つけた瞬間香りが優雅に広がる【ヴィーナススパ】の《フレグランスハンドクリーム》を詳しくチェック

まだまだ乾燥が気になる季節なので、ハンドクリームを常に持ち歩いているという方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの、見た目もとってもキュートで上質な香りも楽しめるハンドクリームを紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね♡

ハンドクリームは香りにもこだわりたい♪

ハンドクリームは潤いや使い心地はもちろん大事ですが、香りにもこだわりたいという方は多いはず。
そこで今回は香りアイテムで大人気の【ヴィーナススパ】の《フレグランスハンドクリーム》を紹介します。

どれもつけた瞬間に優雅に香り、奥深い香りを楽しめるハンドクリーム。
濃密な潤いもプラスしてくれるハンドクリームなので、乾燥が気になる方にもおすすめです。

詳しくチェック

ディアレストビューティ

最初に紹介するのは「ディアレストビューティ」。
アップルやピーチ、ミュゲ、ジャスミン、アンバーなどのフルーティフローラルの香りを楽しめるハンドクリームで、使う度に可憐で華やかな気分にさせてくれます。

クセのない誰にでも親しみやすい香りなので、プレゼントにもおすすめ。
見た目もとっても可愛く年中使いやすいハンドクリームです。

エレガントビューティ

透明感と品のある香りが魅力的な「エレガントビューティ」。
グリーンアップルやロイヤルプリンセス、ジャスミン、ムスクなどのフレッシュフローラルの香りを楽しめるハンドクリームで、清潔感のある香りが好きという方にぴったりです。

気分を前向きにしてくれる爽やかさもあるので「リフレッシュしたい」という時にもぴったり。
こちらはネイルケアにも使うことができるので「爪周りの乾燥が気になる」という方にもおすすめなアイテムです。

イノセントビューティ

女性らしいしなやかさのある香りをイメージした「イノセントビューティ」。
プラムやプリティウーマン、ヘリオトロープ、バニラなどのフルーティフローラルの香りを楽しめるハンドクリームで、優雅で華やかな気分にさせてくれます。

とてもなめらかな使い心地で肌馴染みも良く、一年中通して使いやすいハンドクリーム。
ポップなカラーもとっても素敵なので、見た目にもこだわりたいという方にもおすすめです。

チアフルビューティ

明るく爽やかな香りが魅力的な「チアフルビューティ」。
カシスやジャストジョイ、ジャスミン、ウッディなどのフルーティフローラルの香りを楽しめるハンドクリームで、無邪気な可愛さをプラスしてくれます。

フレグランスハンドクリーム トリオ ミニサイズ

最後に紹介するのは「フレグランスハンドクリーム トリオ ミニサイズ」。
先ほど紹介したエレガントビューティとディアレストビューティ、チアフルビューティの3つが入った可愛いハンドクリームのセットです。

こちらはミニサイズなので、持ち歩きにもぴったりなアイテム。
パッケージデザインもとっても可愛いので、ちょっとしたプレゼントなどにもおすすめです。

少しづついろいろな香りを楽しむことができるので「いろいろな香りに挑戦したい」「その時の気分などによって香りを使い分けたい」という方にもおすすめ。
お値段もお手頃なので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね♪

お気に入りの香りで気分を高めよう

【ヴィーナススパ】の《フレグランスハンドクリーム》は、いかがだったでしょうか?

どれも香水のような上質な香りを楽しめるハンドクリーム。
使う度に自然と気分も高めてくれるハンドクリームなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね♪
2019年3月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ゲラン】ハンドクリームとしても使える≪アベイユロイヤルバーム≫で柔らかお肌♡スッと伸びてべたつかない◎

乾燥が強い季節には、バームを使って保湿ケアをしたいという人も多いですよね。そんな人にぜひチェックしてほしいのがゲランのアベイユロイヤルバームです。お肌のコンディションを高めてくれるというアベイユロイヤルバームの口コミをチェックしてみましょう!

【ハンドケア】乾燥が気になる季節に向けて!見た目も可愛い「ハンドクリーム」をチェック☆

乾燥が気になる季節が近づいてきました。ハンドクリームの準備はもう出来ていますか?そこで保湿効果が高いのはもちろん、持ち歩くのが楽しくなる見た目が可愛いパケ買い「ハンドクリーム」をご紹介します♪

SHIRO(シロ)2022春限定『さくら 219』|甘く爽やかなフレグランスシリーズ新作が発売

SHIRO(シロ)2022年春新作コスメ情報|2022年1月6日(木)よりSHIRO(シロ)『さくら 219』フレグランスシリーズの「さくら 219 ボディミスト」「さくら 219 ハンドクリーム」が数量限定で発売。今回は、SHIRO(シロ)『さくら 219』アイテムを、FORTUNE編集部が詳しくご紹介します。

2021クリスマスコフレ《Laline(ラリン)》ダイヤモンドパウダー配合コフレで愛されボディに♡

イスラエル発のライフスタイルブランド【Laline(ラリン)】が2021年11月12日(金)より2021ホリデーコレクション“Diamond Radiance(ダイヤモンド ラディアンス)”を販売します。世界中の女性を魅了するダイヤモンドのパウダーが入った、華やかなホリデーシーズンにぴったりなクリスマスコフレです。幸運をもたらすとも言われるダイヤモンドのパウダー配合のコレクションで、今年一年をハッピーに締めくくりませんか?

キャンメイク|秋の風物詩“金木犀(キンモクセイ)”の香りのハンドクリームが限定発売!

CANMAKE(キャンメイク)のフレグランスブランド【メイクミーハッピー】から、秋を感じる“キンモクセイの香り”のハンドクリームが絶賛発売中。「メイクミーハッピー ハンドクリーム」の限定新発売の香り〈TAUPE/トープ〉を編集部が実際にお試ししてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ