【プリュスオー】トリートメントのブースターに使える≪ハイドロミスト≫が人気!アウトバストリートメントやスタイリング剤としても♡

プリュスオーのハイドロミストは、トリートメント前に使うことでトリートメントの実力をより発揮しやすくなるブースターとして人気のアイテムです。アウトバストリートメントやスタイリング剤としても使えるアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

サロン専売ヘアケアブランド「プリュスオー」

プリュスオーは、サロン向けのヘアケアアイテムを販売しているブランドです。
サロン専売とは言っても、最近ではバラエティショップやネットショップなどでサロン専売品を売っているお店もありますから、比較的手に入りやすくなっています。
プリュスオーは、髪にうるおいを与えることでダメージを癒してくれるようなアイテムを販売するブランドとなっています。
毛先のパサつきなどが気になる人はぜひチェックしてみてください!

ブースターとしてもアウトバストリートメントとしても使えるハイドロミスト

プリュスオーのハイドロミストは、インバスでトリートメントの前に使えばブースターとして使えます。
お気に入りのトリートメントがあるという人は、ハイドロミストを合わせて使うことでさらにその実力を発揮させてあげることができるかもしれません。
また、アウトバスで使えばトリートメントや寝癖直しとして使えます。
1本でマルチに使えるので、あまり物を増やしたくないという人にもおすすめです。

ハイドロミストの口コミをチェック!

それでは、ハイドロミストを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

サロン帰りのようなツルツルヘアになれる

ハイドロミストを使うと、サロン帰りのようなツルツルヘアを作ることができるのだとか。
サロンに行ってすぐはとってもきれいな髪なのに、数日経つと元の状態に戻ってしまうことってありますよね。
いつでもサロン帰りのような髪をキープしたいという人は、ぜひハイドロミストを使ってみると良いのではないでしょうか。

手触りがやわらかくなる

手触りがやわらかくなるというのもハイドロミストの特徴です。
髪の水分が失われると手触りが固く感じられてしまうことがあります。
ハイドロミストを使ってしっかり髪に水分をキープしてあげることで髪がやわらかく感じられるようになります。
髪のごわつきが気になる人はぜひ使ってみると良いかもしれませんね。

髪にツヤが出る

髪にツヤが出るというのも、ハイドロミストを使った人から多く聞かれる感想です。
ツヤがあるというのは髪のキューティクルが整っている証拠!
毎日ケアを続けることできれいな髪を維持することができそうですね。
天使の輪ができるような髪になるのも夢じゃないかもしれません♡

べたつかないので夏にもうれしい

ハイドロミストは、べたつかないので夏にも使いやすいというのもポイントです。
しっかり潤うのにべたつかないというのはとってもうれしいですよね♡
べたつくアイテムはぺったりはりついたような髪になってしまう原因にもなりますが、べたつかないミストならそんな心配もありません。

スタイリングが楽になる

ハイドロミストを使うことで、朝のスタイリングが楽になったという声もありました。
ヘアケアに使うと髪のまとまりが良くなってスタイリングが楽になるという面ももちろんありますし、ハイドロミストをスタイリング剤として使うこともできます。
特に、コテやドライヤーなどを使ってスタイリングをしているという人はその前にハイドロミストを使うことで熱から髪を守ることもできます。

ハイドロミストでうるおう髪になろう

プリュスオーのハイドロミストは、べたつかないのにしっかり髪に潤いを与えてくれるアイテムです。
トリートメントのブースターとしても使えますし、アウトバストリートメントやスタイリング剤としても使えます。
お手頃な価格で購入できるものとなっていますので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
2018年7月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プリュスオー】≪シルキーエマルジョン≫で指通りの良い髪が完成!サロン級ヘアを自宅で手軽に作れるトリートメント♡

自宅でのヘアケアで、ヘアサロンに行った後のような髪を作れたらとっても嬉しいですよね♡そんなサロン級ケアができると人気になっているブランドが「プリュスオー」です。今回はアウトバストリートメント「シルキーエマルジョン」に注目してみました!

髪が広がる原因はキューティクルにあった!コスパ良しの対策コスメを紹介♡

梅雨になると髪が広がってしまう…。そんな経験はありませんか?実は髪の広がりはキューティクルによるダメージが原因なんです。おすすめのヘアミルクやアウトバストリートメントの使い方を紹介♡"するん"とまとまる髪で朝のスタイリングをラクチンにしましょう♪

【ポーチの必需品】プリュスオー ポイントリペアで髪型の乱れも瞬時に整う!髪の広がり・アホ毛にも◎

マスク着用による湿気や、エアコンによる乾燥など、ちょっとした原因で起こる髪の広がりやアホ毛って気になりますよね。そんなヘアスタイルの悩みを瞬時に解決してくれるのが、まとめ髪用ポイントブラシ「プリュスオー ポイントリペア」。気になる部分にサッと塗るだけで、乱れた髪型を素早く整え、1日中キープします。今回は、そんな「プリュスオー ポイントリペア」の使い方を徹底解説!発売中のポイントリペア3種の違いや、人気の秘密もご紹介します。

【梅雨の髪悩み対策に】プリュスオー ポイントリペアから「シトラス&ホワイトティーの香り」が登場!

《 5名様にプレゼント》本格的な梅雨を迎え、湿気や汗による髪の乱れ・崩れが気になるこれからの季節にもぴったり!気になる部分にサッと塗るだけで整ったヘアスタイルが叶う、マスカラ型のまとめ髪ブラシ『プリュスオー ポイントリペア』から、数量限定の「シトラス&ホワイトティーの香り」が登場!プレゼントキャンペーンも実施します♡ぜひ最後までご覧ください。

\吉田朱里さん愛用で話題/髪にもブースター(導入美容液)が当たり前!プリュスオー の「ハイドロミスト」をご紹介

#おうち美容 にぴったり!Twitterの美容垢や、美容系YouTuberの方も多数愛用している、サロン品質のヘアケアブランド『plus eau(プリュスオー)』の美髪浸透液「ハイドロミスト」をご紹介。ヘアカラーやパーマを繰り返したダメージヘアが気になるあなたにオススメ!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ