【2019年版】《マットネイル》でカッコよく決めたい!最新マットネイルのトレンドを紹介します♡

マットネイルといえば秋の定番ですよね。定番のネイルデザインだからこそ、古さを感じさせないようにトレンドを取り込んでおきたいですよね。秋に楽しみたい、カッコいいマットネイルの2019年版をご紹介します。

秋はカッコいいネイルを楽しみたい

秋といえば、なんとなく哀愁を感じるという印象を持っている人も多いのではないでしょうか。
そんな秋には大人っぽくカッコいい雰囲気のネイルを作ってみるとよく似合います。
秋色を使うとそれだけでもカッコよくおしゃれな雰囲気を作ることができますから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
ファッションもカッコいい雰囲気で合わせるとさらに素敵に見えますよ。

マットネイルがおしゃれ

カッコいい雰囲気を作れるネイルにもいろいろありますが、中でも手軽に試せるのがマットネイルです。
マットな質感を作れるポリッシュもありますし、いつものネイルに重ねるだけでマットネイルに変身させられるトップコートもあります。
今まであまりマットネイルを使ったことがないという人は、まずはトップコートから試してみると良いですね。

秋のマットネイルピックアップ

それでは、みんなはどんな秋のマットネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

マットなレオパードネイル

レオパードネイルは、秋の定番でもあるヒョウ柄デザインです。
そんな定番デザインをマットに仕上げてあげるとより秋らしい雰囲気を作ることができます。
ちょっとしたアクセントとして使うのも良いですし、全部の指をレオパードデザインにするのも可愛いですよ。

カラフルだって大人っぽい

たくさんのカラーを使ったカラフルなネイルが好きという人もいますよね。
けれど、たくさんのカラーを使うとどうしても子供っぽい印象になってしまったり、バラバラなイメージになってしまったりするなんてこともあります。
そんな時にもマットネイルを使ってみると、大人っぽく統一感のあるネイルを作ることができます。

ダークカラーにキラキラで重厚感

マットなダークカラーネイルは、少し重い印象を感じさせるカラーです。
そんなカラーにキラキラや金属テイストのアイテムを加えることで重厚感がある雰囲気のデザインを作ることができます。
ただ重たいだけでなく高級感もあるネイルを作りたいという人はぜひ試してみてください。

変則グラデーションで可愛く

普通のグラデーションもとっても素敵なのですが、こちらのデザインのようにデザインの中にグラデーションを取り入れてみるのも可愛いですよね。
ボーダーだけでなく他のデザインにも取り入れることができるアイデアとなっていますから、ちょっと変わったネイルを作りたいという時にはぜひ試してみてください。

マットだけどキラキラなネイル

マットも好き、でも光に反応してくれるネイルも好きなんていう人はどちらも楽しめるメタリックネイルを作ってみるのはいかがでしょうか。
質感はもちろん、さまざまなカラーで楽しむことができるネイルでもありますから、気分やファッションに合わせて使ってみると良いですね。

マットで気分を変えた秋ネイル

マットなネイルって、それだけで気分が変わりますよね。
秋らしいネイルを作りたい人、カッコいい雰囲気のネイルを作りたい人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。
マットに変身させてくれるトップコートを使うと手軽に楽しむことができますよ。
2019年8月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ユニコーンカラーが好き!秋にも使えるおしゃれユニコーンカラーネイルを紹介します♡

ユニコーンカラーってとっても可愛いのですが、秋にはちょっと使いにくいというイメージがありますよね。でもやっぱりユニコーンカラーが好き!そんな人のために、秋に使えるおしゃれなユニコーンネイルをご紹介します。

秋のヌーディーネイルは《オレンジベージュ》で決まり!オフィスでも使える素敵デザインを紹介します♡

オフィスネイルって、いつも同じカラーになってしまうという人も多いですよね。けれど、そんなヌーディーカラーを秋っぽくしてくれる魔法のカラーがオレンジベージュです。幅広く使えるオレンジベージュのおしゃれなデザインをピックアップしました。

トレンドを取り入れた《秋色タイダイネイル》で指先を彩る♡明るいカラーもダークカラーも素敵!

最近ではニュアンスネイルが人気になっていますよね。そんなニュアンスネイルのうちのひとつがタイダイネイルです。明るいカラーでもダークカラーでも作りやすいデザインですから、ぜひ覚えて使ってみてくださいね♡おしゃれなタイダイネイルデザインをまとめました。

《アディクション 2019新作》豪華なホリデーコレクション全ラインナップをご紹介!パーティをテーマにした「コンパクトアディクション」など12アイテムが11/1発売

ブランド10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、華やかなパーティにインスパイアされたホリデーコレクションが2019年11月1日発売に。目玉となるアイシャドウパレット「アディクション コンパクトアディクション “パーティタッチ”」を始め、アニバーサリーイヤーの締めくくりにふさわしい、このコレクションだけのスペシャルカラーは必見です。こちらの記事では、コレクション全12アイテムをご紹介します。

進化した《ブロックネイル》でいまどきな指先に♡大人可愛いから個性派デザインまで!

ブロックネイルというと、シンプル上品で大人っぽいというイメージがありますよね。けれど、そんな人気のブロックネイルはどんどん進化しているんです。色使いやデザインの作り方によっては個性派ネイルだって作れちゃう、ブロックネイルについてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ