します。数量限定のアイテムなので見逃せませんよ!フィアンセのその他の限定アイテムも紹介するので、ぜひチェックしてみて下さい♡

【フィアンセ】から限定で毎年恒例の《さくらの香り》が登場♡今年は待望のフレグランスヘアミストも仲間入り

ふんわり良い香りのする女性は、男女ともに人気が高いですよね。そこで今回はそんなモテ女性に近づける、おすすめの【フィアンセ】の香りアイテムを紹介します。今の季節にぴったりな清楚で品のある香りを楽しめるので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【フィアンセ】の大人気ボディミストから数量限定で《恋りんごの香り》が登場♡その他のボディミストもチェック

【フィアンセ】と言えばせっけんの香りを思い浮かべる方が多いと思いますが、今回は珍しくりんごの香りが数量限定で登場。甘さのある女性らしい香りで、SNSなどでも早くも話題になっているので、早速チェックしていきましょう。

ふわっと香る魅力的な女性に♡持ち歩きにぴったりな【フレグランスアイテム】4選♡

フレグランスアイテムは、最近ではいろいろな種類のものが出ています。そんな中でも今回注目したのが、持ち歩きにぴったりなバッグやポーチに入れやすいミニタイプのフレグランスアイテム。ぜひ参考にして、いつでも香りを楽しめるようにしてみて下さい♡

SHIRO(シロ)春新作|フレグランスシリーズにミモザの香りが復活!初登場のオイルインヘアセラムも

SHIRO(シロ)2022年春新作|ファンお待ちかね♡フレグランスシリーズに『ミモザ』の香りが2年振りに帰ってきた!今回も数量限定で、SHIROオンラインストア、全国のSHIRO直営店舗で発売中。商品情報やお値段、気になる香り・使用感レビューなど、FORTUNE編集部が詳しくご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ