【アンレーベル】数量限定!ネイルケアにも使えて高保湿な≪モイスト ボタニカル ハンドゲルクリーム≫の口コミをチェック♡

ボタニカルなスキンケアアイテムが好きだという人は多いですよね。アンレーベルのモイスト ボタニカル ハンドゲルクリームは、ネイルケアにも使えるハンドケアアイテムとなっています。数量限定で販売されているモイスト ボタニカル ハンドゲルクリームの口コミをチェックしてみましょう。

ハンドケアもボタニカルを選びたい

シャンプーやボディーソープ、洗顔にスキンケアなど肌に触れるものはボタニカルなアイテムを選んでいるという人も多いですよね。

そんな人でも意外と見落としがちなのがハンドケアです。
乾燥する季節は手が荒れやすくなりますから、しっかりハンドケアをしておきたいですよね。

頻繁に使いがちなアイテムだからこそ、ボタニカルなアイテムを選んでみてはいかがでしょうか。

数量限定のモイスト ボタニカル ハンドゲルクリームに注目

今回注目したいのは、アンレーベルのモイスト ボタニカル ハンドゲルクリームです。

植物エキスをたっぷり使ったボタニカルハンドクリームで、弱酸性となっているのでお肌が弱いという人でも使いやすいものとなっています。

高保湿なことも特徴のハンドクリームとなっていますから、日中頻繁に保湿をしているという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

モイスト ボタニカル ハンドゲルクリームの口コミをチェック

それでは、モイスト ボタニカル ハンドゲルクリームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ゲルクリームで保湿感長持ち

モイスト ボタニカル ハンドゲルクリームは、名前の通りゲルタイプのハンドクリームとなっています。

ゲルタイプとなっていることで、保湿感が長持ちするのだとか。
ハンドクリームを塗っても満足する持続感が得られないという人はモイスト ボタニカル ハンドゲルクリームを使ってみると良いかもしれませんね。

べたつかない使い心地

モイスト ボタニカル ハンドゲルクリームは、べたつかない使い心地も特徴となっているようです。

ハンドクリームを塗ってすぐに作業をしたい時など、べたつきが残ると困ってしまうことも多いですよね。

スマホを触るのにべたつきが残ると気になるという人もいるでしょう。
モイスト ボタニカル ハンドゲルクリームは、そんな人にもピッタリのハンドクリームとなっています。

しっかり香る

モイスト ボタニカル ハンドゲルクリームには、無香料タイプに加えてシトラスヴァーヴェナとブロッサムローズという全部で3種類があります。

シトラスヴァーベナとブロッサムローズはしっかり香りを感じられるようなクリームとなっているのだとか。

リフレッシュにも使えるので、シーンや気分によって使い分けてみるのも良いですね。

大掃除で荒れた手もケアできる

年末の大掃除で手が荒れてしまったという人も多いですよね。
普段よりひどい手荒れを起こしてしまったという人もいるのではないでしょうか。

そんなときにもモイスト ボタニカル ハンドゲルクリームは活躍してくれるようです。

普段のハンドクリームでは少し物足りないくらい手が荒れてしまったときにもぜひ使ってみてください。

爪の保護にも最適

モイスト ボタニカル ハンドゲルクリームは、手肌だけでなく爪もケアできるアイテムとなっています。

爪の保護をしたいけれど、ネイルオイルなどを使うのはちょっと面倒だという人にも使いやすいのだとか。

爪のダメージが気になるという人におすすめのアイテムです。

ボタニカルでネイルケアまでできちゃうハンドクリーム

アンレーベルのモイスト ボタニカル ハンドゲルクリームは、植物成分たっぷりのボタニカルアイテムとなっています。

高保湿なので、ひどい手荒れを起こしてしまったときや頻繁にハンドケアをしているという人にもおすすめ。
ネイルケアもできるので、爪のダメージが気になる人にもおすすめです。

ツルハグループのドラッグストアなどで販売されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♡
2019年1月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アハロバター】から新しくボタニカルバターとマヌカハニーを配合したこだわり《ハンドクリーム》が数量限定で登場♡

「ハンドクリームは高い保湿力が大事だけれど、べたつくの嫌だ」と思っている方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【アハロバター】から数量限定で新しく出た《ハンドクリーム》を紹介。べたつきがなくしっとり潤してくれるので、冬の乾燥対策にぴったりです。

【人気ハンドクリーム】全部プチプラ♥超高保湿・美白・爪ケアが叶う

「爪と手を同時にケアできるハンドクリームはないの?」という女性のために今回は超高保湿・美白・爪と手のWケアが叶うハンドクリームをご紹介します♡しかも、プチプラで人気のあるハンドクリームを厳選しました♡

手元のケアも入念に◎《ハンド&ネイルケア》アイテム4選【ウカ/イソップetc】

乾燥が気になりだすこの季節は、手元もカサカサしがち。爪先まできちんとケアをしておきたいですよね。このページでは、ハンドケアやネイルケアに使えるおすすめアイテムを4つピックアップしてご紹介していきます♡保湿力に優れているアイテムばかりなので是非ご覧ください!プレゼントにも◎

【ネイルケア】可愛いネイルもいいけど、きちんとケアして≪スッピン爪≫をキレイにしよう♡

普段から、ネイルケアってしていますか?今は、日常的にネイルを行っている方が多いと思いますが、ネイルを落とした後、爪へのダメージを目の当たりにする人も多いのではないでしょうか?今回は、ネイルをしていない≪スッピン爪≫に自信をつけるネイルケアをご紹介します♡

【レイヴィー】夏に使いやすいサラサラケア!《ハンド&ネイルクリーム》の口コミをチェック♡

夏こそ手肌をなめらかに見せたいけれど、ハンドクリームはベタつきが気になるという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがレイヴィーのハンド&ネイルクリームです。しっかり保湿するのに使い心地サラサラなハンド&ネイルクリームの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ