《最新ブライダルネイル》で最高の思い出に!普段使いにもぴったりなおしゃれデザインピックアップ♡

結婚式は一生に一度の思い出でもあります。そんな記憶に残る日には、ネイルも素敵なものを使いたいですよね。最新ブライダルネイルをチェックして、最高の思い出を作りましょう。普段使いもしやすい上品なおしゃれデザインをピックアップしました。

一生に一度の思い出ネイルを作りたい

結婚式って一生に一度の思い出ですよね。
特に女性は、細かいところにまでしっかりこだわりたいという人も多いのではないかと思います。
ドレスやヘアスタイルももちろん大切なのですが、意外と選ぶのに悩んでしまうのがネイルです。
ウエディングドレスだけではなく、ブーケやカラードレスの雰囲気にも合わせたいとなると決めるのにも時間がかかりますよね。
ぜひ、おしゃれなネイルデザインをチェックして自分の中でイメージを作っておいてください。

ブライダルネイルもどんどん進化中

花嫁が結婚式当日にするネイルはブライダルネイルと呼ばれます。
上品で定番のものももちろん多いのですが、ブライダルネイルもどんどん進化しています。
トレンドを捉えたおしゃれをするのが好きという人は、そんな進化したブライダルネイルを試してみるというのも楽しいかもしれません。
ブライダルネイルとは言っても普段でも使いやすいデザインとなっていますから、ぜひ式までにいろいろ試して気に入ったものを使ってみてください。

今時ブライダルネイルピックアップ

それでは、最新のブライダルネイルにはどんなものがあるのでしょうか。
おすすめのデザインをピックアップしました。

上品なニュアンスネイルが今っぽい

最近人気になっているのがニュアンスネイルです。
ニュアンスネイルとは、はっきりとしたモチーフはなく微妙な色合いを楽しむようなネイルのことを言います。
画像のようにホワイトやヌーディーカラーを使うと上品ながら個性のあるブライダルネイルを作ることができますよ。

ホワイトの繊細なグラデーション

ホワイトを使ったグラデーションもブライダルネイルとしては定番です。
こちらのグラデーションが一般的なグラデーションと違うのは、だんだんと色が淡くなっていく部分が粉雪のように点で表現されていることです。
定番から外れすぎない、けれどちょっとだけ個性的なネイルにしたいなんていう人におすすめです。

ラメグラデーションでドレスを引き立てる

こちらは、ラメを使ったグラデーションネイルです。
クリアなベースが見えるようなラメとなっていてギラギラしすぎないのが使いやすいですよね。
アクセサリーとともにドレスを、そして自分自身を引き立ててくれるようなネイルを作りたいと言う人におすすめです。

レース模様も素敵

ウェディングドレスにはたくさんのレースが使われていますよね。
そんなドレスに合わせて、ネイルもレースのデザインにしてみるというのもとっても素敵です。
ベースのカラーは、お色直しで使うドレスのカラーと合わせてみるのも良いですね。
レースにも様々なパターンがありますから、ぜひお気に入りを見つけてみてください。

ハートが描かれたネイル

結婚式というのは、愛を誓う場でもあります。
そんな場にぴったりなのはやっぱりハートモチーフ!
きっちりしたハートモチーフを使うと可愛くなりすぎてしまうと感じる人は、こんな手書き風のハートを取り入れてみるのはいかがでしょうか。

自分を一番綺麗に見せてくれるブライダルネイルを見つけよう

ブライダルネイルにも色々なタイプのデザインがあります。
一番綺麗に見せたい日には、お気に入りのネイルを使いたいですよね。
ぜひたくさんの最新ブライダルネイルをチェックして、素敵な結婚式を迎えてください。
2019年8月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今どきの花嫁ネイルって?人気の《ブライダルネイル》をご紹介!

過ごしやすい秋冬シーズンに結婚式を挙げるという人も多いかと思います。そこで迷うのが、一生に一度の日を飾る《ブライダルネイル》です。定番はピンクとホワイトをベースにしたネイルですが、ほかにもさまざまなブライダルネイルがあるんですよ♡見ているだけでも楽しいブライダルネイル集をご紹介します!

ハードすぎない《黒ラメネイル》がちょうどいい♡女性らしい指先を作れるデザイン5選!

ブラックのネイルってハードに仕上がるイメージがありますよね。そんなハードさと女性らしさを両立させたいという時にぴったりなのが黒ラメネイルです。ラメがブラックのハードな印象をやわらげてちょうどいいバランスに整えてくれるんです。おしゃれな黒ラメネイルのデザインを集めました。

《控えめビジューネイル》で大人の華やかさを持った指先に♡組み合わせ次第でアイディア無限大!

ネイルを作る時に、ビジューを使っているという人も多いですよね。ビジューを使うと派手になりすぎると感じている人は、ビジューの数や大きさを控えめなものにしてみてください。それだけで、大人の華やかさを持った指先を作ることができちゃいますよ。

定番ネイルが《ラメライン》で輝く♡オフィスにもOKな控えめキラキラデザイン!

ラメが好きな人って多いですよね。オフィスにも使えるようなシンプルな定番ネイルデザインに、控えめなラメラインを加えるだけでもいつもと違ったネイルを楽しむことができますよ。おしゃれなラメラインネイルのデザインをピックアップしました。

ゴージャス!でも上品!《金箔ネイル》で控えめなのに華やかな指先♡

華やかでゴージャスなネイルを作りたいときってありますよね。でもギラギラしすぎてしまうのはちょっと嫌。そんなときにぴったりなのが金箔です。キラキラゴージャスだけど上品に仕上がる金箔ネイルのおしゃれなデザインを集めました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ