キラキラな《ステンドグラスネイル》を素敵に作りたい!おしゃれなデザインピックアップ♡

ステンドグラスってとっても素敵ですよね。そんなステンドグラスをネイルに使うと指先がより一層綺麗に見えちゃいます。これからの季節にぴったりなものから重厚感のあるものまでおしゃれなステンドグラスネイルのデザインを集めました。

幻想的でおごそかな雰囲気のステンドグラス

ステンドグラスって、とっても幻想的な雰囲気がありますよね。
眺めていると、いつまででも見ていられるような気分になるなんていう人も多いのではないでしょうか。
そんなステンドグラスを、もっと身近に感じたいという人もいるかもしれません。
グラスやランプカバーなどにもステンドグラスは使われていますから、そうしたものをおうちにおいてみるのもよいかもしれませんね。

ステンドグラスをネイルデザインに取り入れてみよう

そんなステンドグラスを手軽に身近に感じられるのがステンドグラスネイルです。
ネイルをいくつかのパーツに分割して、その中を別々のカラーで埋めていくとステンドグラスネイルを作ることができます。
カラフルなネイルを作りたい時、透明感のある指先を目指したいときにはぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ステンドグラスネイルのおしゃれなデザインピックアップ

それでは、みんなはどんなステンドグラスネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました!

ゴールドを使ったエレガントなステンドグラスネイル

カラーを区切るためのラインにゴールドを使うとエレガントな雰囲気を作ることができます。
カラフルなカラーを楽しみながら大人びた雰囲気やエレガントさも感じさせたいという人にぴったりのデザインですね。
パーティーなど、華やかな場でも使いやすいデザインとなっています。

黒いフレームを使うと重厚感のある雰囲気に

こちらは、カラーの区切り部分に黒を使ったデザインとなっています。
ぎっちりとカラーが敷き詰められているというのもあって、重厚感を感じるデザインですよね。
秋冬にはこうした重みのあるネイルも使いやすくなりますから、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ステンドグラスみたいなネイルパーツを使ったデザイン

こちらは、ステンドグラスのようなネイルパーツを乗せて作られたデザインとなっています。
全体にステンドグラスのデザインを作るのが難しいと感じる人は、こうしたネイルパーツを使ったデザインに挑戦してみると良いのではないでしょうか。
ここでは華やかなカラーのベースが使われていますが、控えめカラーのベースを合わせて使っても可愛いですよ。

くすみカラーはこれからの季節にもぴったり

これからの季節には、くすみカラーを使うのもとっても素敵ですよね。
ピンクやブルーのくすみカラーは、季節の変わり目にも使いやすいものとなっています。
カラー自体は夏らしさを感じるのに、くすみがかかっていることで秋らしさも感じさせることができます。
どんなカラーを使ったら良いか迷ったときには、こうしたくすみカラーを使ってみるのもおすすめです。

カラフルでポップなステンドグラスネイル

こちらのデザインでは、たくさんのカラーを使ってポップに仕上げられています。
それぞれの指が違ったデザインで仕上げられているというのもポップさを感じる要因ですよね。
可愛らしい雰囲気でステンドグラスネイルを楽しみたいという人はこんなデザインにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

少しの違いが印象の違いにつながるステンドグラスネイル

ステンドグラスネイルは、さまざまな色や形を楽しむことができるネイルデザインとなっています。
カラフルなネイルを楽しみたいときにはぜひチャレンジしてみてください。
縁の色や中の色を変えるだけで大きく印象が変わりますから、自分が好きな雰囲気を作ってみてくださいね。
2019年8月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《リボンネイル》を使って個性的に可愛くなろう♡ゆめかわから大人可愛いまで一挙紹介!

リボンのモチーフを使ったネイルってとっても可愛らしいですよね。けれど、リボンを使うとどうしてもいつも同じようなデザインになってしまうなんていう人も多いのではないでしょうか。この記事ではさまざまなバリエーションのリボンネイルデザインをご紹介しています。

ネイルにもアクセサリーを乗せちゃう!《指輪ネイル》でお気に入りも憧れも使えちゃう♡

お気に入りの指輪を持っているという人も多いですよね。そんなお気に入りの指輪はネイルに乗せてみてもおしゃれに使えちゃうんです。実際に自分で持っている指輪だけでなく、欲しいけど買えない憧れの指輪をネイルにデザインできちゃうのも素敵なポイント。おしゃれな指輪ネイルをチェックしてみましょう。

ぴょこんと飛び出す立体感!《動物の耳ネイル》で差をつけよう♡

人とはちょっと違ったネイルをしたいときってありますよね。動物の耳をモチーフにすると、そんなネイルを作りやすくなります。立体感のあるネイルは存在感も抜群なので、ぜひ試してみてくださいね!そんな動物の耳ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

ぷにっと可愛い♡動物好きさんにおすすめの《肉球ネイル》を紹介します!

動物の肉球って、ぷにぷにしていてとっても可愛いですよね。そんな肉球をモチーフにしてネイルを作るととっても魅力的に仕上がっちゃうんです♡動物好きさんにおすすめな肉球ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

上品な大人のアクセサリー!《ブローチネイル》で遊び心のある指先に♡

ブローチは、上品で大人の使うアクセサリーというイメージがありますよね。そんなブローチを指先に乗せると上品でありながら遊び心を感じられるネイルを作ることもできちゃうんです。おしゃれなブローチネイルデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ