【ユーグレナ】の力でスキンケア!《one(ワン)》から敏感肌向けオールインワン登場

健康食品としてよく知られているユーグレナですが、実はスキンケアに使ってもいいって知っていましたか?そんなユーグレナのスキンケアアイテムやコスメを販売しているぶらんど「one」から、敏感肌向けのオールインワンアイテムが登場です!さっそくチェックしましょう♡

健康食品としても人気のユーグレナ

少し前から、ユーグレナを使ったアイテムはとっても人気になっていますよね。
健康食品やサプリメントなどに使われているイメージが強いのではないでしょうか。
ユーグレナを摂取すると、デトックスができるとして、便秘に悩んでいる人などに人気となっている成分です。

ユーグレナを使ったスキンケアブランドone

そんなユーグレナを使ったスキンケアアイテムを販売しているブランドがあるのを知っていますか?
その名も「株式会社ユーグレナ」という会社が運営している「one」というブランドです。
実は、ユーグレナはエイジングケア効果が実証されているのだとか。
そんなユーグレナを使ったスキンケアアイテムだなんて、とっても気になりますよね!

敏感肌向けのオールインワン登場

オールインワンセンシティブクリーム

そんなoneから、新商品となる敏感肌向けのオールインワンアイテム「オールインワンセンシティブクリーム」が登場しました。
きちんと敏感肌の人向けに作られていると、とっても安心ですよね♡
オールインワンセンシティブクリームは、公式オンラインショップで購入することができます。

もちろんユーグレナエキス配合

oneから販売されるアイテムですから、もちろんユーグレナエキスが配合されています。
エイジングケアは、始めるのが早ければ早いほど効果が出やすいとされています。
スキンケアによってできてしまったシワやシミを回復させるよりも、今あるきれいな肌を維持する方が簡単だと言われると納得できるのではないでしょうか。
エイジングケアはまだまだ早いと感じている人も、ぜひチェックしてみてくださいね。

オールインワンで肌との摩擦を減らす

敏感肌の人にとって、肌への刺激はとってもつらいものですよね。
スキンケアの際に肌に触れることも、刺激に感じるということもあるでしょう。
そうでなくても、肌にはなるべく触れないようにしたほうが美肌を保てるとも言われています。
今回販売されるアイテムはオールインワンタイプなので、肌に触れる時間も回数も最低限で済ますことができます。
スキンケアの際の摩擦をなるべく減らしたいというときには、ぜひ使ってみるとよいのではないでしょうか。

敏感肌を潤いで満たして守る

センシティブスキンクリームには、セラミドを効果的に補給できるように独自に処方された「eセラミドコンプレックス」という成分が配合されています。
これが配合されていることで、バリア機能が低下してしまっている敏感肌をうるおいで満たして守ってくれるのだとか。
肌が刺激を受けやすいと感じている人には、とっても嬉しいアイテムですね♡

時短にも大活躍

オールインワンアイテムは、スキンケアの時短にも活躍してくれます。
忙しいときにはできるだけスキンケアの時間を短縮したいものですよね。
さっと塗るだけでしっかりスキンケアしてくれるアイテムは、忙しい女性の味方であるとも言えるでしょう。

ユーグレナでお肌を守る

女性

ユーグレナは、食べるだけではなくスキンケアとして使うこともできます。
敏感肌用のアイテムで、しっかりお肌を守ってあげたいですね♡
2017年10月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【松山油脂】敏感肌にも◎シンプルだけど実力抜群の化粧水!≪保湿浸透水≫の気になる口コミをチェック♡

スキンケアアイテムには多くの種類があるので、何を選んだら良いか迷ってしまいますよね。今回注目したいのは松山油脂の化粧水「保湿浸透水」です。こだわって作られた化粧水で、口コミでじわじわと人気上昇中のアイテムです。そんな保湿浸透水についてご紹介します。通販情報も合わせてご紹介しています!

冬の新商品「レシピスト」の化粧水が早くも高評価♡使用感&コスパ面を徹底チェック

今月資生堂から登場した新スキンケアブランド「レシピスト」が早くもSNSで話題になっています♡600円ほどで購入できるプチプラ化粧水ですが、冬の【乾燥】【肌荒れ】を防ぎ、しっとりとお肌にうるおいを届けてくれる優秀スキンケアと大人気♡今回は使用感やコスパ面もしっかりチェックしてみましょう!

ワン バイ コーセー《ONE BY KOSÉ セラム ヴェール(医薬部外品)》8/21発売!まるでヴェールを纏ったような素肌へ導く薬用導入美容液

ONE BY KOSÉ(ワン バイ コーセー)の人気薬用保湿美容液が『セラム ヴェール(医薬部外品)』へとリニューアルし、2020年8月21日(金)に発売されます。日本で唯一、肌の水分保持能を改善する効果があると認められた有効成分「ライスパワー®No.11」はそのままに、よりうるおい効果を高める成分を新配合。肌の水分を保ちながら、後でのせる化粧水のうるおいまで効果的に届ける“薬用導入美容液”に生まれ変わりました。

《資生堂》dプログラム「カンダンバリア エッセンス」で季節の変わり目の『寒暖差』に負けない肌に♪

資生堂のdプログラムから、寒暖差が激しい季節にぴったりの美容液「カンダンバリア エッセンス」が10月21日に発売♪季節の変わり目の『寒暖差』はお肌のコンディションを揺るがします…そんなときにオススメしたい肌荒れを防ぐ敏感肌用保湿美容液です。早速レビューしていきます!

赤ちゃんと一緒に使える【メディベビー】で優しいスキンケア♡おすすめアイテムピックアップ!

お肌に優しいスキンケアアイテムを使いたいという人は多いですよね。特に、敏感肌の人はできるだけ刺激の少ないものを探しているという人もいるのではないでしょうか。メディベビーは、赤ちゃんと一緒に使えるほど優しいスキンケアアイテムを販売しているブランドです。おすすめアイテムをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ