【2019年版】《マットネイル》でカッコよく決めたい!最新マットネイルのトレンドを紹介します♡

マットネイルといえば秋の定番ですよね。定番のネイルデザインだからこそ、古さを感じさせないようにトレンドを取り込んでおきたいですよね。秋に楽しみたい、カッコいいマットネイルの2019年版をご紹介します。

秋はカッコいいネイルを楽しみたい

秋といえば、なんとなく哀愁を感じるという印象を持っている人も多いのではないでしょうか。
そんな秋には大人っぽくカッコいい雰囲気のネイルを作ってみるとよく似合います。
秋色を使うとそれだけでもカッコよくおしゃれな雰囲気を作ることができますから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
ファッションもカッコいい雰囲気で合わせるとさらに素敵に見えますよ。

マットネイルがおしゃれ

カッコいい雰囲気を作れるネイルにもいろいろありますが、中でも手軽に試せるのがマットネイルです。
マットな質感を作れるポリッシュもありますし、いつものネイルに重ねるだけでマットネイルに変身させられるトップコートもあります。
今まであまりマットネイルを使ったことがないという人は、まずはトップコートから試してみると良いですね。

秋のマットネイルピックアップ

それでは、みんなはどんな秋のマットネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

マットなレオパードネイル

レオパードネイルは、秋の定番でもあるヒョウ柄デザインです。
そんな定番デザインをマットに仕上げてあげるとより秋らしい雰囲気を作ることができます。
ちょっとしたアクセントとして使うのも良いですし、全部の指をレオパードデザインにするのも可愛いですよ。

カラフルだって大人っぽい

たくさんのカラーを使ったカラフルなネイルが好きという人もいますよね。
けれど、たくさんのカラーを使うとどうしても子供っぽい印象になってしまったり、バラバラなイメージになってしまったりするなんてこともあります。
そんな時にもマットネイルを使ってみると、大人っぽく統一感のあるネイルを作ることができます。

ダークカラーにキラキラで重厚感

マットなダークカラーネイルは、少し重い印象を感じさせるカラーです。
そんなカラーにキラキラや金属テイストのアイテムを加えることで重厚感がある雰囲気のデザインを作ることができます。
ただ重たいだけでなく高級感もあるネイルを作りたいという人はぜひ試してみてください。

変則グラデーションで可愛く

普通のグラデーションもとっても素敵なのですが、こちらのデザインのようにデザインの中にグラデーションを取り入れてみるのも可愛いですよね。
ボーダーだけでなく他のデザインにも取り入れることができるアイデアとなっていますから、ちょっと変わったネイルを作りたいという時にはぜひ試してみてください。

マットだけどキラキラなネイル

マットも好き、でも光に反応してくれるネイルも好きなんていう人はどちらも楽しめるメタリックネイルを作ってみるのはいかがでしょうか。
質感はもちろん、さまざまなカラーで楽しむことができるネイルでもありますから、気分やファッションに合わせて使ってみると良いですね。

マットで気分を変えた秋ネイル

マットなネイルって、それだけで気分が変わりますよね。
秋らしいネイルを作りたい人、カッコいい雰囲気のネイルを作りたい人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。
マットに変身させてくれるトップコートを使うと手軽に楽しむことができますよ。
2019年8月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あえての《塗りかけネイル》で抜け感が高まる♡重たいカラーも使いやすい!

抜け感って、美しく見せるためにとっても重要な要素ですよね。ネイルもその例外ではありません。塗りかけネイルは、あえて塗りかけのように仕上げることで抜け感を作れる方法となっています。おしゃれな塗りかけネイルをピックアップしました。

秋にぴったり!ふわふわな《キルティングネイル》特集!季節感も温かみも手に入れよう♡

キルティングネイルは、ふわふわ温かみのある印象を作ってくれます。指先が冷たく感じられがちなこれからの季節にぴったりですよね。ガーリーにも大人可愛くも使えるキルティングネイルのおしゃれなデザインをご紹介します。

《大人のツイードネイル》で温かみを感じる指先に♡ハロウィンバージョンも紹介!

ツイード生地って、温かくて冬にはとってもうれしいですよね。そんなツイードをモチーフにしてネイルを作ると、それだけでも温かみを感じさせることができちゃうんです。大人でも使いやすいツイードネイルのデザインをピックアップしました。

ロックなファッションを楽しみたいなら《スカルネイル》ははずせない!ハロウィンにもぴったり♡

スカルはロックなファッションを作るのに欠かせないモチーフですよね。もちろん、ネイルにスカルモチーフを使うのだっておしゃれですよ。これからやってくるハロウィンの季節にも使いやすいモチーフですから、ぜひ今のうちに覚えておきましょう。

ファッションと合わせた《ストールネイル》がアクセントに!秋冬におぼえたいあったかデザイン♡

ストールは秋のファッションに欠かせないアイテムですよね。そんなストールをイメージしたデザインを爪に乗せるとあたたかくてかわいい指先を作ることができちゃいます。色々なデザインが作れるストールネイルについてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ