シャボンの香りで癒されながらハンドケア♡進化した「アクア シャボン ハンドクリーム」9/19発売

そろそろ乾燥が気になる季節。ハンドクリームの出番だと感じている人も多いのではないでしょうか。今年のハンドクリームは、シャボンの香りが感じられる上品なものを選んでみませんか?オフィスで使うのに適した工夫がたくさんの「アクア シャボン ハンドクリーム」をご紹介します。

良い香りのハンドクリームで女子力アップ♡

これから乾燥が気になる季節、ハンドクリームを使用するという人も多いのではないでしょうか。
お気に入りの香りのハンドクリームを使うと気分も高まりますし、ほんのり香るクリームは女子力アップにもつながります☆
ハンドクリームで保湿をするだけでなく、気分をリフレッシュするのに使ってみるのもよいかもしれませんね。

清潔感のある香りは男性にも人気

世の中のコスメにはいろいろな香りのアイテムがありますが、中でも清潔感のある香りは男性にも人気となっています。
あまりにも強すぎる香りは迷惑になってしまうこともありますが、ほのかな石鹸の香りや花の香りは男性から高評価を受けやすいものとなっているようです。

進化した「アクア シャボン ハンドクリーム」が登場!

アクア シャボン ハンドクリーム

ハンドクリームを頻繁に使うようになる季節を前に、「アクア シャボン」から進化したハンドクリームが登場します。
オフィスでも使えるようにさまざまな工夫がなされたアイテムとなっていますので、カバンの中に忍ばせておくと重宝するのではないでしょうか。
9月19日発売で、価格は800円となっています。

べたつかないので使いやすい

アクア シャボン ハンドクリームは、ベタつきにくいアイテムとなっています。
ハンドクリームを塗った後に、パソコンやスマホ、書類などを触ると油がついてしまって気になることってありますよね。
それを避けるために、お仕事中はハンドクリームの使用を避けているという人もいるかもしれません。
アクア シャボン ハンドクリームは、こうした悩みを解決してくれるアイテムとなっているようです。
さすが、オフィスにおすすめのハンドクリームというだけありますね。
それでいて、従来のアイテムと比べて保湿成分は約2倍となっているのだというから驚きです!

香りはやさしく人前でも使える

アクア シャボン ハンドクリームは、とってもやさしい香りになっています。
オフィスでは香りが強いアイテムは使いにくいものですが、控えめな香りのものなら使いやすいですね。
保湿をしたいときにもリフレッシュしたいときにも、他の人に迷惑をかけることがありません。

4 種類の香りから選べる

アクア シャボン ハンドクリームには、「シャンプーフローラルの香り」「大好きな石鹸の香り」「ウォータリーシャンプーの香り」「ホワイトコットンの香り」という4種類の香りがあります。
自分の好きなものを1つ選ぶのも良いですし、気分によって使い分けるのも良いですね。

もっと香りを体験したい人にはオードトワレも

ハンドクリームは香りが控えめなアイテムとなっています。
もっと香りを感じたいというときには、オードトワレを使ってみるのも良いのではないでしょうか。
オードトワレはとっても種類が豊富になっていますし、迷ったときには公式サイトで香り診断をして選ぶこともできます。
また、アクア シャボンでは他にも素敵な香りのアイテムをたくさん販売していますから、ぜひ合わせてチェックしてみてください。

いかがでしたか?

アクア シャボンのハンドクリームは、オフィスで使うにはとっても嬉しいアイテムとなっていますね。
乾燥する季節も、これでばっちり保湿しましょう!
ハンドクリームだけでなく、アクア シャボンの他のアイテムも要チェックです。
2017年9月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

おしゃれ女子のマストアイテム♡《イソップ》の人気コスメ6選

おしゃれな女の子は必ず持っていると言われている『イソップ』のアイテム。このページでは、そんなイソップの人気コスメを6つピックアップしてご紹介していきたいと思います♡持ち運べるハンドクリームから、お家で使えるボディクリームまで、中でも人気の高いイソップのコスメをまとめました!

手元のケアも入念に◎《ハンド&ネイルケア》アイテム4選【ウカ/イソップetc】

乾燥が気になりだすこの季節は、手元もカサカサしがち。爪先まできちんとケアをしておきたいですよね。このページでは、ハンドケアやネイルケアに使えるおすすめアイテムを4つピックアップしてご紹介していきます♡保湿力に優れているアイテムばかりなので是非ご覧ください!プレゼントにも◎

【プチプラ】見た目も可愛く香りも楽しめる♡おすすめの《ハンドクリーム》をピックアップ!《 Lavisia/フィアンセetc》

手は意外と人に見られている部分なので、しっかりケアしていきたいですよね。そこで今回はハンドケアに欠かせない《ハンドクリーム》を紹介。持ち歩きにぴったりな見た目も可愛い《ハンドクリーム》を紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【レイヴィー】夏に使いやすいサラサラケア!《ハンド&ネイルクリーム》の口コミをチェック♡

夏こそ手肌をなめらかに見せたいけれど、ハンドクリームはベタつきが気になるという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがレイヴィーのハンド&ネイルクリームです。しっかり保湿するのに使い心地サラサラなハンド&ネイルクリームの口コミをチェックしてみましょう。

【Dior】ミス ディオール ハンド クリームは香りがよく保湿力が高い優秀なアイテム♡

ハンドクリームは保湿力も大切ですが香りも重視したいですよね。Diorのミス ディオール ハンド クリームは、保湿力が高いのにべたつきがなく、香りもいいので、プレゼントにも喜ばれるアイテム♡ベストコスメも受賞しているのでぜひ試してみてください!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ