【SABON(サボン)】3通りの使い方でツヤツヤ髪を作る!《ヘアマスク 3in1》が可愛くて優秀♡

髪の状態って日によって違いますよね。毎日髪の状態に合わせたケアをしたいという人におすすめなのがSABONのヘアマスク 3in1です。3通りの使い方でダメージをケアしてツヤツヤ髪を作ってくれちゃうんです。ヘアマスク 3in1の口コミをまとめてみました。

素敵な髪を作れるヘアケアアイテムが欲しい

ヘアケアアイテムを選ぶ時、一番大事なのは自分の髪を綺麗に見せてくれるかどうかですよね。
その日の髪の状態によって、ヘアケアアイテムを使い分けたいなんていう人もいるかもしれません。
自分に合ったヘアケアアイテムを見つけるために重要なのは、まずは自分の髪の状態を知ることです。
そして、いろいろなケアアイテムを試しながら自分にぴったりのものを選んでみてくださいね。

SABONのヘアマスク 3in1に注目

この記事で注目したいのは、SABONのヘアマスク 3in1です。
コンディショナー、洗い流せるヘアマスク、洗い流さないヘアマスクといった3通りの使い方ができるヘアケアアイテムとなっていて、ベタつかないのにしっとりした髪を作ることができちゃうんです。
普段はコンディショナー、特に乾燥が気になる日には洗い流さないヘアマスクといったように使い分けることもできます。

ヘアマスク 3in1の口コミをチェック

それでは、ヘアマスク 3in1を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ツヤのある髪を作れる

ヘアマスク 3in1を使うと、ツヤのある髪が作れるという声がありました。
ダメージがあるとどうしても髪のツヤが出にくくなってしまいますよね。
天使の輪ができるようなツヤツヤヘアが理想だという人は、ヘアマスク 3in1を使ってケアをしてみると良いのではないでしょうか。

毛束が作りやすい

ヘアマスク 3in1を使うと、毛束が作りやすいという声もありました。
ヘアアレンジなどで髪をまとめて扱うときには、洗い流さないヘアマスクとしてワックスのように使ってみるのも良いようです。
スタイリングのときにどうしても髪がバラバラになってしまいがちだという人は試してみてくださいね。

絡まない髪を作れる

ヘアマスク 3in1を使ったことで髪が絡まりにくくなったという声もありました。
ふとしたときに手ぐしを通すと指が引っかかってしまう、朝のスタイリングでブラシが引っかかって髪が切れてしまうなんていう悩みがある人は、こうしたケアアイテムを使ってみると良さそうですね。

翌朝まで香りがしっかり残る

ヘアマスク 3in1は、SABONらしい香りの良さも特徴となっています。
翌朝まで香りがしっかり残るので、髪を良い香りでキープしたいときにはとってもおすすめ。
より香りを強く感じさせたいときには、スタイリングにもヘアマスク 3in1を使ってみてください。

可愛い容器も素敵

可愛い容器に入っているというのもヘアマスク 3in1の魅力です。
ケアアイテムだってガーリーなインテリアに合わせたい、可愛いものに囲まれて気分をあげたいなんていう人も多いですよね。
ヘアマスク 3in1の可愛さは、そんな人にもぴったりなものとなっています。

可愛いボトルでツヤツヤヘアケア

SABONのヘアマスク 3in1は、ツヤツヤヘアを作れるケアアイテムとなっています。
可愛いボトルに入っていて3通りの使い方ができるというのも魅力となっていますから、髪の状態によってケアを変えたいという人はぜひチェックしてみてください。
2019年10月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【SABON(サボン)】とろっとオイルの《ヘアセラム》で日中のアホ毛も抑える!ダメージが気になる髪をまとめたい人に♡

ダメージの強い髪ってどうしても広がりやすくなりますよね。そんな髪を綺麗にまとめてくれると評判なのがSABONのヘアセラムです。とろっとしたタイプのオイルで日中のアホ毛も抑えられるというSABONのヘアセラムの口コミをご紹介します。

湿気に悩める女性に朗報!ヘアケアブランド「エッセンシャル」から3/24に新製品"耐湿キューティクルバリア"登場♡

女性の悩みに合わせた製品展開で人気のヘアケアブランド「エッセンシャル」から3/24に新製品が登場!今回、花王が着目したのは「湿度ギャップ」によるスタイリングの崩れ。これでもう今年の梅雨は悩まない♡新製品発表会の様子と製品の魅力をレポートします!

【彼女への誕生日プレゼントに】SABON(サボン)で買うべき商品ランキングベスト3を発表!

こだわり抜いた世界観と使い心地の良さが人気の、イスラエル生まれのコスメブランドSABON(サボン)。FORTUNE読者さんに、SABON(サボン)で買うべきアイテムをアンケート投票して頂きました!ランキングベスト3に加え、自分へのご褒美やギフトにおすすめなアイテムの口コミもあわせてご紹介します♡

きゃりーぱみゅぱみゅの新ヘアケアブランド《curuput(キュルプット)》誕生!ダメージを先行ケア

きゃりーぱみゅぱみゅさんがプロデュースするサイエンスヘアケアブランド【curuput(キュルプット)】デビュー!ダメージの原因に着目した『ディープダメージケアセット』が第1弾として2021年11月1日(月)より発売されます。シャンプー、トリートメント、ヘアマスクサシェがひとつになった数量限定のヘアケアセットは、全国のドラッグストアやバラエティショップ、オンラインストアなどに登場。

バリ島発〈エリップス〉2021夏・日本限定ヘアーオイル『ピュアナチュラ/レディシャイニー』発売中!

バリ島発のヘアケアブランド・ellips(エリップス)の人気商品「カプセル型洗い流さないトリートメント」の2021年夏・日本限定商品『エリップスヘアーオイル ピュアナチュラ』と『エリップスヘアーオイル レディシャイニー』が発売されました!日本らしいモダンなパッケージに、和をイメージした成分など、日本人女性の髪のために生まれた限定ヘアトリートメントです。なくなり次第販売終了ですので、ご購入はお早めに!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ