クリスマスデートの香水は何にする?男性ウケ抜群の5種類をピックアップ♡

クリスマスデートを今から楽しみにしているという人も多いですよね。楽しみな一方で、たくさんの準備をしなければならないので女の子は大変!まずは、香水から選んでみるのはいかがですか?男性ウケの良い人気の香水5種類をピックアップしました♡

香りは印象に残りやすい

良い香りがする女性ってとっても素敵ですよね。
それだけでなく、実は香りってとっても印象に残りやすいんです。

何かの思い出と香りの記憶があると、同じ香りを嗅いだ時にふとその思い出を思い出したりするものなのだとか。

何か大切な思い出を作れそうな日には、お気に入りの香水を使っておくと良いかもしれませんね。

クリスマスデートの香水選びは念入りに!

大切な思い出を作れる冬のイベントと言えばクリスマスですよね!
すでにデートの予定が決まっているという人もいるのではないでしょうか。

後で良い思い出にしたいクリスマスだからこそ、香水選びも念入りにしたいですよね。

自分が気に入っているだけではなく、彼にも良い香りだと思ってもらえる香水を選ぶのは鉄則!

彼がどんな香りが好きかわかっているのなら良いのですが、そうでない場合には男性ウケが良いとされている香水を使ってみるのがおすすめです。

クリスマスデートにおすすめの男ウケ香水ピックアップ♡

それでは、男性ウケが良いとされている香水にはどのようなものがあるのでしょうか。
クリスマスデートに使いたいおすすめアイテムをピックアップしました。

プラダ キャンディキス

プラダのキャンディキスは、ムスクの香りを中心とした香水となっています。

ピュアでソフトな香りでありながら官能的な雰囲気も併せ持った魅力的な香水となっています。

ホワイトとゴールドのボトルデザインもとっても素敵♡
爽やかで甘すぎない香りも人気のポイントとなっています。

ジルスチュアート クリスタルブルーム オードパルファン

愛され香水と言えばジルスチュアートを思い浮かべるという方も多いのではないでしょうか。

クリスタルブルーム オードパルファンは、花々のブーケをイメージした可憐な香りの香水となっています。

ジルスチュアートのコスメのようにかわいらしい雰囲気が好きな人にはピッタリの香水ですよ♡

マジョリカマジョルカ マジョロマンティカ

マジョリカマジョルカのマジョロマンティカは、恋コスメとしても知られている香水です。

果実やブーケ、メープルシロップを凝縮したような甘い香りと表現されていて、とにかく女の子らしい香りだと評判です。

甘いものが好きな彼とのデートにはぜひ使ってみたいですね。

クロエ オードパルファム

クロエのオードパルファムは、フェミニンで官能的な男性ウケの定番とも言えるような香水です。

少々お値段が張るので、使ってみたいけれど憧れだけでまだ使ったことがないという人も多いかもしれません。

だからこそ、特別な日にしたいクリスマスのデートにはピッタリ♡
ちょっぴり背伸びして使ってみるのも良いかもしれません。

shiro サボン オードパルファン

shiroのサボン オードパルファンは、石鹸のような清潔感のある香りが特徴的な香水です。

甘い香りよりもシンプルで清潔感のある香りが好きだという人にはこちらがおすすめ!

デートはもちろん、普段でもちょっとした時に使いやすい香りの香水となっています。

気合を入れて選んだ香水でクリスマスデートを楽しもう♡

クリスマスデートの時には、香水選びにも力を入れたいですよね!

香りと共に思い出が残るので、自分も彼も好みのものを選ぶのがおすすめ♡

ぜひ、ここで紹介した男性ウケの良いアイテムを参考にしながらクリスマスデート用の香水を選んでみてください。
2018年11月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ボディクリームを使ってクリスマスデートに備えよう!おすすめ商品5選をピックアップ◎

クリスマスの予定はもう決まっていますか?デートの予定が入っているなんていう人も多いですよね。そんな人は今から準備を始めておくと直前になってあわてずに済みます。今回は、お肌をふわふわにしてくれるボディクリームのおすすめ5選をピックアップしました!

【マジョリカマジョルカ】≪マジョロマンティカ≫で気になる彼と急接近!恋コスメとして知られる甘くてかわいい香水♡

マジョリカマジョルカのマジョロマンティカは、恋コスメとして知られている香水です。香りはもちろんルックスもかわいらしいのが魅力的!スリムなボトルで持ち歩きやすいのもイイですね◎気になる口コミをチェックしてみましょう!

2023年版♡美容垢が選ぶ JILLSTUART(ジルスチュアート)フレグランス人気ランキング発表!

JILLSTUART(ジルスチュアート)のフレグランスは、宝石みたいな可愛いビジュアルと清楚で女性らしい香りが大人気♡今回は全16種の香水についてふぉーちゅん読者さんへアンケートを実施!その結果をもとに、フレグランス人気ランキングをお届けします。読者さんのおすすめコメントも必見です。

JILL STUART(ジルスチュアート)2023年夏新作|特別な誕生日を彩る限定リップ&香水が登場

JILL STUART(ジルスチュアート)2023年夏新作コスメ情報が到着!誕生日をテーマにした限定コレクションが、2023年5月19日(金)より順次発売されます。誕生花を主役にしたリップスティック全色とバースデーケーキをイメージしたオードトワレを、FORTUNE編集部が詳しくご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ