ゴージャスなデザインのネイルを作りたいなら≪ゴールド≫が欠かせない!イベントにもピッタリのゴールドネイルピックアップ♡

これから、クリスマスをはじめとしたイベントが増えてくる時期ですよね。そんな時期に華やかなネイルをしたいという人も多いのではないでしょうか。ネイルにゴールドを取り入れると、イベントにもピッタリのゴージャスな雰囲気になりますよ♡おすすめのゴールドネイルデザインをピックアップしました。

ゴージャスな雰囲気のネイルを作りたい

ネイルって、その人の個性をとっても反映できるパーツですよね。
アクセサリーのような感覚でネイルを変えているという人も多いかもしれません。
華やかなファッションにするときやちょっと派手な場所にお出かけするときにはネイルもゴージャスにしたいという人も多いのではないでしょうか。
サロンでデザインを作るのはもちろん、セルフでもカラーやパーツを上手に選ぶとゴージャスなネイルデザインを作ることができますよ♡

ゴールドを使うとゴージャス感アップ

ネイルを手軽にゴージャスに見せるなら、ゴールドのカラーを使うのがおすすめです。
ニットなど冬に良く使うファッション素材にも似合いやすい色ですし、手軽に華やかに見せることができます。
ネイルポリッシュはもちろん、ゴールドが使われたネイルパーツも多いですから、華やかなネイルに挑戦したいという人はぜひチェックしてみてください。

ゴールドを使ったネイルデザインピックアップ

それでは、ゴールドを使ったネイルデザインにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのデザインをピックアップしました!

単色塗りでも存在感抜群

ゴールドのネイルは、単色で塗るだけでも存在感抜群!
特に、ミラーネイルのようにツヤのある仕上りにするとさらに存在感がアップします。
ゴールドのポリッシュにも濃さや色の質感などさまざまなものがありますから、ぜひ自分のお気に入りを見つけてみてくださいね。

金箔風に仕上げる

ゴールドのホロなどを使って金箔風に仕上げるのも素敵です。
和風のファッションを楽しむときなどには特に良く似合いそうです。
ベースカラーをどんな色にしても似合いやすい方法でもありますから、ぜひいろいろな色の組み合わせを試してみてはいかがでしょうか。

クリスマスデザインで季節感アップ

ゴールドはクリスマスのモチーフとも相性抜群♡
華やかなネイルを使いたいクリスマスパーティーの時にも活躍してくれそうですね。
ゴールドのモチーフを使っても可愛いですし、ベースをゴールドにしてクリスマスツリーやスノーマンなどのモチーフを乗せるのも素敵です。

パーツをたくさん使って思いっきりゴージャスに

ゴールドのパーツをたくさん使うととってもゴージャスなネイルを作ることができます。
とにかく目立つネイルを作りたいというときにはぜひ挑戦してみると良いのではないでしょうか。
バランスを見ながらネイルを作りたいという時には、一度ネイルチップなどに乗せながら全体のデザインを考えてみるとイメージがわきやすいのではないでしょうか。

控えめゴールドならオフィスもOK

ゴールド大好き!いつでもゴールドを使いたいという人は控えめなゴールドカラーのネイルを用意してみるのも素敵です。
画像のような控えめカラーならオフィスでも使いやすいですよね。
平日はこんなゴールドネイルで、休日になったらパーツをプラスして華やかネイルに変身させてみるというのも良いですね。

イベントにピッタリな華やかさのゴールドネイル

ネイルにゴールドを取り入れると、とっても華やかな雰囲気になります。
これからやってくるクリスマスなどのイベントに使うのにもぴったり♡
控えめゴールドを選べばオフィスにだって使えちゃえます。
ぜひ、冬のネイルにゴールドを取り入れて華やかに楽しんでみてくださいね。
2018年12月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬こそフラワーネイル♡イベントにぴったりなネイルデザインを一挙公開!

フラワーネイルって春のイメージがありませんか?実は冬でもフラワーネイルは思いっきり楽しむことができますよ♡女性らしいデザインで、イベントが多い冬にもぴったり♪そこで、冬におすすめのフラワーネイルデザインをまとめてみました。

100均ネイルシール!冬におすすめのセルフネイルデザインを公開♡

セルフネイルを簡単に楽しむなら100均にあるネイルシールを使うのがおすすめ!冬に向けてネイルチェンジをする人は、ぜひこちらのおすすめネイルデザインを参考にアレンジしてみてくださいね♡

【クリスマスネイル】カラフルなデザインだってネイルシールがあれば自由自在♡おすすめ商品5選◎

クリスマスにはカラフルなネイルを楽しみたいという人も多いのではないでしょうか。セルフで複雑なデザインを作りたいと思う時に手助けしてくれるのがネイルシールです。クリスマスデザインのネイルシールにはどんなものがあるのでしょうか。おすすめの商品をピックアップしました♡

指先からクリスマスを楽しんじゃおう♪大人シンプルから個性的デザインまで、真似したいクリスマスネイルをご紹介♡

もうすぐクリスマス☆予定はたてていますか?1年に1度の特別なイベントなので指先からクリスマス気分を上げてみてはいかがでしょうか。オフィスでもOKなシンプルなデザインから、人とはかぶらない個性派デザインまで、いろいろなクリスマスネイルをご紹介します!さらに、セルフ派の人にオススメなアイテムもご紹介しますよ。クリスマスらしさ溢れる指先で、イベントを楽しんじゃいましょう♪

定番ネイルが《ラメライン》で輝く♡オフィスにもOKな控えめキラキラデザイン!

ラメが好きな人って多いですよね。オフィスにも使えるようなシンプルな定番ネイルデザインに、控えめなラメラインを加えるだけでもいつもと違ったネイルを楽しむことができますよ。おしゃれなラメラインネイルのデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ