【クリスマスネイル】プロ級デザインもネイルスタンパーで簡単に!おすすめテンプレート5選♡

クリスマスのネイルには力を入れたいという人も多いのではないでしょうか。セルフネイルでも複雑なデザインを作りたいならネイルスタンパーを使うのがおすすめです♡コツさえつかめばセルフとは思えないプロ級ネイルが作れちゃいますよ♡おすすめのテンプレートをピックアップしました!

クリスマスの雰囲気を感じられるネイルを作りたい!

冬の一大イベントと言えばクリスマス!
やっぱりクリスマスは気合を入れておしゃれしたいですよね♡
そんな時には、クリスマスの雰囲気を感じられるネイルを試してみるのはいかがでしょうか。
まだまだ先だと思っていても、時が経つのは意外と早いもの。
特にセルフネイル派の人はデザインや練習のための時間を考えるとそろそろクリスマスネイルをチェックしておいた方が良いかもしれません。

テンプレート&スタンパーを使えば複雑な模様も簡単♡

とはいえ、クリスマスネイルってとっても複雑なイメージがありますよね。
色をクリスマス風にするだけなら簡単だけれど、デザインまでするのはちょっと...と感じる人もいるかもしれません。
そんな人も、テンプレートとスタンパーを使えば簡単にプロ級のネイルができちゃいます!
スタンパーは100円ショップでも購入することができますから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

クリスマスネイルを作れるテンプレートピックアップ♡

それでは、クリスマスネイルを作れるテンプレートにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました!

スタンパーがセットになったテンプレート

スタンパーがセットになったテンプレートセットを購入すれば、すぐにでもスタンプネイルを始めることができます。
近くのお店でなかなかネイルスタンパーが見つからないという人はこちらを選んでみると良いのではないでしょうか。
大きなモチーフだけでなく、ラインなども作りやすいテンプレートとなっています。

クリスマス以外の時期にも使いやすいテンプレートセット

こちらのテンプレートセットは、スノーマンやトナカイなどクリスマスを思わせるモチーフはもちろんですが、それ以外にもマーメイドやバラの花などさまざまな季節に使えるテンプレートがセットになっています。
雪の結晶など今すぐにでも使いやすいデザインのものもありますから、練習も兼ねて試してみるのも良いのではないでしょうか。

ノルディック柄が作れるテンプレート

こちらのテンプレートは、クリスマスツリーやトナカイのモチーフの他にノルディック柄も作れるテンプレートとなっています。
見本として提示されている画像もなんとなく北欧を思わせるようなデザインとなっていますよね。
ファッションにもノルディック柄を取り入れて統一感を出してみるのもおしゃれです。

どのモチーフを使ってもクリスマスらしさを感じさせるテンプレート

こちらのテンプレートには、非常にたくさんのデザインが詰め込まれています。
どれを使ってもクリスマスらしさを感じさせてくれるというのが素敵ですよね♡
それぞれ同じデザインを使うのはもちろん、指によって違ったデザインを使ったり、色を変えて重ねてみるという上級テクニックも楽しめるテンプレートとなっています。

雪の結晶がメインになったテンプレート

こちらのテンプレートは、雪の結晶がメインになったデザインとなっています。
さまざまなデザインの雪の結晶を描きたい時には特に使いやすいものとなりそうですね。
スノーマンやクリスマスツリーのモチーフと合わせればクリスマスらしくなりますし、クリスマスシーズンが過ぎても雪の結晶は冬の間中使えるので重宝します。

ネイルスタンプを使ってオリジナルのクリスマスネイルを楽しもう♡

ネイルスタンプは、簡単にプロ級のネイルデザインを作れるアイテムです。
使い方次第で個性を発揮することができるので、ぜひ使い方を覚えて自分なりのクリスマスネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。
もちろん、別々のテンプレート同士を組み合わせて使うこともできますよ♡
2018年10月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【クリスマスネイル】カラフルなデザインだってネイルシールがあれば自由自在♡おすすめ商品5選◎

クリスマスにはカラフルなネイルを楽しみたいという人も多いのではないでしょうか。セルフで複雑なデザインを作りたいと思う時に手助けしてくれるのがネイルシールです。クリスマスデザインのネイルシールにはどんなものがあるのでしょうか。おすすめの商品をピックアップしました♡

【ダイソー】から新登場♡思わず集めたくなる可愛いサンリオデザインの《ネイル》をご紹介!

もっとネイルを気軽に楽しみたい!と思っている方は多いと思います。そこで今回は、そんな方にぴったりなネイルをご紹介。108円でいろいろなネイルを楽しめる、サンリオデザインのネイルカラーです。ぜひ参考にしてみて下さい♡

働く女子の味方♡キャンドゥのはがせるネイルがプチプラでとっても優秀♪

優秀ネイルグッズを100円で取り扱っているショップとして有名なキャンドゥ。そんなキャンドゥにラインナップされているはがせるネイルが今話題なんです♡

【プチプラ】100均アイテムでセルフネイルをプロ級にランクアップ!

100均で販売されているアイテムを使って簡単にセルフネイルをプロ級のネイルにする方法をご紹介します!ぶきっちょさんでも大丈夫!

プチプラ100均スタンピングネイルが凄い!お昼のTV「バイキング」でも紹介されました!

ネイルのキレイなアートはサロンでプロにやってもらうものと思っていませんか?今は、100均のスタンピングネイルキットで簡単にキレイなアートがセルフでできちゃいますよ!スタンピングネイルは応用すればカッコよくも可愛くもできますのでチャレンジしてみませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ